すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

大殺界(月)はどのように気をつけて過ごしたらいいでしょうか。
なんか毎年、三ヶ月は自分の意識・行動に関わらず悪いことが続きます。
年運はよいのですが…

どういったことに心がけて過ごしたらよいでしょうか。

◆当たらないとか、関係ないとかはご遠慮願います。真剣な質問です。

• 質問者:土プラ
  • 質問日時:2009-10-20 09:42:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答をどうもありがとうございました。
自分の状況と、友達と話していて
気にしてなくても、なんとなく嫌なことが続くよねー(>_<)
と話していました。
参考になりました。 ありがとうございます。

新規で新しい事をはじめないっていうのが1番いいです。
引っ越しや転職、家を新築するとか、言うのがダメみたいです。
普段の生活を淡々とこなすのがいいでしょう。
それじゃあ暇すぎると言う事であれば、念入りに家の中の掃除や片づけをして、これからやって来るいい運気をお出迎えするつもりでいれば、いいのかなと思って私は掃除などをしています。
でも大殺界の時に首になり、仕方なく必死で仕事を探して、就職した子がいます。
3か月も遊んでいられないから、それはそれで仕方ないですよね。

• 回答者:うら・ない子 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結婚、就職、転職、引越し、出産、転校、事業を興す、お店を開く、家を建てる、マンションを買う、改名などはしてはいけません。
現状維持を心掛けることです。

• 回答者:大殺界のど真ん中です (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大殺界の時期でしたら
1.就職.転職.結婚.離婚.引越しなど大ごとな事はせず..静かに過ごす
 静止状態で穏やかに過ごす事ですね。

1.吐き出す時期でもあるので.大事な親友や家の人に日ごろの感謝も込めて
 お食事をおごったり.プレゼントなどしてたまったものを出すという事もいいらしいです
 この時期に人に喜んで貰う事をしておく。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

結婚、就職、転職、引越し、出産、転校、事業を興す、お店を開く、家を建てる、マンションを買う、改名など、新しく事を始めるのはタブーとされています。

普段通りのことだけをやるように心がけて平穏な生活をすればいいだけだと思います。

• 回答者:たこ焼大好き (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度

「大殺界」と呼ばれる時期は運気がひたすら下降し、不幸に見舞われやすく、特にこの時期に結婚、就職、転職、引越し、出産、転校、事業を興す、お店を開く、家を建てる、マンションを買う、改名など、新しい事を始めるのは良くないとされているみたいです。
絶対するなということではないと思いますが、慎重にということではないでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る