すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

先日、街中で信号待ちをしていると、前にいた20~30代くらいの男性がボディバッグ?ショルダーバッグを方からぶら下げていました。そのバッグがどうしてもどこのバッグか知りたくて、いろいろなキーワードで検索したのですが見つかりません。

特徴は
色:黒
形:正方形

その他:普通斜めに掛けるタイプだと鞄まで体に斜めにフィットして、後ろから見ても鞄が斜めに傾いてしまうのですが、その鞄は肩に掛けるタイプで背中のところで綺麗に正方形のまま平行に軽く体にフィットしていました。

知っている方いましたら教えてください。
お願いします。

===補足===
私が見たその鞄は色が黒で、素材はナイロン製だったと思います。

素材や色などが違っても近い鞄でもあれば回答してもらえるとありがたいです。
何度もすみませんが知ってる方いましたら引き続き回答お待ちしています。

  • 質問者:Q
  • 質問日時:2009-10-19 21:52:33
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
お礼コメント

見たものとは違いましたがたくさん調べていただきありがとうございました。

自分でももっと探してみます。
本当にありがとうございました。

エポカ ウォモ 
http://sanyo-i.jp/epocauomo/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=355750&dispNo=003007
正方形ですがどうでしょうか?

===補足===
その他では
http://www.bioweather.net/column/weather/contents/mame095.htm
同じですが楽天から
http://item.rakuten.co.jp/nakanishikobo/1335733-1/
あとは出来てませんでした。

それでは。

  • 回答者:エミー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エミーさん返信ありがとうございます。

見たものではないですがすごくかっこいいですね。

見かけたものはすごくシンプルで表面(後ろから見た)にはチャックや装飾品などはなかったと記憶しています。

引き続き回答してくれる方お待ちしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る