すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、次にあげる男性のうち、誰が一番涙のイメージが強いですか。

- ロッキー・バルボア
- 野沢元社長
- マンガ版のカイジ
- 巨人時代の伴宙太
- 高見盛
- 大仁田厚参議院議員

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 18:28:34
  • 0

ロッキー・バルボア
あの顔で泣かれてもちょっと怖いです
エイドリアーン!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大仁田厚参議院議員です。
他の方はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。
あとのかたは、よく知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員ですかね。
選択肢の半分は分からないので・・。

選択肢を見る前は、織田信成選手が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKしか見れない島に住んでいるので、ニュースで何度も放映された『社員は悪くないんです』の野沢元社長です。

経営組織にだまされた、雇われ社長の悲哀を感じます。

  • 回答者:クローズアップ過去 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。

  • 回答者:ファイヤー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太 ですね。
むしろ豪快に泣いてる顔しか思い出せません(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太です。
家族思いの伴宙太です。

  • 回答者:ノムラ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太 です。

大男なのに泣きすぎだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。
迫力ある泣き顔が印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

- ロッキー・バルボア
です。

印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太

泣いた顔しか印象がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太 です。

泣いてる顔しか思い出さない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野沢元社長の顔がすぐに思い浮かびますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太です。
泣きながら星飛雄馬と抱き合っている場面が
印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚 です。
リングでよく泣いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太 です。

歳がばれますが、テレビで泣いている顔、ばかりが印象に残っています。

  • 回答者:初心者 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太です。
一度に流す涙の大量さ加減が、ハンパないです。

  • 回答者:しらたま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員です。

涙顔を何度もTVを通してみているのでイメージが強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、野沢元社長ですね。
なにしろ一番リアルでしたから。

  • 回答者:市ねのむら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚参議院議員ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高見盛
が一番涙のイメージが強い。見ただけで 泣けます。

  • 回答者:セージ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伴宙太 ですね。

泣いているイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田でしょう。
「男の涙」の草分け的存在だと思います。

  • 回答者:マスカラス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人時代の伴宙太が一番です。

  • 回答者:す (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢元社長です。
社員は悪くないです、私が悪いんですって言って倒産した時?の記者会見で泣いた証券会社の社長ですよね?
男気のある社長だと思ったものです。
どっかの会社の社長達にも見習って貰いたいものです。
俺のせいじゃないと言って逃げ回っているバカ社長もいますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田です
消去法でこの人の涙しか見たことありません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る