すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「アンとケイト」メンテナンスですが、終了予定は分かりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 14:54:23
  • 0

並び替え:

もう終わっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっているみたいです。
問題なく入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は入れました。
アンケートはありませんでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わっているようです。
つい今しがたとんだら、ちゃんとサイト内に入れました。
15:51頃の話です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫 繋がりましたよ。

15時45分

  • 回答者:Katorea (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、つながりますよ。
もう終ったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お気に入りから入ったらサイトに繋がりました。
メンテ終わったのかもしれませんよ。
15:25

  • 回答者:マロン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに・・・

関係者〔対応者〕以外は・・・

===補足===
アンケートも2件ありました。

ポイントに比べ、回答数がこの頃多くなっているような?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る