すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
ウィンドウズ7が発売されますが導入しますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-10-23 01:32:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します。
おやすみなさい

主人から電話があったら寝ようと思いますが…
少々風邪気味なので2時になったら布団の中で待機しようと思っています。
 
ソーダ以外では、プーペガールをしていました。
昨日は少々体調が悪くしんどかったです。
ウィンドウズ7は導入しません☆

===補足===
ベストと評価5、ありがとうございました☆
おかげさまで風邪かと思われた症状も、治まってきました♪

  • 回答者:今日は余裕を持って書き込めた♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 良くならなければ病院へ行きましょう。
早く良くなると良いですね。

並び替え:

4時近くまで起きている予定です。
TVを見ています。
昨日は無事でした。
ウィンドウズ7は様子見します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒いつも通り、ポイントサイトの巡回です。

昨日はどうでしたか?
⇒カツどんの地雷についての投稿が目立っていましたが、
 あのような質問に回答しないので、被弾する事もないですよ。
 地雷犯も、ご苦労な事だと思いました。

ウィンドウズ7が発売されますが導入しますか?
⇒PCが対応できないかも…、今のところXPで困る事もないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマを見ています。
昨日も踏みませんでした。
まだパソコンを買い替えて1年くらいなので、
しばらくこのままいく予定です。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
つまんない仕事でした。ウィンドウズ7は導入します。

  • 回答者:qq (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど仕事から帰って来たので、3時位に寝ます。

ポイントサイト片付けてました。
昨日は、仕事の後、飲みに行ったので、2時半に帰宅。
ウインドウズ7は、今の所、考え中です。

  • 回答者:夜の仕事 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。

今日は4時に寝ます。

テレビ見てます。

昨日は特に何もなかったですね
泊まり出張だと思ってた家族が帰って来てかなりびっくりした位です

ウィンドウズ7は
導入するかは家族が決めると思います。
(私は詳しくないので決める権利ないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

音楽を聴いてます。
昨日も無事でした。
いずれは導入したいけど・・・時期未定です。

  • 回答者:おやすみ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半に寝ます。

昨日は、ソーダしませんでした。

ウィンドウズ7は考えていません。
PCが古いので、導入するなら新品をかわないと。
でも、今のところその予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
さっきまで録画した欧州サッカー(UCL)を見てました。

昨日は持病の腰が痛くて、苦労しました。
それからウィンドウズ7はまだ導入する気はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃寝る予定です。

ソーダ以外は・・・コーヒー飲みながらDVD見てます。

昨日は踏みませんでした。
でも・・・・・・・放置が凄く多いです。

7はしばらく様子を見ます。
今日パソコンが修理から戻ってきたので修理代に消えてしまいました。
お陰で調子よくなったので、当分は今のままでいいかな。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置が多い チェックしてみて危なそうなのは削除した方がいいかもしれませんね。

眠くないんですよ、眠剤も飲んだのに目がぱっちり。
やばいなぁ
昼夜逆転しそう。

ギャオで男性ボーカルセレクションを聞いています。
昨日は寝てました。(あだから今眠れないのか)
導入は様子見

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=trBsbS7KLX0&feature=related
昨日は平和でした。
ウィンドウズ7は今のところ導入は考えておりません。

===補足===
評価5と湖面とありがとうございます。
合体物アニメですね。
作品内容については、賛否が別れる作品ですが、個人的に面白い作品でした。
YouTubeで検索すれば作品が見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

合体したいでしたっけ
パチンコのCMでしか見たことがありませんがアニメは面白いのでしょうか。

3時ころ寝ます。
先ほど帰宅しましたので牛乳とパンを食べていました。
昨日残業で2時半に帰宅。
昨年パソコンを購入してまだ慣れていないから現状維持。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

2時くらいまで起きてます。

ピグ・ミクシィーをしてました。
昨日は久々の地雷を食らいました。
ウィンドウズ7は導入しません。経済的に無理だし凄く必要でもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムライSHOW金ハンター見てました。
りんごが食べたくなってしまった。

天気が良かったので釣りに行きたかったですね。
7はまだまだ導入するつもりはないです。
しばらくXPに頑張ってもらいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。

今はソーダしかしていません。
昨日はソーダに来れませんでした。
ウインドウズ7・・・今のパソコンが壊れてからですね。
貧乏なので家電はすべて「壊れてから」です(苦笑)

  • 回答者:まだXP (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

テレビ見ながらやっています。
昨日は平和でした。
7は様子見なのでこれからの評判で決めようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
Sooda以外に、アニメみてます。
昨日は謎の中学生質問がいっぱいでしたが、
概ね平和だったと思います。
Windows7はXPで満足してるので、当分は様子見です。
Vistaも普及してないのに、もう新製品が出るんですね。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ながらSoodaしています。2:00には寝ます。
昨日は無事でした。ウィンドウズ7は、お金がなくて当分無理ですね。

  • 回答者:りの (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

Sooda!以外は、アメトーーク見てました。
今夜はもう眠たいので、この回答したら寝ます。
昨日はあまり回答出来ていませんし、地雷の被害もありませんでした。
Windows7は導入しません。
今度パソコンを買い替える時に導入されたものを買うと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

これを最後に寝ます。
2時までには布団に入ります。

ソーダ以外は明日の仕事の準備をしていました。

ウィンドウズ7は導入しません。

  • 回答者:明日も仕事 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30の予定です。
メールチェックしています。
踏みませんでした。
今のところ、様子見です。

  • 回答者:きのうはアドバイスありがとう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ますよ。
テレビを見てます。
Windows7は、当分導入しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
今 ダーツしています。
昨日は平和でした。
7 これで当分は落ち着きそうなので、導入したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は何も
昨日は散々でした・・・
ウィンドウズ7はやめておきます
今のままで充分です。
そろそろ寝ます、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをして、そろそろ寝ます。
今はソーダだけです。
昨日は放置のハートをたくさんもらいました。
ウィンドウズ7 まだ導入しません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

音楽を聴きながらポイントサイト巡りです。
何時もと変わらぬ一日でした。
まだまだXPで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
他には何もしていませんでした。
昨日は平和でしたよ。
そろそろパソコンの寿命がくる頃ではありますが
壊れない限りは導入の予定はありません。

  • 回答者:チョコ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!2時までおきてます。

メール打ってます。
仕事が気がかりなことばかりの一日でした。
導入は様子を見てから。

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろ寝ます
平穏な一日でした。
導入しません。お金がない。パソコンスペックない!

===補足===
sooda以外は、ブログ見ています。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時終了?じゃなくて2時に寝ます。

ソーダ意外だとお酒飲んでいます。
昨日はソーダには参加致しませんでした。(で、事情は分からずです)
しばらくの間、XPで頑張りますので、導入はまだまだです。
それでは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計簿つけてます^^;
踏みませんでした^^
導入予定です。
あ、まだ起きてます。3時くらいにはねる予定です。

  • 回答者:leaf (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までには寝たいと思います。
テレビを見ています。
昨日はあまり来られませんでしたが平和でした。
今のところ導入の予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

ソーダ以外はテレビをみています。
ウインドウズ7は様子見です。
ただ来年あたり新しいパソコンがほしいとは思っているので、
その場合は7の搭載されたパソコンになると思います。

===補足===
昨日は踏んでいませんが、未評価が3個あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時寝ます
コーヒーを飲んでいます
昨日は大丈夫でした
導入はある程度わかってからにします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビを見ています。

昨日、ソーダはしていません。

導入する予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝るつもりです。
ソーダ以外に、「浜ちゃんが」を見ています。

昨日は、平和な一日でした。

ウィンドウズ7は、少し様子を見てから考えるつもりです。

===補足===
何故ネオが出ないのか私にも分かりません(謎)
私は、スペシャルでいきます。

  • 回答者:○○うま! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軸居ないです。
何故ネオは出ないのですか

2時くらいに寝ます。
音楽聴いてます。
昨日は平穏な日でした。
導入したいけど、様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る