すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、今、検索できますか?
恐ろしく時間が掛かった上、「検索結果がありません」となります。
スキンケアみたいに、明らかに検索結果が出る単語を検索しているのに…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-17 18:46:24
  • 0

この質問をみてサイトをクリックしたのですが、
サイト自体の表示に2分ほど掛かりました。
そして検索キーワードをクリックすると~同じように検索結果がありませんーとなります。

Yahooが可笑しいのかとヤフーのサイトからの検索はちゃんと表示されていますね。

今開いていたポイントカフェも同じ状態です。

どう繋がって~あちこちヤフー検索が出来ないようになっているのでしょう??
運営などの絡みが関係しているのかと勘ぐります。

なんか気になって夕飯の仕度が…^^;
では。。。

===補足===
19時を廻ってからなんとかライフマイルだけは検索が表示されましたよ。

インカム~ポイントカフェ~はダメですね。
PeXにいたってはサイト自体が表示されませんね。
なんか弱いのですね~^^。



評価ありがとうございました♪

  • 回答者:まるめ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間がかかりましたができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はなんとか大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
他のサイトの検索もできないですね。
0時までに復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
早く直してもらいたいです。

===補足===
今は、直りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時前は同じように時間が掛かり、検索結果も同じ状況でした。
19時45分に検索しましたが、正常に検索できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。かなり重いのか トラブルか です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
今はECナビ、Pexも繋がらなかったりで
おかしくなってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重くて4~5回に1回くらいしか、
検索できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかのサイトの検索もみんなだめみたいです。
18時ごろはできたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度検索してみてもエラー表示が出るか、検索結果がありませんの表示しかされません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できないです。
ECナビも検索できなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字を入力してもダメでしたし、検索ワードからも時間かかって検索できなかったです。
Gポイントも検索できませんでしたしどこのサイトもおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを含め、検索系が全部ダメです。
一ヶ所で「提携企業サーバーがメンテナンス中のため…」
というメッセージがでます。
しばらく待つしかないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がかかりますが、できました。
何かさっきから調子がおかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できないですね。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの検索も時間がかかるようになっているようです。
「Gポイント」でも「ECナビ」でも「ポケマnet」でも同じでした。
メンテナンス中という表示が出るところもあります。
不具合のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できないです。
他のサイトも同じ状態です。

なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気キーワードが見当たりません。
金ちゃんで検索したら「ありません」で、
スポンサーリンクだけが出てきました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できません。
下のキーワードも表示されてないです。
ちなみに予想ネットの検索も駄目でした。
Pexも繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できません。
ドル箱 ECナビ等も検索できないです。
いったい、どうなっているのでしょうか?
早く、検索ができるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る