すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

今の子供は、キッザニアで稼いだキッゾ建て給料を、三井住友銀行キッザニア支店で運用相談しますか。

※同支店は、キッゾ貨も扱っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 11:35:45
  • 1

目の前の現物に気を取られてしまい、先々のことを考えられないので
すぐに等価交換してしまいます。
本能の赴くままで今は良いと思っているので、さして何も助言はしません。

===補足===
どちらになるかは本人しだい。
どちらになっても後悔しないように本人ががんばれる土台を作っていけたらと思っています。
ベストありがとうございます。

  • 回答者:阿吽 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ち父さんになるか、貧乏父さんになるか、さきざき楽しみですね

並び替え:

キッゾがなかなか稼げないので
運用相談できる段階ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな高度なことをする子供は
いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用相談をしている子を見たことはありません。
貯金だけしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、運用相談しません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は運用相談はしていません。
貯金はしています。沢山貯まったら、お買い物をしないといけないので、貯金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談しないですね

稼ぐことが楽しいらしく、運用は考えていないみたいです

  • 回答者:おき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用相談しないと思います。

キッゾ貨もあるのですね!
でもキッザニアはよい職業訓練所だと思います。

  • 回答者:小さなうちから (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用相談はしていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしか行けないので運用はしていません。
商品と交換して終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
キッザニアに行った事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで賢い子は少ないですね。
いない訳ではないですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用はしていません。
ある程度、貯まってきたら商品と交換するだけですね。

  • 回答者:匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用相談はしていません。
貯金はしていますが・・・・。
でもお金について学ぶよい機会だと思うので運用相談してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運用相談をしてる所を見たことがありません。
普通に貯金をしてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金だけ、しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッザニアで稼いだお金の運用相談はしていません。
貯金だけしてるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はキッザニアで稼いだお金を運用相談はしていませんが、貯金はしています。

  • 回答者:ぶー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る