すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

魔法使いがあなたの願いを1つだけ叶えてくれると言ったら、何をお願いしますか?

  • 質問者:I wish
  • 質問日時:2009-10-20 00:16:34
  • 3

フサフサの髪の毛をお願いします。
それも 一生 ハゲないやつで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタイルのいい、美人に変えてもらいます。

一度はもててみたいからです。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心を読める能力を下さいな。
人ってよくわからん 裏表があるし、平気で嘘をついたり騙したり。
心の中が分かればどんなに楽か

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力を授けてもらいます。

競馬で大儲けするぞー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も魔法が使えるようにして下さい。
ってお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5億円ほしいです。
5億あれば欲しいもの買えて、老後も安心なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体がほしいです。
元気があれば何でもできる!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<(^^

魔法使いになれますように♪_(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなおばあちゃんの認知症と足を治してほしい。
そうしたら旅行とかいっぱい連れて行ってあげたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いきれないほどのお金がほしいです。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生不自由なく幸せに暮らしたい。ですかねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と両想いになれて、ずっと一緒に幸せに暮らせますようにです。
片思いは辛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円の宝くじが当たりますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を授けて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物のお金が入っている壷です。
その壷のお金はいくら使っても減らない魔法の壷がいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神様にしてもらう。。

  • 回答者:d (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレポテーションです。
出張の時に新幹線、飛行機乗るのが苦痛です。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に金のなる木(現在日本で使える紙幣やお金がなる事が条件)が欲しいとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の持病をなおしておくれ!!

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな病気でも治せる能力です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たきりになってる
おじいちゃんが 元気な姿にもどれますように。これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に不自由ない人生にしてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不自由なく幸せに暮らしたいですかね^^

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身にもどりたい・・・・。

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのうつ病を治して下さいとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知り合い(家族や親戚に、友達、お世話になった方々みんな)にひとつずつ、
幸せなことが起こるようにしてください。
でしょうか。

  • 回答者:シトロネラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
一生、怪我や病気をしませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ移住できる様に叶えて下さい。とお願いします。

  • 回答者:ues (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGの1等6億円が当たるようにお願いしたいです。
そしたら一生楽に暮らせますから。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も魔法使いにしてくださいとお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生遊んで暮らせるお金に困らない生活。
お金で苦労したくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いになりたいですww

1番効率的ですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生働かなくても暮らせるお金をください、ですね。
遊びまくったり大金持ちじゃなくてもいいです。
それで、自由になった時間を使って夢を叶えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生涯に使い切れないだけのお金をもらう

使いきれなかった分は寄付します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも80までは病気なく迷惑かけないで生きれる健康な体が欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつか死ぬ時は、夫と同時に死ねるようにしてください。とお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻ること。
1から人生やり直したいです・・・

  • 回答者:タイムマシン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10兆円ください。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周囲の人の健康と幸福を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全能の神にして貰う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金も欲しいですが、お金は頑張れば自分でも貯められるので
家族の生涯の健康と幸せを願います。

===補足===
あ、「健康と幸せ」って2個になっちゃった。

では、生涯の家族の幸せで。
叶えておねがい~☆

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お願い事を100個に増やしてください

2 99個使って最後の一個に1と同じことをいう。

3 2と同じことをする

エンドレス

  • 回答者:ちゃま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎たらしい男がいるんですよ~
ソいつを自己破産にもっていく魔法が使えたら最高

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも忘れられない
元彼ともう1度
復縁できますように…
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年、時間を戻してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにしてもらいます。

ほしいものがありすぎる。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

器用な女性らしさが欲しいです

なんでも自分でやっちゃうので「私 できなぁーいっ!」って言ってみたいです。。。
それにもっと料理も上手くなりたいです
掃除も下手だし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら使ってもお金が減らない不思議な財布がほしいです・・
毎月やりくりが大変です~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!!

宇宙の真理を知りたいです。それがかなえば命も要りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どんな願いでもかなえられる能力」をおねがいします。

  • 回答者:ずるい? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずるくないですよ。 良い願い事ですね。

家族に迷惑掛けるような状態になったら
(ぼけて徘徊したり、病気等で介護状態になった時)
ぽっくり死ねますように・・・・

家族に金銭や精神的に苦労掛けたくないんで。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近疲れてよく寝込む旦那さんの健康をください。

やはり体が第一です。

  • 回答者:願い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉の子供が強迫性障害になって すごく悩んでいるので
早く治ってほしいと切実に思っています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなが健康に過ごせますように・・・
最近家族の病気が怖いので・・・
せめて平均寿命までは生きて欲しい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにしてくださいとお願いします。

駄目なら、せめて給料の良い職につける能力がほしいとお願いします。

  • 回答者:自力でミリオネア! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いにしてください!
欲張りかな
そのほかなら、衰えない肉体です

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生困らないくらいのお金がほしいと願います。
現実的に考えてみました。

  • 回答者:金欲 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も含め、家族の生きてる間の 幸せ!  をお願いして

叶えてもらいます☆

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3億円下さい」とお願いします。

これからの一生が安定するので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが、家族の健康です。
健康が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居の姑を迎えに来て下さい。
心からお願いします。

  • 回答者:天使のような嫁 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返り。
今度からちゃんと肌のお手入れします!

  • 回答者:もう遅い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か、か、か、髪の毛をフサフサにぃー!

  • 回答者:不毛地帯 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円当たっている宝くじが欲しいとお願いします・・・

  • 回答者:みきを (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今春、癌の除去手術をしましたので、再発しないように、お願いします。
まだ死にたくないです。助けてください、お願いします神様!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中で私だけが魔法を使えるようにして下さいとお願いします。
すると私は魔法使いにカエルに変えられる…だろう。
魔法使いってそんな奴さ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族全員、寿命がくるまで病気にならないように」お願いします。

年を取って寝たきりになってしまったら家族に迷惑をかけるので
みんな元気に暮らしたいです。
そしてスーっと眠るように死にたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気にならない
身体にしてほしいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の子供を産んだ直後に戻してもらう。
そして完璧な子育てをする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の針を戻して欲しいですね。
何年前でもかまいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語をマスターする「語学力」をお願いしたいです。
  とくに韓国語をマスターしたいです。

  • 回答者:旅行したい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。
病気一つせず健康に長生き出来ますようにお願いします。

  • 回答者:ぶー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が大学受験終了まで、インフルエンザ等疾患にかかったり、喘息の発作を起こさない様にしてください。
合格までは願いません。試験に落っこちるのは実力が無いせいでしょうしね。魔法によるタナボタで受かっても、実力がなきゃ授業に付いていけずに落第でしょうしね。そこんとこは厳しくいきます。

  • 回答者:鬼母 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしないで、テキトーに暮らしていけますように!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の病気を治してほしいです。
以前のような健康な体に戻してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦しまずに死なせてもらう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界中の人が仲良く、核兵器と差別のない平和な世界にしてほしいです

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族揃っての健康を願います。
やっぱり健康が基本だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いの能力を全部もらいたいです。
欲張りすぎでそれはダメといわれたら我慢して
1ダースの願い事がかなう小さな杖をちょうだい!とお願いします。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力を貰います。
余地能力を生かして、お金を儲けたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いにしてください・・・と頼みます。

「奥様は魔女」みたいに鼻をくちゅくちゅして魔法が使えたら
どんなに楽しいでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生働かなくてよくても生活できるようにしてほしい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なくならずに、1カ月の休みをください。

  • 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリーオーバーしている次のロト6の数字全て教えてください(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの魔力全部をください

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せやすい体になりますように♪
 
こんな事考えちゃうから、痩せられないんですよね~…。
食べるの大好きだし。
あ~、秋のダイエットは諦めてます☆

  • 回答者:美味しい物いっぱい! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その願いを無限にしてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いになりたいです。
魔法で魔法使いになるのが無理なら、弟子にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻ってとお願いします。
具体的には中学生から・・

色々やり直したい事があるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の子どもが幸せな人生だなと思える人生をおくらせてあげてください
とお願いすると思います。

  • 回答者:piyo piyo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法を使えるようにして

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回も魔法を使えるようにしてもらいます。

そして自分や家族を健康で病気知らずの体にします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体を健康体にして欲しいです。
自覚のないものものすべて。
いろいろ経験してきましたが、健康が一番の財産です。

  • 回答者:実感派 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金も健康もいらないけど10歳くらいの頃から人生やり直しです。
今とどれくらい違うんだろうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイリンガルどころか、あらゆる生き物と
コミニュケ-ション出来るように。

===補足===
私はヒアリングが全くだめ!今ハングルしてます。どうしたら聞き取れますか?
ネイチブも2年留学生が居してましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマルチリンガルが目標です!!

人前で緊張しないような性格にしてくださいと
お願いします。

  • 回答者:匿名さん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の人たちをみんな幸せにしてください。

…自分も含まれているところがミソです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をください。
出来る限りたくさん欲しいです。

  • 回答者:,,, (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の幸せを願い、叶えてほしいです。。。

  • 回答者:ころちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100兆円下さい。
これだけどOKです。
これがあれば、後は死ぬまで趣味に生きます。
生活に苦労はありません、

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の理想体重から太らない身体にしてもらいたいです。
ダイエットは辛いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に別荘を建ててほしい
暇なときに行く
フィージー諸島あたりで

  • 回答者:緒奈央 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生暮らせて、子孫にそれなりの遺産を残せるだけの
お金を下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建ててもらいます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の心配もなく一生を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじにあたりますように・・・と、お願いします。

  • 回答者:maminy (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちにしてもらいます!!

  • 回答者:叶えて~ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

i wish i could be you


何でも願い事を叶えられるあなた=魔法使いになりたい、とお願いしてみます

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、良く魔法使いの魔法は自分の為には使えないって設定が多くないですか?

とりあえず願いを100個に増やしてもらいます(笑)

それがダメなら、家を新築してもらいたいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病(故障)持ちなので、健康な体にして欲しいです。
壊れてわかる「体が資本」の意味。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金持ちにしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私含め、自分の大切な人たちがずっと健康でいられるようにお願いします。

  • 回答者:まるた (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女の子と付き合うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、わたしを魔法使いにしてもらいます。

そして、あなたも魔法使いにして差し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、妻のことをお願いしたので、
今夜は、私のお願いにします。

お金をください。見たこともない金額を。

  • 回答者:車が欲しい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幾ら位見た事あるのでしょう?? 私は職場の金庫で数千万くらいは見た事ありますが、もっと欲しいです。

庭付き1戸建ての家を出して下さいとお願いします。

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職試験で採用してもらいたいです。
働かせてください。

  • 回答者:失業者 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が起こっても前向きに考えられるような、
ポジティブな考え方を出来る性格にしてもらいます。

  • 回答者:ネガっ子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「毛の生えた心臓をください」と頼みます。
ものすごい緊張しいで、大事な場面でいつも失敗してしまうんです。
だから、どんな修羅場もひょうひょうとくぐり抜けられるような度胸や精神がほしいです。

  • 回答者:神様お願い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大好きな人と楽しく暮らせるようにして欲しいとお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を20年ほど戻して欲しいです。
今はもう会えない人にも会えて色々と思い出を作りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体が欲しいです。
色々な病気やアレルギーばかりで、自由がきかない生活をしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いにしてくださいとお願いします。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が無事に育って、長生きする事をお願いします。

  • 回答者:あこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしを
魔法使いにして下さい

  • 回答者:とくめい希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、まずは願いを百叶えて貰えるようにしてもらいます。

そんなに叶えてもらいたいというよりは、何でも叶えてくれるならこの願いも可能なはずなので、実験です。

願いは自分で叶えるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳でいいから若返りたい。
20歳ぐらいの時が一番よかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
数年前の体重に戻れますように・・・と願いたいです。

  • 回答者:クレア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たることをお願いします・・
叶えば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な体ですね。
うつ病で休職中なので元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が出世するようにお願いします。
今の私の夢なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと頭をよくしてくれ、東大に受験するチャンスを下さい
私大なんかを出ても碌な就職がないとよく分りました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちにしてください。 お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治してもらいます。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る