すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。

最近物がよくこわれます;;
昨日は怪我をしたし・・運気がさがってるようにおもいます。

①運気をあげる簡単な方法教えてください。
②ちょっと落ち込みなので励ましていただけますでしょうか?

独り言を・・から少しかえてみました。(少しでなく全部ですね^^:)
よろしくおねがいします。

コメントはいたしませんがそれでもOKな方おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-24 00:13:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅い時間にありがとうございました。
どの方も!元気でる回答うれしかったです!
おやすみなさい。よくねれそうですzz

① まず、運気がさがっている、と思わない
  それだと、まださがる途中ですから。
  今がどん底と思いましょ ^^ もうそれ以上はさがりません。
  あとは、上がるだけ、のんびりいきましょ♪

② 私も今、落ち込み状態です。
  ここで、励ましの言葉を探していたら、それが自分にも還ってきました。
  だから、お礼をいいます。ありがとう♪

  • 回答者:頬づえをつくのはもうやめよう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいお言葉ありがとうございました!
どん底だとおもって!明日からがんばります。元気でました^^

並び替え:

1 部屋の掃除をする。不要なものは処分して部屋をきれいにする。
2 ものが壊れたら修理などお金がかかりますよね・・
  以後、気をつけていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の中の埃という埃を取り除けば、よくなると思います!!
 また、よくないことも、例えば「こんなにモノが壊れるなんてことは、ついてるのかも!」
 とポジティブに考えることも運気UPにつながると思います!!

②人生の中で今がついてない時なのかもしれません!
 今をがんばって乗り切れば、良いことが必ず訪れます!
 ハイリスク、ハイリターンですよ♪ね!?w

  • 回答者:^^ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トイレ掃除をすると運気が上がるといいますよ。
②形あるものはいつかは壊れます。ドンマイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①部屋の掃除をすることです。
特に水周りと玄関は綺麗にしておいた方が良いみたいです
②人生、良い時もあれば悪い時もありますよ。
今日は始まったばかりなので、素敵な1日になると良いですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おいしいものでも食べて寝ましょう。
②自尊心、虚栄心、劣等感。この3つは人生の癌です。

  • 回答者:w (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑うこと(笑うかどには福・・・・)
②ファイト!!!!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①深呼吸して、笑顔です。
②あんまり気を落とさないでくださいね。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 朝 太陽に体を向けて大きく息を吸うといいみたいです。
2 お怪我 大丈夫ですか?
  今を乗り越えたら 次には大きな幸せがきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る