すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「青木あざみ」ってバカですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 23:19:29
  • 1

バカというのはちょっと違うと思うけど、普通の家庭では考えられないほどの幼いころから苦労や苦しみを味わってきた子だと思います。
本当にテレビや雑誌で取り出されている記事が事実なら、同性としてはすごくかわいそうだと思いますよ。
大家族の母親代わりだけでも大変だったと思います。
しかもお父さんからのレイプ、事実ならひどいです。。。
大好きな夫がひき逃げ事故。最悪です。
波乱万丈な人生ですよね。

私は彼女はバカではないと思いますよ。だって自分が同じ境遇にあったら立ち直れませんもん。
頑張って生きていってほしいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカだとおもいまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん。バカなんだなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、馬鹿だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は好きでよく見てたのに、最近の彼女は残念でなりません。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どう考えてもバカだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、私はそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬鹿とまでは言いませんが、
残念って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
子供の将来も考えないで次から次へ子供を産んで…。
いい加減です!!

  • 回答者:h21 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとバカの部類ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり残念な人だとは思います・・・
親のほうが馬鹿だとは思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬鹿かもしれないですが、キャラづくりの面もあると思います。

  • 回答者:s (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。賢くはないですね、確実に。

真実はわかりませんが、ここまでくるとかわいそうな人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賢くはないと思います。
でも、TVの発言だけでバカと決めつける事は出来ないと思います。(戦略かもしれないし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカではないと思いますが、

決して賢くはないでしょう。

中の下ですかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカでしょう。
父親があんなんなんだから、バカでも仕方ないですが。。。
哀れな子です

  • 回答者:M (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えず子供を作って、子供を本当に
幸せにできるんだろうか。
生まれてきた子供に罪は無いのに。
何考えてるかわかりませんね。
バカである確率は高いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んー
きっぱり馬鹿と言ってしまうのはどうかと思います。

仕事の関係上バラエティーの回答者なんかは
ぼけろなどと言われて、キャラクターを作れ など動かされているのが主なので

===補足===
青木あざみは、本当の馬鹿に近い気がしますが・・・。

  • 回答者:嗚鋳 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

馬鹿ですよ。
中卒ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る