すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

牛丼または、牛めしは、どこのチェーン店がいちばんお勧めですか?

並び替え:

吉野家です。
ほかのところにも行くことがありますが、やはり、違います。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家です。
でも自分がいくのはスキヤが多いです。
家の近くにあるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋かな。
味噌汁付きであの値段は、随分頑張ってると思う。

  • 回答者:牛めし、肉抜きで! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼太郎というところが安くてうまかったですよ。

  • 回答者:Sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家かしら?
たまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です。

牛丼はそれぞれの味でみな美味しいと思うのですが、
ショウガが・・・・・。
吉野家以外は不味いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼はやっぱり吉野家が好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すきや」が一番好きです。
理由はバリエーションが豊富で、誰とでも一緒に行けるからです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家が一番好きです。
つゆの味が一番好きです。

  • 回答者:あか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家ではないでしょうか?
少数派だとは思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼と言えば
やっぱり「吉野家」ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼といえば吉野家しか思いつきません!!

  • 回答者:ぎゅうしばきにく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番美味しいです。
すき家と松屋はなんか違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「吉野家」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり吉野家です。決め手は「つゆだく」ですよ。それとつゆの美味しさで吉野家に1票!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家ですね。たれが他と違います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が一番です。
すき家は、店内がカレーと牛丼とたばこの臭いが混ざってて、いるだけで気持ち悪い思いをしたので、もう絶対いきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、吉野家ですね!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松屋かな~
メニューが多いし・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼はやっぱし吉野家でしょう。
危険だ何だと騒がれてもこの味だけは他より美味しいと思う。
でもBSE騒動で一時撤退してから豚丼しか食べなくなりましたが。
確か明日から牛丼80円引きやるので久々に食べてみようかな。
松屋のほうも今キャンペーンやってますよね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が1番だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家が、つゆが好きなので、お勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も吉野家が一番です。なか卯も好きです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが吉野家が大好きです。
最近は車がないのでご無沙汰してますが週末にでもいこうかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか吉野家が好きだなぁ
松屋も美味しいし牛丼大好きです
玉葱もいっぱいでタレもいっぱいがいいな
やっぱり吉野家です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地域には吉野家しかないですが、すきやが美味しそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はすき家に通ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱすき屋でしょ☆

どちらかというと私は牛より豚の方がスキですが。

  • 回答者:MEISA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家、次に松屋がおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき家です。  あのキン肉マンですら美味しくて乗り換えましたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり吉野家になってしまいますね。
ただ、気のせいかもしれませんが、前のほうがうまかった気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家です!!!
味がぜんぜんちがうしお肉もいぃと思います。

吉野家でバイトした経験があるひいきめかもしれませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はすき屋がいいです。        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る