すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ecナビの検索できますか?
朝7時過ぎから何回かチャレンジしているんですけど、混雑していますというメッセージが出てしまいます。
私だけなのかなと思いまして、質問しました。
お時間も記入していただけると嬉しいです。
今8:34です。

===補足===
これからちょっと出かけますので、評価等が遅れるかもしれませんが、必ず回答を読ませていただきますし、ちゃんと評価しますので、よろしくお願いします。
個別コメントがつけられなかったら、スイマセン。
それでもよければ、回答して下さいね。
じゃあ行ってきま~す。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 08:35:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
先ほどクリックしたら出来ました。
どうもなんかのはずみでアクセスが集中していたようですね。
ひと安心です。

同じ状況です。
「現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください」ばっかりです。
8:36

  • 回答者:えーん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時26分検索きちんと出来ました。
でも時間がいつもよりかかったような気がします。

私の場合、クリック募金の調子が悪く何度クリックしても緑のバナーで寄付されました。表示が出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時位から10時くらいまでは、混雑のメッセージが出て
検索できませんでした。

11時頃に再度検索を行ったところ、検索できました。

検索終了後に、トップページにメッセージかコメントがないか
探して見ましたが、見あたりませんでした。

何があったのか、急に混雑する理由が分かりませんね。

  • 回答者:ジャンバル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎに検索しましたが、一度エラー画面に飛ばされました。
その後もう一度、やり直したら普通に検索出来ました。

今11時6分現在、正常に検索出来ています。

  • 回答者:けんさく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:53 検索出来ました

10時すぎは出来ませんでした
今迄検索できなかったことなかったのに
アクセス集中してたんでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ころにできました。
今はできないのでしょうか?

  • 回答者:も (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃には同じようなメッセージが出ていて検索できませんでした。
10:36現在、問題なく検索できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時34分、検索できました。
運が良かったのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:28
申し訳ございません。
現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。
となりますね。。HPも重いし・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時19分時点です。
2回やってみましたが、
「現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。」
のメッセージが出て検索できません。

暫く様子を見ます。

===補足===
11時13分
通常に検索できるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重たかったですが、10過ぎに出来ました!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても不安定な状態ですが何とかできました。
少しづつ改善されてきているみたいです。
時間内には何とかできると思います。

  • 回答者:イライラしました (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で検索できました。
AM10:15です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:00~10:10は、何度も試してみましたが、
検索出来たり出来なかったり、不安定です。

9:50頃は、検索はまったくできず、
ECナビのHP自体もも開き難かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:02 やたら重いけどやっとできました。

1回目10秒ぐらいで○
2回目混雑していますというメッセージ
3回目10秒ぐらいで○

  • 回答者:やっとこさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:50 まだダメです。

「申し訳ございません。
現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。」

出来た方がいるみたいですが。

===補足===
10:52できました。

  • 回答者:まだです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:46
私も8:30ごろからやっていましたが
同じようなメッセージでしたが
先ほど 検索ができました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
5時すぎから何度かやってもそうなりました。
あきらめて時間をおいて、今9:34やってみたらできました。
直ったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目で普通に検索できました。
AM9:30です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時10分に検索した時に1度「混雑しています」と出ました
言葉が悪かったのかな?と思い語句を変えて検索したら大丈夫でした。
9時31分現在、試してみましたが検索できました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09:30
ダメですね。 検索できません。
何故なんでしょうね?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混み合っていたみたいですね。
いまなら入れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:24だめです。
8時前にもチャレンジしましたが、だめでした。
どうなってるんだ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:00
出来たり出来なかったりでした。
検索募金はエラー表示が出ても検索後の画面に変わりましたので出来ているのかと思いましたら駄目でした。

  • 回答者:困惑してます (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ました。

最初は、「申し訳ございません。
現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。 」

と表示されたけど、何回か挑戦したら検索できました。

9時18分

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:15時点でダメでした。アクセスが殺到しているとメッセージが
出てますね。サーバーエラーかなぁ。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9:15ですが、だめですね。
そういえば以前に検索してもポイントがついていなかった時が何回かあったのだけど、こういうときだったのかも。きちんと結果まで確認していない時もあるので、気をつけないと行けないですね。でも確認するのも面倒な時もあるしなぁ。
がんばって後で再チャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメでした・・・。
込み合っております。になってしまいます。

9:11です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半頃検索してエラーとなりましたが、何度か検索したらできました。
今検索してもエラーになります。
9:00

  • 回答者:beero (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am8;59
1度も出来ません。込み合っていますの表示が出ています。
今朝から何度もしていますが・・・。ダメですね。様子を見てまたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:59
現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。
のメッセージが出ます。
朝から数度チャレンジしていますが、全く改善なしで。
毎日していますが、こういうことは珍しいです。

===補足===
9:08
やっと繋がりました。
いつもに比べてやや遅かったですが。
やれやれです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8:58 おっしゃるとおり
「現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください。」
のメッセージが出ます。珍しいですね。
時間内にポイントを取りたいので、あとでまた検索して見ます。
そのときには補足で入れます。

===補足===
9:30です。
検索基金・検索でポイントゲット・ともに検索できました。

  • 回答者:piyo piyo (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・検索でポイントGET!
・検索募金

ともに、サーバーが混み合っているようで、検索が出来ませんでした。
現在、8:58です。

  • 回答者:どうした!?ECナビ! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回エラーになりましたが、できました。 
エラーが出たのは初めてです。 8:54です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時53分
混み合っているのエラー表示が出ます。
検索募金だけは何とかできましたが・・・

  • 回答者:もも (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:45
検索できました。

8時過ぎには繋がらなかったのですが、先ほど出来ました。
混雑していたのでしょうか・・・?
繋がらないと焦りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申し訳ございません。
現在込み合っております。時間をおいてから再度お試しください
のメッセージが出ます。

8:49分
何度かチャレンジしましたが重いようです。
珍しいですね@@;

  • 回答者:チューリップ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも0時を過ぎたらしているのできになりませんでしたが、

現在8時43分に一度してみたら『込み合っているので時間をあけて…』とでました。

検索募金が普通に出来たので、もう一度検索をしたら普通にできましたよ。

===補足===
サイト側の問題のようですが、今日はいつもの「えある」に加え「ポトラ」も可笑しかったです。
サクサクのサイトもあるんですよね。ECは取り立ててキャンペーンとかイベントがないと思うのですが…変ですね。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポタラはヘンでした。
いつもげん玉の方が重くて困る事が多いのに、どうしちゃったんでしょうね。
ECナビにしては珍しい事です

6時半ころも同じ状況でした。
今検索してもそうでした。

8時42分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、検索したら同じような状態でしたが
しつこく何度も試したら、できました。

8時40分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、私もそうです。

夜勤の仕事から帰ってきた5:30頃に検索しましたが、
その時から質問者様と同じメッセージが出て検索できない状態です。

多分ecナビ側の問題なんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいです。ECの検索をあとからやろうと楽天ツールバーの検索もしたのですがこれも重たくて、次にコカコーラパークの検索も今やって見ると重たかったです。
そこでここに来た訳ですが,同じ混雑していると言われてます。

  • 回答者:ご同病 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はできましたが、検索募金ができません。
さっさと済ませたいのにねぇ・・・。

8:38

  • 回答者:ss (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした。
時間をおいてからしろ(意訳)とメッセージが…
8:38

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る