すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いろいろなポイントサイトに、ビンゴが有ると思いますが、あなたは今日何種類のビンゴにチャレンジしました(します)か?

ちなみに私は6ヶ所です。
フルーツメール
げん玉 とくまる
T-SITE TポイントBINGO
コカコーラ ジョージア・新ヨーロピアン発売記念&会員700万人突破記念
CLUBPanasonic
BIGLOBE 夏色ビンゴ

短期間に締めきりますのでよろしくお願いします。

===補足===
みなさんの回答を見ていたら、infoseekのビンゴが抜けていました(^_^;)
合計7ヶ所になります。

回答してくれたみんなへのお礼

私自身か参加していないポイントサイトにもビンゴゲームがあるようですね。
「当たった」って所まで書いていただいた方は少ないですけど・・・

50名の方の参加数をみていたら私は多く参加している方だと解りました。

フルーツメール
げん玉 とくまる
T-SITE TポイントBINGO
コカコーラ ジョージア・新ヨーロピアン発売記念&会員700万人突破記念
BIGLOBE 
ちょびりっち
ゲットマネー

これだけやっても当たりませんけどね(笑)

===補足===
INFOSEEK 追加

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見間違いでなければ一番多く参加されています。
ということで、ベストにさせていただきました

並び替え:

ちょびりっち
1種類だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekのビンゴ
GetMoney
Biglobe
G-point
全てあたりませーーーん。
あ、インフォシークのは半年前に一回ビンゴになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBE 夏色ビンゴを挑戦中です。
ひとつだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
げん玉 の とくまる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイント
ちょびりっち
げん玉
GetMoney
4か所です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち
フルーツメール
げんだま
Gポイント
GetMoneyの5ヶ所です。

  • 回答者:ビンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
げん玉
Gポイント
biglobe
です。

4つですね。

  • 回答者:バビリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Infoseek
げん玉
ちょびリッチ
ちょこむ

です。

  • 回答者:たま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
ちょびリッチです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
Gポイント
ちょびリッチ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち
げん玉
infoseek
の3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
げん玉
infoseek
の3つのビンゴにチャレンジしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「げん玉」「ちょびリッチ」「GetMoney」「Gポイント」「infoseek」です。
5ヶ所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek
ちょびリッチ
ゲットマネー
げん玉
フルーツメール
Gポイントです。

  • 回答者:はっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー
ちょびリッチ
フルーツメール
げん玉
Gポイントです。

たまにGポイントで1Gが当たるくらいですね。残念です。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
ちょびリッチ

の2種類です。
げん玉のビンゴはほとんど当たった試しがありません。

  • 回答者:とりあえずビンゴは参加 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー
げん玉の二か所です。
ビンゴはまだまだですー

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とGetMoney、フルーツメール、ふくびき.comですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBE
Gポイント
infoseek
ちょびリッチ
フルーツメール

の5ヶ所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 とくまる
ゲットマネー
ちょびリッチ
コカコーラ
パナソニッククラブ

何処のサイトもビンゴは難しいですね^^;

  • 回答者:城南 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「げん玉」の1種類のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、常設の「インフォシーク」と「Gポイント」、
期間限定の「BIGLOBE夏色ビンゴ」の合計3ヶ所です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴ

Gポイントのビンゴ

の2種類をしました

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ヶ所です
Gポイント
お小遣いJP
ゲットマネー
ちょびリッチ
フルーツメール
げん玉
インフォシーク

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBIGLOBEとGポイントとちょびリッチの3ヶ所です。

BIGLOBEは何年もしてますが、当たったことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、Gポイントのビンゴを1種類だけやりました

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの質問を見て、
Gポイントのビンゴをしにいったら、初めて早くに揃い、30G獲得しました(≧∇≦)
ありがとうございます!いっつも忘れるのでランク外だったのです。

ビンゴ参加は
ポイント
フルーツメール
げん玉
インフォシー
の4つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekと
チョビりっちの
2つです。

  • 回答者:jiji (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek、げんだま、フルーツメール、ゲットマネー、Gポイントの5ヵ所です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつか登録してますが今日は
ちょびリッチ
げん玉 のみ参加しました。これからゆっくりまわります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekとちょびリッチ、Gポイントの3ヵ所です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3つです。

ちょびリッチ
フルーツメール
げん玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
げん玉
GetMoney!

の三箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBE BINGO このひとつのみです

  • 回答者: 匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。

フルーツメール
CLUBPanasonic
Infoseek

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール、Gポイント、げん玉、GetMoney、ちょびリッチ
の5サイトです。
Gポイント、ちょびリッチはポイントは少ないですけれどよく成立するので楽しいです。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
GetMoney!(PCとモバイル)
げん玉
T-SITE
ちょコム

5サイトで6つです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
げん玉 
CLUBPanasonic
ちょびリッチ

の4種類です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
・GetMoney
・ちょびリッチ
・ポイントちゃんねる

  • 回答者:少ないかな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tポイント
ちょコム
インフォシーク
ちょびリッチ

の4つですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
T-SITE 
コカコーラ ジョージア
とくまる
GetMoney!
ちょびリッチ
ポイントちゃんねる
infoseek
この8箇所です。

===補足===
Gポイントの「ビンゴのお庭」も入るのかな?

  • 回答者:HIMAWARI (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
げん玉 とくまる
BIGLOBE 夏色ビンゴ
3箇所です。
どれも当たりそうにないですけど・・・
リーチにすらなりません。

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
とくまるビンゴ
楽天ラッキーBINGO
BIGLOBE夏色ビンゴ

4つだけです。ビンゴ系はなかなか当たりませんね。。
当たった実績があるのは、このうちフルーツメール1回のみです。
今週もダメそうな気がするう~

  • 回答者:ナイと思います! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
GetMoney!

の2箇所です。
なかなか当たりませんが、どれくらい開けることが出来るか、
毎日の楽しみのひとつです^^

  • 回答者:匿美 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ
げん玉
の二つです。

フルーツメールはビンゴ出来ないので
やっていません。

  • 回答者:(^-^) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー
フルーツメール
げん玉 とくまる
Tサイト
お小遣いJP
ちょびリッチ
楽天ラッキーBINGO

7つでした。フルーツメールがリーチになって、Σ(゜Д゜ )ウオ?! とビビってます。 
楽天はあいかわらず穴ぼこだらけなのに、けしてビンゴにならないとわかっています。
ちょびリッチで最近運がないです。
ゲットマネーはロックチェーンという、数字がヒットしても開かないようロックされるアイテムを2個もかけられていて、泣いております。

ビッグローブ、参加されているのですか。見込みはありそうですか?
升目が多くて、くじけてしまったのですが、また参加してみようかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビックロープは今回初参加していますが、2枚のカードでも大きなビンゴカード、ビンゴする頃には賞品なさそうです。

フルーツメール
infoseek
GetMoney!
げん玉
の4つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
ちょびリッチ
2ヶ所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメール
げん玉
T-SITE
インフォシーク の4つです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る