すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

奈良で美味しいと思われるちょっと豪華な中華を食べたいのですがご存知の方教えて欲しいです。何処で何の料理がお薦めですか?
飛天は行きましたので他でお願いします。また同じ回答は結構です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 18:44:10
  • 0

「桃谷樓」はいかがですか? 新大宮駅前のホテル葉風泰夢と奈良ファミリーの6Fにあります。 
http://www.tokokuro.jp/ 落ち着いてということであれば新大宮のほうをおすすめしますよ。 ぜひいらっしゃってみてください。 ランチだとお手頃でいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみます。奈良ファミリーの方に。

並び替え:

少し高級感があるのは、近鉄奈良のビル内の百楽でしょうか。

あと、こちらも参考に・・・。
http://r.tabelog.com/nara/rstlst/0-0/RC-RC03-RC0301-0/

  • 回答者:なららん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい行きました

百楽はどうでしょうか?まぁまぁいけると思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい行きました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る