すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

自分は水星人(+)なんですが、来年(2009年)の運勢はどうなんでしょうか?

残念ながら来年は「減退」ですね。今年は「停止」でしたので
後1年我慢して.事は起こさず.引越し.離婚.結婚.就職をかえるなどは控える方が
いいですね。来年は一年の頑張ったお金も.人の為に喜んでもらえる事で吐き出すといいといいます。

  • 回答者:くく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来年は「減退」
結婚・就職・転職・引越しは控えて、
本を読むなり自己修養に努めることが大切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わっ  私と同じですね。
来年は減退なんですよ。  来年までの我慢です。  来年はあまり無茶はしちゃ駄目ですよ。
細木先生 今 あまりテレビに出ていないですよね。
今があまりいい状態でない大殺界なので 目だった行動を控えているんです。
今は我慢ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子先生のですね。私も水星人+です^^
来年は減退です。

  • 回答者:ふぁ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本をお買い上げ下さい
細木先生も喜びますよ

  • 回答者:天王星人(-) (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る