すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、雪印メグミルクと、不二家と、吉野家HDと、すかいらーくとでは、どこが最初に経営再建できると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 17:06:39
  • 0

吉野家HDですね。
以前倒産同然になっていましたが、今の状態でしたら、もう経営再建に成功したようなものでしょう。
当時はダイエーがテコ入れしようかと言う話があったらしいですが、牛丼なんてと言われて、辞めたと言う話も聞きましたけどね。
ダイエーがてこ入れしなくてよかったのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉野家ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に経営再建できるのは 吉野家HD とおもいますね。
安くて上手くて早いので、ファンが多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HD頑張って欲しいです
吉野家HDに貴重な一票を。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すかいらーく」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDだと思います。
根強い人気に支えられて。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪印メグミルクだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、雪印メグミルクだと思います。
子会社となっている、雪印乳業と日本ミルクコミュニティを
吸収合併して、再び雪印の乳業事業が一体化しそうなので…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はすかいらーくに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDだと思います。
それなりに人気ありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグミルクのような気がします。
買う人が多いような気がするので。

  • 回答者:snowbrand? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグが 魅力的と のり出す所があるだろう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDですね。
人気ありますから最初に再建できそうです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家だと思います。

ペコちゃんはやはり根強い人気があると思います。
ケーキは安くておいしいし!

  • 回答者:②度と事件は起こさないで (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDです。
近所のお店はかなり賑わっていますし、固定のファンもかなり
いそうなので、私も隠れファンです^^

  • 回答者:わさび (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね~
根強い人気があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家HDだと思います。

人気が高いので意外と早いかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る