すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

奈良で美味しいカレーの食べさせてくれる
お店を教えて~。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 22:42:01
  • 1

並び替え:

奈良は現在インド化がすすんでいて、店も増えました。

値段を気にしないなら、タゴール。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29000173/
味と値段でおすすめなのはジャイ。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000076/
一風かわったスープカレーだったら、アジャンタ。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000140/
奈良観光のついでに、町屋風情を楽しみたいなら、ラーガマーラ。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000062/

下の方が書いてるサンタナはマツケン似の陽気なインド人店長が歓待してくれる
面白い店です。

インドカレー以外の洋食屋のカレーだったら、
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000083/
ほかはチェーンの店しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県内ということで、大和郡山市でもよければ「近鉄郡山駅」駅前の「サンタナ」がおいしいです。
インド人シェフの作るカレーはおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る