すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、なんでも希望が叶うなら、あなたは10年後、どんな未来を望みますか?

1、自由に使えるお金はどれぐらいがいいですか?

2、どんなパートナーと一緒にいたいですか?

3、どんな仕事に就いていたいですか?

4、どんな生活を望みますか?

5、それらを全部叶えた自分は幸せそうですか?

  • 質問者:あんみつ
  • 質問日時:2009-10-19 15:33:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに多くの方に参加していただけるとは思っておらず、
評価とコメントが遅れていたので、とりあえず評価だけでもと思いました。
(もうすぐ月末ですから^^;)

ベスト回答は迷いましたが、
最初から5番目の回答で幸福だといえる人がいいなって思っていたので、
より素直な気持ちを書いてくださった方に^^

みなさんありがとうございました!

1、急な出費に充分足りるだけのお金。贅沢は望んでません。
  月に10万円くらいあると嬉しくて、急な出費は別に欲しい。
2、なんでも願いが叶うなら、今の家族にプラスして
  死んじゃったペットに生き返ってもらって、もう一度一緒に暮らしたい。
3、今の自分の時間が適度に取れる仕事で満足です。規模の小さい自営業。
4、毎日がほのぼのとした、今の生活のまま。
  出来れば快適気温と湿度に恵まれたいです。異常気象はないのがいいですね。
5、もちろん、世界で一番幸せです。

考えているだけで嬉しくなる質問でした。ありがとうございました。

===補足===
ベストまで頂けて、今日は幸運な日です。ありがとうございます。
こうして見ると、幸せと思えるために必要なものは、思ったより少なかったですね。
大事な家族がいつまでも今のまま。自分の暮らしぶりも今のまま。
それを維持できる分のお金。暮らしが快適になるような気候。
叶うといいなぁ~、とまた、考えては幸せ予想図に浸ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても具体的で素晴らしい回答です^^
足ることを知るとはこのことだな~と、勉強させてもらいました^^
回答ありがとうございました!

並び替え:

1 10万円ぐらい
2 今の彼女
3 今の仕事
4 今の生活
5 幸福度99%です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10万ぐらいです。
2、優しくてお金があるパートナー
3、専業主婦!
4、家にいて働かなくても、まったく困らないぐらいの生活。

特別華やかでなくてもいいので。

5、とっても幸せです。

  • 回答者:オリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自由に使えるお金はどれぐらいがいいですか?
   月100万

2、どんなパートナーと一緒にいたいですか?
   今の旦那

3、どんな仕事に就いていたいですか?
   フレックスで今の仕事

4、どんな生活を望みますか?
   年に3回旅行。海外は2年に1回。
   時間に追われない生活。
   ベビーシッター、またはお手伝いさんがいる生活。

5、それらを全部叶えた自分は幸せそうですか?
   めちゃ幸せ~♪

  • 回答者:今もまあまあ^^ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自由に使えるお金・・自分だけで300万ほど
2、どんなパートナーと一緒に・・主人ですかね。
3、どんな仕事に・・専業主婦
4、どんな生活・・お金に困らない生活で庭付き一戸建てで犬が二匹
          年に二回は旅行に行く生活でハワイに別荘がある
5、それらを全部叶えたら・・絶対、幸せですね。
一瞬夢見れました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いっぱい。金額では表せません
2 旦那か、父親
3 その時仕事はしていません。
4 お金にあふれた生活
5 少なくとも今よりは、はるかに幸せでしょう

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、使い切れないほど
2、今のパートナー
3、専業主婦
4、豪華客船で世界一周旅行をしたり、ファーストクラスで海外旅行に行きたいです。
5、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,毎月5~10万円ぐらい
2,今のパートナー
3,ピアノの先生。
4,庭付き一戸建ての家を買いペットを飼いながら
  ガーデニングをしたり普通の生活を望みます。
5,幸せそうです。

  • 回答者:くるみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10億円
2 美しくてスタイルが良くて、口答えしない人。
3 エッセイスト
4 日本中を歩き回る。
5 虚しさを感じそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、10万円
2、今のパートナー
3、今の仕事
4、今の生活の維持
5、幸せです

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、月10万くらいでいいです。
2、今の彼女といたいです。
3、今の仕事でいいです。もしくわ個人投資家。
4、新築マンションに住んで子供2人ぐらいほしいです。
5、すごい幸せだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎月100万円
2 グラマスな体型
3 モータージャーナリスト
4 新車をドイツのアウトバーンで試したり、ニュルブルクリンクで性能を試したりする。
5 幸せだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎月100万円
2 今の妻と一緒にいたいです。
3 66歳になりますから、仕事は引退です。
4 妻と一緒に、あせらず、怒らず、のんびりと平和に暮したいです。
5 絶対に幸せだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:月100万円。
2:べっぴんさん。
3:無職。
4:晴耕雨読。
5:わかりません。

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎月10万ほどつかいたい。
2 やさしい今の旦那さん。このまま一緒にいたい。
3 小さい子供2人を育てるのに支障がない仕事。
  土日休みで早くかえれる仕事。できれば事務
4 今の4人家族だけで一軒家にすんでたい。
5 幸せだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな旦那様と可愛いお子さんとの生活、幸せそうですね^^
今にも叶いそうな具体的なお願い、叶うんじゃないかと思います☆
回答ありがとうございました☆

1 使いきれないほどw
2 GACKTさん
3 専業主婦
4 不自由ない幸せな生活
5 もちろんYES
希望だから欲張りました^^

  • 回答者:MOMO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GACKTさんいいですよね~!男前なのに面白くて^^
使い切れないほどのお金にGACKTさんが横にいれば、ばら色の生活ですね^^
回答ありがとうございました^^

1.毎月10万円くらいで十分です
2.今の夫と今と同じぐらい仲良くしていたいです
3.今の仕事のままでいいです。
4.住宅ローンを払い終えていたいです。
5.幸せだと思います。

  • 回答者:がんばって実現するぞ! (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもささやかで現実的な回答ですね^^必ず叶いそうな夢です!
ご主人と楽しく仲良く暮せるのは幸せそのものですね♪
回答ありがとうございました^^

1・・1000万ほど
2・・よぼよぼの夫でいいです(何故なら今同居の姑がいなければ誰でも良い)
3・・無職、左団扇で
4・・姑のいない生活(88歳ならまだ生きてるかなぁーそんなのヤダナァ)
   息子は独立、娘はトップモデルで世界進出
5・・今よりは絶対幸せ

  • 回答者:88ぃ?世話しないからね (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子さんが独立、娘さんがトップモデルで世界進出って部分がステキです!
88ぃさんはご主人と優雅にのんびり暮す感じでしょうか^^
回答ありがとうございました^^

1.5億
2.同じ感覚の人
3.楽しんで出来ることなら何でも良いです
4.健康な生活
5.幸せだと思います

  • 回答者:のり (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五億円、いいですね~!
それだけあれば大概は思い通りになる生活が出来そうです^^
回答ありがとうございました^^

1.1000万

2.優しくて浮気しない旦那様。

3.のんびり気楽にできるパート。

4.穏やかで、笑いの絶えない生活。

5.幸せだと思います。幸せであると思いたいです。

  • 回答者:まるた (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浮気をしない旦那様は大部分の女性にとっての夢ですよね><
そんな誠実な旦那様との笑いの絶えない生活は幸せそのものって感じですね^^
回答ありがとうございました^^

1.1億円
2.穏やかでやさしい人。
3.無職。仕事をしたくないナマケモノです。
4.健康で、お金の苦労がなく、ハッピーアーリーリタイヤメントして、海のきれいな南の国に海外移住して暮らすこと。
5.多分幸せになれると思います。私の夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海の綺麗な南国で優雅に暮すってステキですよね~♪
その夢が実現するのを祈ってます☆
回答ありがとうございました^^

1 0円
2 一人
3 無職
4 底辺
5 要するにもう死んでいたいです。かなっていたら、苦しみも幸せも感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか珍しい回答です。
匿名希望さんにとって願うのは本当に死だけなのでしょうか?
回答ありがとうございました^^

1 1千万円
2 優しくて穏やかな人。怒らない人がいいです。
3 文章を書く仕事。
4 気張らず、自分のペースで暮らせる生活
5 幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章を書く仕事に就きながら自分のペースで
ノンビリと暮す感じでしょうか^^
穏やかな感じでいいですね♪
回答ありがとうございました^^

1、いりません。世界の恵まれない子供達のために寄付したいです

2、山本裕典みたいな人

3、職についているならなんでもいいです

4、平和で楽しい生活

5、いや、世界に核兵器や差別がなくなるまでは幸せにはなれませんかね

というか、自分だけ幸せな思いをしてもいいのかって考えますかね・・・。

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和で楽しい生活の中には「核兵器や差別がない」という部分も、
世の中の人全体が幸せだという部分も含まれてる気がします^^
回答ありがとうございました^^

1 とにかくたくさん あって困らないし

2 優しくてカッコいい
3 特には…
4 遊んで暮らす(^_^)
5 幸せであってほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金は沢山あればあるほどいいですよね^^
楽しく遊んで暮らせるって最高ですね^^
回答ありがとうございました^^

1 10万くらいでいいです

2 今の夫と一緒がいい

3 何かを作り出す仕事をしたい

4 人に必要とされたい

5 幸せです!!

  • 回答者:願望… (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かを作り出す仕事はステキですね^^
「幸せです!!」という文字に力強さを感じました☆
きっとなりたいご自身になれる気がします。
回答ありがとうございました^^

1 月に100万
2 今の彼とがいいです。
3 今の仕事がいいです。
4 毎月旅行に行きたいです。
5 はい。幸せだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万円のお金で今の彼と毎月旅行を楽しむ感じでしょうか^^
100万円あればどこでもいけそうですよね♪
回答ありがとうございました^^

1、お金はシャネルでお洋服が買えるくらい欲しいです。

2、もちろん、今の夫と。

3、専業主婦のままでいいのですが、夫には出世していてほしいです。

4、夫が満足いく仕事ができて、たまの休暇には旅行に行って、
  ちょこちょこ外食する生活。

5、もちろん、幸せです。
  10年の間で変わること、といえば、
  夫が出世して収入が増えることくらいですし。
  夫が満足いく仕事ができることが、今の夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても現実的で具体的な夢ですね^^必ず叶いそうです!
ご主人が出世されて、お互いに満足できる暮らしができるといいですね^^
回答ありがとうございました^^

1.4億円くらい欲しいです。
2.妻と一緒にいたいです。
3.仕事はしたくありません。
4.ストレスと無縁の穏やかな生活を望みます。
5.幸せだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4億円ですか、いいですね~!
奥様と一緒にストレスのない快適な生活が送れそうですよね♪
回答ありがとうございました^^

1.あればあるほどいいですが.1000万は自由になるお金はほしいです

2.穏やかで細かくなく優しい人

3.今の仕事をそのままやっていたいです

4.仕事半分家庭半分という感じ

5.はい!!幸せです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大らかな人と家庭を守りながらという感じでしょうか^^
1000万円あったら大概のものは手にはいりそうですね♪
回答ありがとうございました^^

1、1億円
2、若い女性
3、何もしない社長
4、南国に移住して、ビールを飲みながら気楽に暮らしたいです。
5、幸せです。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南国気分が伝わってきました♪
若い女性と気楽な生活は楽しいでしょうね^^
回答ありがとうございました^^

1、生活費含め、50万円/月。

2、今の配偶者以外。

3、今、55歳ですから、仕事は望みません。

4、綺麗な海から、4kmほど離れた場所で質素に生活。希望は愛媛県です。

5、健康であれば良いですが、そうでなければ、ポックリ死にたいです。

===補足===
コメント有難うございます。
愛媛県の宇和町辺りを考えています。温暖で、魚も新鮮、野菜、果物も豊富です。
50万有れば、十分です。愛らしい媛の県です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月50万円のなかでやりくりする感じでしょうか^^
海が近い町でささやかな生活は健康にも良さそうですね♪
回答ありがとうございました^^

1月に100万円
2今の配偶者
3気楽な仕事
4みんなが健康で、楽しい生活
5はい。夢だから、夢の自分は幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなが健康で楽しく、心にも経済的にも余裕のある生活はステキですよね^^
月100万あったら大概のことはできそうですね^^
回答ありがとうございました^^

1 10億
2 今の愛犬とずっと一緒にいたい
3 無職
4 何もせずゆっく~りできるといいな
5 なれると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛するワンちゃんとのんびりとした生活はホッとしそうですね^^
ゆっくりできる生活が叶うといいですね^^
回答ありがとうございました^^

1.50万くらい
2.気の合う友達と。
3.無職
4.海外に移住していて、毎日リゾート気分で気ままに楽しく。
5.凄く幸せそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に50万円自由になるお金があったらかなり気ままに生活できそうですね^^
お友達とリゾートを満喫しつつは楽しそうです☆
回答ありがとうございました^^

1 月に20万くらい
2 経済力、包容力のある人
3 専業主婦
4 働かなくても生活していけること。
5 最初は幸せかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても具体的で現実的な望みですね^^
最初は・・・という部分が気になりますが^^
回答ありがとうございました^^

1、一ヶ月15万で充分です

2、具体的に言いますと、TOKIOの山口君ですね^^

3、女刑事です

4、今の家族やペットも含めて、誰一人として欠けていない生活を望みます

5、ええ、そう思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TOKIOの山口君、笑顔がステキですよね~!
女刑事カッコイイです^^ドラマのように颯爽と事件に取り組む姿が目に浮かぶようです^^
回答ありがとうございます^^

1 月に20万円ぐらい
2 とても自分の事を愛してくれているお金持ちのハンサムな韓国人男性
3 韓国で日本語の通訳の仕事
4 自由に自分の好きな事ができる生活(友達とのおしゃべりや旅行など人に縛られない優雅な生活)
5 とっても幸せそうです。

  • 回答者:ちょあ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても具体的な望みですね、叶う可能性もあるかも^^
月20万円というのも現実的でいいですね♪
回答ありがとうございました^^

①1億円(夫婦でギャンブルが趣味なので)
②夫(何をするにも夫は一緒でないと♪)
③無職(現在も無職です)
④健康で夫婦仲良く楽しい毎日を過ごせること
⑤最高に幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人と仲良くギャンブルを楽しむ生活でしょうか^^
とても楽しそうですね~幸せそうなオーラが伝わってきましたよ^^
回答ありがとうございました^^

1、2000万位あれば結構いろんなことできるなぁと思います
2、主人がいいです
3、体を動かすことが好きなのでインストラクター
4、まあ平凡で健康
5、幸せだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2000万円あったら大概の事はできそうですね☆
インストラクターは私も憧れます^^
回答ありがとうございました^^

1、自由に使えるお金が、月に10万円あったらいいなーと思います。

2、今の配偶者と一緒にいたいです。

3、大変でも、自分で立てた計画を実行に移せるような、やりがいのある
 仕事に就いていたいです。

4、それほど贅沢でなくても、家族みんなが健康で堅実な生活をしていたいです。

5、家族との団欒を楽しみながら生活ができていると思うので、幸せですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今にも叶いそうな感じの温かい望みですね^^
ジョシュアさんがやりがいのある仕事につけますように☆
回答ありがとうございました^^

1.月10万円ほしいです。
2.今の相手でいいです。
3.やりがいのある仕事をしていたいです。
4.給料が増えて金銭的に余裕のある生活をしたいです。
5.幸せになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月10万円が自由になるとかなり余裕が出ますよね^^
仕事も大切だし余裕も大切です。
回答ありがとうございました^^

1、1~2.5万くらい。

2、真面目、暴力、サラ金に借金とかしない、酒・ギャンブル狂いじゃないごく普通の人・・・がいいです。

3、ごく普通でいいです、働けるだけでもとてもありがたいので。

4、平穏で金銭面で苦労が少なく暮らしたいです・・・

5、どうなんでしょうか・・・何となく色んな意味で冷めてそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~><
匿名さんが望む生活が出来るようになる事を祈ってます!
回答ありがとうございました^^

1.1億円位です。
2.今の配偶者でいいです。
3.総合研究所の研究職で外交問題を取り扱っています。
4.これまでのように会社一辺倒でなく、家庭も大切にしたいけど無理かな
5.それなりに幸せそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一億円いいですね~何でも出来そうですよね。
社会で活躍する自分も、家庭での自分も大切ですよね^^
回答ありがとうございます^^

1、月に1万くらいでいいです。

2、もちろん今の夫

3、できれば家でごろごろしていたいので仕事はなし

4、今と同じように健康で平凡な日々

5、とても幸せそうです。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ささやかでのんびりとした幸せそうな暮らしが目に浮かびます^^
今のご主人と散歩でも楽しみながらっていう感じでしょうか?
回答ありがとうございます^^

1、月に100万
2、優しくて面白いひと
3、楽な仕事
4、裕福な生活
5、幸せだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のほほんと悠々自適な暮らしってかんじですね^^
面白いパートナーといつも笑っている感じですね。
回答ありがとうございました^^

1.一兆円
2.目の覚めるような美女で、心も優しい子、こんなお金持ちなら問題なく、そういうパートナーと廻りあえそうです。
3.これだけあると特に仕事に就かなくとも、一生食べることは出来ます。趣味に生きます。
4.精神的にも、物欲的にも豊かな生活です。
5.幸せだと思います。
今でも、幸せですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でも幸せって部分が素晴らしいです^^
一兆円あれば確かに理想のパートナーにめぐり合えそうですよね。
回答ありがとうございました^^

1、100万円くらい。

2、価値観が似ている人。

3、在宅で長く続けられる仕事。

4、単調でも波乱のない生活。家族みんなが健康で笑って暮らせる生活。

5、全部叶えたら自分は間違いなく幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりと家で仕事をしながら、家族との生活も楽しむ感じでしょうか^^
家族がみんな笑って暮らせるのって大切ですよね。
回答ありがとうございました^^

1.あれば、あるだけ。
2.私のわがままを聞いてくれる素敵な人、
3.今と同じ、専業主婦。
4.今は、子供がいないので、子供がいて、お金の苦労がない生活。
5.これらが叶えられたら、それなりに幸せでしょう。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり具体的な希望ですね、
思わず共感してしまいました。
回答ありがとうございました^^

1、100億。

2、堀北真希ちゃん。

3、投資業。

4、仕事1時間、あと遊ぶ。

5、ハッピー!!

  • 回答者:貧乏人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、とてもハッピーそうな希望ですね^^
100億って部分もいい感じです!
回答ありがとうございました^^

1、10万
2、好きな人
3、アクセを作る
4、うつ病のない生活
5、はい。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても現実的な希望ですね。
アクセサリーを作るのが得意なのでしょうか?
鬱病は辛いですよね、徐々にでも鬱から解放されるのを祈っています。
回答ありがとうございました^^

1、5万円
2、今の夫が良いです。
3、カフェの店員
4、穏やかな生活
5、きっと幸せだと思います♡

  • 回答者:えむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のご主人が横にいてカフェで店員、いいですね~><
やがては実現しそうな夢で素敵ですね^^
回答ありがとうございました^^

100000000000
長澤まさみ
仕事なんかしません
健康的
でしょうね

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100000000000って凄いですね~
長澤まさみさんと二人で快適な生活、とてもBIGな夢でいいですね^^
回答ありがとうございました^^

1:月に300万円くらい。
2:今のパートナーといたいです。
3:無職がいいです。
4:旅行三昧の日々を送りたいです。
5:すごくハッピーだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のパートナーと旅行三昧の日々を送るところが垣間見えるようですね^^
300万円が自由になると色んなところにいけますね~
回答ありがとうございました^^

1)月に100万円
2)面倒くさいからいらないですと言うと怒られそうなので、主夫をしてくれる人です
3)経理・財務のドンです
4)週休4日で、毎週どこかに温泉旅行を出来る生活したいです
5)はい、幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ怒りませんよー、一人身もいいじゃないですか^^
人それぞれ希望は違って当然ですしね^^
回答ありがとうございました^^

1:月に30万円です。
2:ポッチャリ系で、可愛い娘がいいです。
3:トレーダーです。
4:快適な庭付き一戸建て暮らしです。
5:満足してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的で今にも届きそうな感じのする夢ですね^^
思わず応援したくなりました><
回答ありがとうございました^^

1 自由に使えるなら3万で十分
2 前の旦那
3 パートでクリニック勤務
4 穏やかな生活
5 もちろん。だって、夢だから。現実には絶対戻れない。かなしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでいて切なくなりました。
現実には叶わない夢なのかもですが、匿名希望さんにも夢のような幸せが訪れる事を祈ってます。
回答ありがとうございました^^

1、自分で自由に使えるのなら月に10万円がいいです。
2、今と同じでいいです。
3、医療関係のパートさんがいいです。
4、仕事もして充実した生活で、それでいて
  余裕がある生活です。(旅行に行ったりできるだけの)
5、幸せです。上を見たらキリがないので私にとったらこれだけ
  揃っていたら十分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても慎ましやかで現実味のある回答ですね^^
足るところをしるって大切ですよね。
回答ありがとうございました^^

1 10億は欲しいです。
2 一緒にいて疲れない人
3 無職
4 好きなことしてる毎日
5 絶対に幸せですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10億あれば何でも出来そうですね^^
好きなことを毎日出来て充実してそうですね。
回答ありがとうございました^^

1.50万円
2.包容力の有る、心の広い方がよいですね。
3.ささやかでもやりがいの有る仕事がいいですね。
4.不安の無い生活がいいです、先の見ない灰色の毎日はいやです。
5.人間とは底なしの欲望を持った生き物ですので、これで満足と言うことは無いでしょう。幸せを実感することは出来ないかも。

  • 回答者:ナッツ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

包容力のある心の広いパートナーは安心できそうでいいですね^^
実際に実現すると幸せを実感できるかもしれませんよ?何となくそんな気がします。
回答ありがとうございました^^

1.無限に。
2.頭の回転が速くて、こちらが寄りかかれる余裕のある方。
3.デザインの仕事。
4.仕事も趣味も適度に楽しめる生活。
5.幸せだけれど、全てあり過ぎて何か物足りなさも感じていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由になるお金が無限なんてとても楽しそうな生活ですね^^
でも何かが物足りないということですが、それはなんでしょうね?
回答ありがとうございました^^

①3億
②今のパートナー
③今のままの仕事
④いい事、悪いことが8:2くらいで起こる生活
⑤また別の要望が出てくると思うので、今よりちょっとだけ幸せになる
 だけだと思います。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3億を手にしているけど、今より少しだけ幸せという部分が、
なかなか冷静な見解だなって思いました^^
回答ありがとうございます^^

10年後の未来ですね。考えてみました。

1.5万位は欲しいですね。

2.パートナーは今の旦那でいてほしいです。離婚は嫌だな~。

3.設計士で自宅で仕事ができたらいいですね。

4.お金に困らない家族円満な生活です。

5.幸せだと思います。10年後は子供もちょうど思春期になります。ちゃんと子供も見てあげれて生活も安定していたら言うことないでしょう。

  • 回答者:プリン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても具体的で必ず手が届きそうな望みですね^^
ご自宅で仕事ができるようになるといいですね、本当に。
回答ありがとうございました^^

1 湯水のごとく使える金額

2 今の相手でいいです

3 世界中を行き来するような仕事がいいです

4 おだやかな生活を望みます

5 今の100倍以上幸せそうです

  • 回答者:匿名区 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界中を飛び回る仕事って夢がありますね。
今の相手と100倍幸せな生活を是非手に入れてもらいたいですが^^
回答ありがとうございました^^

1 100万ぐらい
2 今の旦那
3 事務
4 豊かで平和な家族で旅行の日々
5 はい 幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100万円もあれば色んな所にいけそうですね。
ご家族と楽しく旅行は素敵ですね^^
回答ありがとうございます^^

現在60歳ですから年金生活になると思います。

1、おこずかいは、1万円もあればよいと思っています。
2、妻と子供たち夫婦と孫です。
3、たぶん仕事には就いていないと思います。
4、笑い声が絶えない家族とののんびりとした生活を望みます。
5、行き着くところは年金生活者ですから「小さな幸せ」で満足です。

あまり夢のない回答で申し訳ないですが、これが現実になると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢がないなんてとんでもない、必ず叶いそうな素晴らしい願望だと思います。
慎ましやかな生活の中に沢山の笑顔が溢れてそうです^^
回答ありがとうございました^^

希望が叶うなら、あなたは10年後は・・・
1、月に3万円
2、夫と
3、決まった仕事には就かず、平日だけ資産運用
4、今よりも広いキッチンと大きな冷蔵庫・乾燥機能がある洗濯機を所有
  こどもが1人かふたり出来ていて小学生に育っている生活
5、はい、幸せそうです。 その後の子供たちの成長を思い描いて
  賢く生きる方法を考えています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり具体的で叶う可能性が高そうですね^^
ささやかでありながらも幸せそうな未来が垣間見えるようです。
回答ありがとうございました^^

1、月に100万円
2、優しくてハンサムで、リッチな人
3、仕事はしない、専業主婦
4、お手伝いさんのいる生活
5、幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セレブなプチゴージャス生活が垣間見えるようです^^
100万円って部分が現実的でいいですね♪
回答ありがとうございました^^

1 3億
2 若いきれいな女の子
3 社長さん
4 高級マンションで豪華な生活
5 不幸せ。何か物足りない。
トホホ!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三億円ですか~、凄いですね、何に使いたいのか気になりますw
でも、不幸せなんですね、何が足りないのでしょうね?
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る