すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
よく観るテレビ番組のジャンルは何ですか?
過去に取得しておけば良かったかなと思う資格は何の資格ですか?
ドラマの3年B組金八先生ファイナルですが8シリーズある中でどのシリーズを見たことがありますか、印象が残っている生徒役は誰ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-15 01:31:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

これからお風呂に入って、3時くらいに寝ます。
テレビ番組のジャンル・・ドラマを良く見ます。
資格・・・大型自動車の免許
3年B組・・一番最初のシリーズが印象に残ってます。

ホワイトデーで妻の母親に花鉢を届けて来ました。
お昼前に持っていったのですが、
春の香り「ふきのとう」を取ってきたと、てんぷらにしてくれました。
ほろ苦い春の味を堪能してきました。

===補足===
ベストありがとうございます。
何時もお礼コメントを書こうと思っていますが、
エラー続きで中々ページが開けません。

早く、soodaがスムースに出来るようになれば良いですね。

それではおやすみなさい・・・zzzz

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうそろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしていました。
TVはほとんど見ないですが、海外ドラマのERはよく観てました。あとはNHKの大河ドラマくらい。
過去に取得しておけばよかったと思う資格は司法試験、検察・司法側ではなく、弁護士です。弁護士は何か起こると相手がビビるし、司法書士や税理士などの職務もできるからです。今でもチャレンジしたいです。
金八先生シリーズってそんなにあったのですか。最初のしか見てませんでした。印象に残っているのは三原じゅん子さんです。当時のステレオタイプの不良女子生徒でした。
昨日は、朝早起きをしてFX、その後子守り、昼寝してまた子守り、と忙しい1日でした。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
ユーチューブを見てます。
ニュースばっかりです。
簿記やっておけばよかった。
金八先生はちらちらしか見たことがありませんので、
生徒役もあまり知りません。
昨日も震災で頭がいっぱいでした。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までには寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
2時間ドラマは比較的よく見ます。
教員資格は取っておけばよかったと思います。
まったく見たことがないので判りません。
少しイライラした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

絵を描いています。

音楽番組が好きです。ミュージックステーションやCDTVをよく観ます。

そろばん1級です。2級までは持っているので、もうちょっと頑張れば良かったなあと思います。

3年B組金八先生 第6シリーズを観たことがあります。
上戸彩さんが演じる、鶴本直が印象的でした。
クールな子かと思ったら、上戸彩さん本人は、はっちゃけた子でびっくりしました。

昨日は、乾電池が売り切れで買えなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
ニュースとドラマ、映画
資格は特に必要ないです
金八先生は観た事がありません
上戸彩が出ていたのしか知りません
昨日は、疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電に停電時間を問い合わせて返事待ちです。カスタマーでわからないって…。
節電で暖房切ってるので体操したりお茶飲んだりです。
テレビ見ないですね。せいぜいカートゥーンTVのアニメぐらいです(番組名さえ知らないです)
公務員初級ですかね。試験日忘れて行かなかったので。
杉田かおるが出てるのと、沖田ひろゆき(字がわからない)が出てるのをチラッとみただけです。
停電あると思って準備してたらなかったです。するならちゃんとして欲しいです。

  • 回答者:PCも省電力で使用 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=21zeGqn-bYQ
アニメ 特撮 バラエティです。
取得しておけば良かったと思う資格はないです。
第1~3シリーズまで見ておりました。
印象に残った生徒役は第2の直江喜一(加藤優)と沖田浩之(松浦悟)ですね。 
連行シーンは印象に残りました。
http://www.youtube.com/watch?v=Lgl57bmDHKA&feature=related
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 栗林みな実さんは歌手です。
声優 作詞 作曲の仕事をしておりますが、本業はシンガーソングライターで歌手です。
最初は、声優を目指していたのですが、途中で音楽関係がやりたくなり、歌手を目指すようになったそうです。
でも、栗林さんが一躍有名になったのは声優の方で、某18禁PCゲーム作品のメインヒロイン役で、普通18禁の声をやる時は声優さんは名義を変更するものなのですが、栗林さんはそのままの名義で出て、イベントではヒロインのコスプレをしてゲームのOP曲を歌って、積極的にアピールしたことがきっかけで有名になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗林 みな実さんて 歌手ですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Ygdnpbrb0dw&playnext=1&list=PL0F46E69DC7769990
ありがとうございます

2時に寝ます。
ソーダのみ。
お笑い。
特に無し。
1と2と上戸彩が出てたシリーズは見た事があったような。
長ランのマッチと沖田広之と腐ったみかんの加藤と同一性障害の上戸彩。
昨日も不安な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
腹の薬飲んでます
野球です今はやすみ
先生の資格はほしかったです
そのドラマは見なかったです、でも
三原順子はすきです
きのうは無回答です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてます。
ポイントサイトめぐり中です。
ドラマとクイズと情報番組です。
資格は特にないですね。
金八先生はちゃんと見たことがないのでよくわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダだけです。
ドラマです。
特に無いです。
3年B組金八先生は見たことが無いです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
テレビはバラエティが多いです。
簿記の資格です。
金八先生はごめんなさい。ちゃんと見たことはないです。
昨日は地震などで、いろいろと考えさせられる1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る