すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

特攻野郎Aチームの中でどのキャラが好きですか?理由も教えて。
私はマードック(通称クレイジーモンキー)がいいです。今は亡き富山敬さんが吹き替えをやっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 18:25:20
  • 2

並び替え:

ハンニバル です。 (吹き替えは、羽佐間道夫さんです)

このチームなら、リーダーになって見たいですね。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりハンニバルが好きです。
いつもMPをだますのは見ていておもしろいです。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コングがいいです。
あんな格好でいかついのに飛行機が苦手でいつも睡眠薬を注射されたり…というのが面白いです。
この間までCSで特攻野郎Aチーム完全版を放送していたので見てました。
カットされていたところは英語のままで日本語の字幕付きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンニバルです。
他のお方はキャラが濃すぎてついていけませんわ。

  • 回答者:ff (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

飛行機だけはかんべんな。の人がいいです。

  • 回答者:s (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

B・A・バラガスが、面白くて好きでした。

こわもて顔で、ごつい感じがするのに、メカに強くて
飛行機に弱いという、面白キングコングのイメージです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る