すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
複数の会員資格の取得に対する調査・取締強化のお知らせがありましたがどう思いますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-20 01:30:35
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

2時半です。
ほんとは1時半でしたが、ポイントサイトめぐりが進みませんでした。

【お知らせ】について質問してみて複アカに対しての意見もありましたが、誹謗中傷のほうが反応が強くて…
私自身はPC詳しくないですが、サイトとしてはどこも複アカは不正とみているので、このサイトもやっと普通になったかなっていう感じですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ようと思います。
ソーダ以外ではピグをやっていました。
複数の会員資格の所得に関する調査・取り締まり強化については…私は複数持ってないので構いませんが、間違って消される人が居ないようにと願います。
 
昨日は全然回答できませんでした。

  • 回答者:間に合うかな~? (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝る予定です。
テレビ見てます。
複数資格は、あまり自分には関係ないので!
踏みませんでした。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。

今は音楽を聴きながらブログの記事を貯めています。

調査・取締強化はいいことだと思います。
不正はいけない事ですから。

昨日はほとんど活動してないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。

書いてるだけのように感じます。
実際には今まで通り複数アカウントでの不正ができそうな気がします。

踏みませんでした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はソーダだけです。

お知らせに留まらずきちんと状況を把握して対策を講じて欲しいと思います。
真面目にやっている人とそうでない人が同列に扱われるのはおかしいと思うからです。

筋肉痛になるほど外でスポーツをしていたので無事でした^^;

2時半くらいには寝ます。

===補足===
お気遣いありがとうございます。
年なので多分今日あたり痛みが出るかな・・?

  • 回答者:piyo piyo (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

筋肉痛にならないようにケアをしっかりしてくださいね。

3:00すぎに寝ます。

今はSooda!以外のポイントサイトめぐりをしています。
複数の会員登録なんてどこも防止策を取っていると思いましたが結構甘いんですね。今後に期待します。
昨日はあまりいい日じゃありませんでした。明日こそ幸あれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きている予定です。
メールチェックをしています。
複数の会員資格の取得に対する調査・取締強化は歓迎します。
昨日は回答しても受付終了した質問が連続して凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここのところ終了が早いのは多くなってきてますね。
早く終わるなら早く終わると書いて欲しいですね

2時半に寝られるといいなぁ~というくらいの進捗状況です^^;
Soodaにいりびたりすぎて、巡回開始時間がどんどん遅くなってます。。

複アカ取り締まり、やっとですかという感じですね。
複アカでの無責任な暴言や、自演の巻き添えっぽい地雷なんかも
一緒に減ってくれることを期待しています。
全てのケースを取り締まるのは現実的には不可能ですが、姿勢は高く評価できます。
きのうは、なんとベスト5つも頂きました~♪^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巡回時間遅くなってますか
取り締まるなら公平に取り締まって欲しいです。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
映画「Streets of Fire」のED曲で、日本語版はドラマ「ヤヌスの鏡」のOP曲になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=Uo1gO_1dAdQ&feature=related

複垢防止には良いことですが、複垢はなくならないと思います。
性格の悪い輩がいるので、バレるまで複垢をやる奴が後を絶たないでしょう。

地雷は踏みませんでしたが、キムチの質問で評価4をもらいました。
他の回答者は全部評価5で、回答内容は他の回答と似たり寄ったりで不備があったとは思えず、公平に欠けた評価に不愉快でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
「○○キムチをしっていますか?」という質問に対して、「知りません」と回答をしたのですが、他の回答者の中にも知らないという回答があり、知っている知らない問わず評価5なのに、なぜか自分の回答だけ評価4でした。
間違って評価したのなら、一言コメントがあっても良いと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画では口パクの曲ですね。
椎名恵が歌ってましたね。
同意質問ではないのですか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見ました あれはおかしいですね コメはするべきかと思います。

もう寝ます。
海外のリアルタイムの株価を見てます。
取り締まり対象になる事はしていないので、特に何も思いません。
税務署のせいで余計な資料が必要になって腹立たしかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外
⇒ポイントサイトの巡回です。

調査・取締強化のお知らせについて
⇒賛成ですね。どうやって、複アカ利用者を補足するのかは不明ですが、暗号化されたP2Pソフトの違法ファイルの配布者を特定できる時代なので、CAが本気を出して、専門業者にソフトウェアを作って貰うと意外と簡単に捕捉できるのかも知れませんね。

昨日はどうでしたか?
⇒平穏でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の帰り待ちです。2時くらいでしょうか?

FXやってます。
ソーダの調査に関しては今知りました。不正してる人がいるなら取り締まりはしっかりしてほしいですね。

昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定。
コーヒーを飲んでる。
いまさら。
昨日も3時頃に寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝る予定です。

ソーダ以外には音楽聴きつつ、TVを観ています。
複アカの取り締まり強化するんですね!
良いことだと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

今日はテレビ見ながらやってます。
複アカの件は取り締まり強化してもらいたいです。
「社員のみなさん頑張ってくださいお願いします!」
昨日も平和だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
他は特にしてないです。
いいと思います。
昨日は1個だけあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
音楽を聴いています。

そうですね、同じパソコンで複数登録している場合は調べると分かるのでしょうが
パソコンを何台か持っている人も今の時代はいると思うので
そう言う場合はどうやって調べるのかなと疑問に思いました。

昨日は平和だったかなと思います。

  • 回答者:いちご (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は音楽聴いたりメール読んだりしています。
取り締まり強化で、いろいろ現状が改善されるのならいいと思います。
(どうやって取り締まるかはよく知らないのですが・・・)
昨日は何事もなく、平和に過ごせました。
3時くらいに就寝予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうどゲームが終わったので最後にソーダしてもう寝ます。

当然のことですね。
もともと規約違反なわけですから。
今まで明らかに自演な人とかいましたし…。
地雷も何もありませんでした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

youtubeで音楽を聴いています。
もっと早く取り締まりすべきです。
昨日も何事もなく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃に寝るつもりです。
ソーダ以外に、アンケートに答えています。
長くて疲れてきました。

複数の会員資格の取得に対する調査・取締強化は、自分には関係が無いので
気にしてません、

昨日は、する事が沢山あって疲れました。

  • 回答者:○○うま! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケは最近すぐ終わります。
ポイント貯まりません。
疲れるくらいの本アンケやりたいです。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

何とも思ってないです。

何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝るつもりです。

ソーダをチェックしながらクリック募金していました。
お知らせについては、ぜひ頑張ってやってほしいです。最近のギスギスした誹謗中傷のやり取りを目にすると、自分は単なる傍観者なのに嫌な気分になりますから、そういうのがなくなってほしいと期待してます。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にげん鉄やってから寝ます。
複アカの取締りは大変よいことです、地雷の取締りもやってくれるとうれしいですね。

===補足===
今は鼻スプレーで鼻腔を治療中です。
昨日は忙しくて、Soodaする暇がなかったです。
日付が変わってようやく数件アクセスしました。

  • 回答者:鼻づまりで苦しみ中 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
今は音楽聞いています
お知らせはしらないですが、いいのではないでしょうか。
またもや2。
仕方ないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に寝られたら寝ます。 常連です。

今月9を録画したのを見てます。

複数会員資格がないので全く関係ないです
是非強化して頂きたい。
アラシては変えを繰り返してる人もいるかもなので

昨日はちょっとソーダでむしゃくしゃした事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしゃくしゃした事気になりますがそういうのは忘れて楽しくいきましょう。

もう寝ます、これを最後に。

音楽を聴いています。
利用規約にあったものの緩く公然と不正は
行なわれていたことを考えれば、もっと早くにするべきでした。
とくに何もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る