すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

参議院議員になったことがあるお笑いタレントというと誰を思い出しますか。

わたしは現役の大仁田厚議員です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 19:44:54
  • 2

横山ノックです。誰でもなれるんだと思いました。

===補足===
ありがとうございます。なんで私がベストに!?と思ってしまいました。こんな回答なのに吸いません。お礼に拍手しますよ。

  • 回答者:孝安 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横山ノックさんと西川きよしさんです。

  • 回答者:aki (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよしさんを思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山きよし師匠でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレントということで 西川きよしさんを思い浮かべます。
有名でしたもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番に西川きよしさんを思い出しました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西出身なので「西川きよし」「横山ノック」を思い出す

  • 回答者:産後緒 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山ノック、西川きよしかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり西川きよしでしょう

  • 回答者:横山ノック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

故・青島幸雄さん・西川きよしさんです。

  • 回答者:ふー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仁田厚、馳浩思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いタレント ですよね?
でしたら 西川きよし です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよしさんが一番最初に思い出しました。

  • 回答者:おおにたさんはれすらーのいんしょう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよし
を思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川きよし
を思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は元議員の「西川きよし」さんを思いだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る