すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運気を あげる方法ご存知ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 00:13:42
  • 1

お水取りが良いですね。
そこで汲んできた水を毎日少しづつ飲んでパワーを蓄えるという方法です。
ですが、時間的・物理的要因でそれが難しければ、その年の吉方向へ行きます。
吉方向といっても漠然とした方向ではなく、その方向にある神社や湧水のある場所へ向います。
折角来たのだからとあちこち歩きまわてはいけません。
動いているとその方向から外れることもあるからです。

長くいればいるほど効果は上がると言われますが、少なくとも2時間は滞在しましょう。

ちなみに一人では退屈だからとむやみに友達を誘ってはいけません。
その人にとっての吉方向はあなたと同じではないからです。

それ以外に一番重要なのは運気を下げる人から離れることです。
マイナスの運気を持っている人はプラスの運気の人からパワーを吸収しますので、誰がマイナスかすぐにわかります。
パワー(運気)を取り込むのはかなり大変ですが、吸い取られるのはあっという間ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

部屋をきれいに掃除することです。
そうじ力という本を読んでから掃除し始め、運がむいてきたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直になること
自分の感情(良い感情も悪い感情も)押し殺さないこと

身の回りをきれいにすること

というのを聞いたことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運のいい人(仕事、ギャンブル等)と、付き合うと自然と自分も運気が上がります。
イコールお金持ってる人って事にもなるかもしれないですけど。

逆に運の無い人、貧乏くさい人と付き合うと、一緒に運気が下がります。

最近、特に感じますね。

こういう回答、駄目ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 健康運をあげる方法なのですが、実践しています。

トイレに盛り塩をしています。
旦那さまの健康運をあげるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も書いていないようなので書きます。朝晩鏡に向かって笑顔を作る練習をします。口角を上げて、自分の飛びっ切りの笑顔を作ってください。朝はこれからやるぞという気分になるし、夜は一日の総点検の意味で笑顔を確かめます。笑顔をつくるとだんだん笑顔が似合う人になりますから、普段人に会うときも笑顔が苦にならなくなりますし、相手に好印象を与えられるようになります。やがて幸運が舞い込むかもしれません。また、笑顔により自分の身体の免疫機能が活性化することが分かってきており、本当に笑うことによって癌細胞が縮小したり消滅している事例もありますから、非常に良いと思います。病気にならないなりにくい身体を作ることも運気をあげるためには必要ですから。お金が一切かからない、短時間で出来る運気を上げる方法をして是非ご活用ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<(^^

占い師さん系は よく ご先祖さまの お墓参りをしなさい
って いいますよね。

でも ある程度 悪い事も 起こらないと
人生が 修行なら ないと 困ると思います。

  • 回答者:ざるそば (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をするといいらしいので、トイレ・玄関・部屋など
運がないと思う時に念入りにします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんお書きなっているように、
人に対して気持ちがよくなることや
気持ちがよくなる言葉や行動だけをすれば、
きちんと運勢があがります。

逆にお金を払って運気を上げようとしても
なかなか上がるモノではないです。
お金を払うこと。
神社ならお百度参りとお賽銭がそれにあたります。
神社に百度参らないとだめですし、
途中で1回でも人に見られると
その願いはリセットされます。

ということで人の為になることをいっぱいすると
自分の運気が上がる結果になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に見えないところでもいいことをする。
玄関をきれいにする。
トイレをきれいにする。
古い雑誌読まない本などを思い切って捨てる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水周りをきれいにする

これにつきるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関のたたきを水拭きするといい。
トイレ掃除は、本人よりもお子さんにいい運気がくる。
水まわりのお掃除は、気持ちが楽になる。

盛り塩をするなら、きちんと管理する。
水がびちゃびちゃしてるのに放置してる位ならやらない方がいい。

  • 回答者:思い出したらやってます (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーストーンを持ちます。

オススメは水晶ですが、恋愛なら、ピンクのローズクォーツです。
ほんとにいい方向へかわります。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪で顔が隠れていると運気が下がるそうです。
おでこを出して表情がよくわかるようにすると運気が上がるそうですよ。

それから女性なら眉を弓なりに長めに書くといいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をします。すっきりして運気も上がります。
それから懸賞の応募ハガキを書きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪でおでこを隠さない。
これ結構ききます。

  • 回答者:おだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が運気が下がっていたら.運気の上がっている人と行動するのが一番ですね。
一緒に上がりますね..

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

路上のゴミを拾うとか親切な事をします。

  • 回答者:あんまん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ため息をついていると運気が逃げるからつかない方がいいそうです。

トイレと玄関をきれいにしていると運気があがるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る