すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「ささやかなお願い」

私のお願いは・・・ハートマークがつくこと・・・
全部ついても、¥50位だと思うけど・・・ささやかなお願いでしょ?
誰が叶えてくれるかしら?

魔法使いのおばあさん?
アラジンの魔法のランプ?
あっこちゃんの鏡?

あなたは、誰にお願いをしますか?
あなたのささやかな願い事は何ですか?

ユニークな回答待っています。

  • 質問者:それは秘密
  • 質問日時:2011-08-29 00:28:45
  • 0

魔法使いのおばあさんに、
好きな人の事を教えてって言います。
あと、可愛くして?ってお願いしますw^^

===補足===
ベスト回答に選んでくださってありがとうございます!
あの真夜中のアンケートのベスト回答だなんて!!!嬉しすぎです♪
これからも楽しみにしてます★
またキュンとしていただけるような回答できるといいな~笑

  • 回答者:雪桜 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか・・・胸がキュン❤ となりました^^
可愛い回答ありがとう!

並び替え:

白雪姫の鏡にお願いをしようかな?
白雪姫とは程遠いからダメって言われそうですけどね。
ささやかな願いはここでの放置質問に対するお任せ満足度がつく事・・・。
本当にどうしちゃったんだろう、って思います。
一般ユーザーのささやかな願いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんにタイムマシンにのって、過去に行けるようにお願いしますね。
やり直したい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法使いのおばあさんにお願いします。
末期ガンを今春
宣告されて、抗癌剤を打っていますが
癌が進行しないように
お願いしたいです。

  • 回答者:暑い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界中の神様に、私も心から祈ります。
できる限り、牛歩のようにゆっくり ゆっくり・・・にしてください・・・と。
毎日ささやかな喜びを感じながら、暮せますように・・・。

早起きしすぎる私に、もう少し寝られますように。!!!!

枕に呟いています。

隣の家の鶏よりも、新聞配達よりも早く起きてしまいます。

  • 回答者: とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの神様にお願いします。
ダーリンとラブラブになれますように。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法のランプさんでもあっこちゃんでも誰でもいいから、
ささやかなお願い。
腹回りが85cmなの、来週の検診までに、
なんとか84cmにして。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかなお願い・・・
soodaがなくならない無いように・・
私はここがお気に入りです。

魔法使いのおばあさんにお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかなお願いは「クッキー」が食べたいです。

===補足===
う~ん、家族になかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、誰にお願いをしますか?

神様、仕事をください。
失業中です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王冠がほしい

回答者1人限りなので少し贅沢でしょうか

  • 回答者:秘匿 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、誰にお願いをしますか?

数日前に取り返しのつかない大失敗をしてしまいました。
願わくば、その日にタイムスリップして
その日一日をやり直したいです。

魔法使いのおばあちゃんにお願いしたいです。

  • 回答者:元に戻して (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんにお願いします。
大好きな亜紀ちゃんの所へ
ドコでもドアで行けますように。
出来れば入浴シーンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る