すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 22:33:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/22(木)の夜に質問投稿します

やっぱり、1時過ぎると思います。

今日はベスト頂いてうれしかったけど…ハート3です。。
一生懸命回答しても満足されない方が結構いらっしゃって
ハート3が3つほどありました。。
ま、ランキングは関係ないからいいんですけどね^^
明日もいいお天気だといいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時30分に寝る予定です。
もう少しだけsoodaします。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わらない内に寝ようと思います。
若い頃は徹夜しても何ともなかったのですが、
さすがにこの年になると、
しっかり睡眠時間を確保しないと、翌日の仕事に影響します。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も40代ですから、よく分かります。
ゆっくり休んでくださいね。

今夜は、1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半だぜ、べいべー。

  • 回答者:htr (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っていました。

だんだん疲れがたまってくる水曜日ですよね。

明日も頑張るためにそろそろ寝ます。

23時ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じで12時ぐらいです

  • 回答者:れいじ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

12時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリオン座流星群を少しでも見てから
寝るつもりなので1時くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時くらいまで起きています。
私が住んでいる北陸ではめっきり朝晩寒くなってきました。
明日の朝の最低気温は10℃だという予報です。
そういえば今日は、季節外れの「黄砂減少」でした。
春でもないのに黄砂とは・・・・。
温暖化の悪影響でしょうか?
困りますよね~。

===補足===
誤字がありました。ごめんなさい。

減少 ⇒ 現象 です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足確認しました。 わざわざ訂正のお知らせ恐縮です。
自分も、よく誤字をしますので、どうか気にしないでください。

24時には眠りたいけど・・
まだお風呂に入ってないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事うまくいかなかったので
早く帰ってきました。
(いつも遅いので)
もうすぐ眠りたいので
23:30分前には眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
予定時間までまだ間があるので、
お菓子の誘惑にかられてます。
食べちゃおうかな。。

  • 回答者:苦悩中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24:00には寝たいです。
お肌のためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MMOで少し遊んでから12時過ぎに寝るつもりです。
スパッと寝ます。

  • 回答者:僚 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
明日の出勤はちょっと遅いので、1時位まではジンロックを飲みながら参加するつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜1時くらいには寝ると思います。
最近、早寝するように頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。
明日も、普通モードなので…

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12までには寝ます。
明日も仕事で残業予定です。

  • 回答者:会長 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいDVDがあるので0時くらいまでは起きているつもりなのですが……既にもう眠いので、たぶん23時過ぎくらいには寝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半にねたいのですが
ゆう鬱なんで オリオン星群の 流れ星を見て
気分を ふっ飛ばしたいのですが。みれるかなあ~~できたら3時まで!

  • 回答者:バイト (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
ガイヤ が終われば すぐ寝ます!
23時 ですね!

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪
今日は、1時まで起きています。

  • 回答者:隠し子 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きていると思います。
何時も通りの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近23時過ぎまで起きているのが、きつくなってきました。

そろそろ寝ようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎには寝ようと思っています。(0時頃まで起きているつもりです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきております。

いつもお疲れ様でございます。

  • 回答者:マックタン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

明日はハードな仕事なので
気合入れて頑張りたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
子供を寝かしつけてこれからPCタイムです。
寝るのは恐らく12時ごろですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!1時まで起きていまーすよ。
でも、もう眠いです。

  • 回答者:とっくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頭痛が酷く一日中鎮痛剤を飲んで寝ていました。
この時間になって、やけに目と頭が冴えてしまっています。
今から少しお風呂に長くつかり、眠れるようにしたいと思います。
遅くても12時には布団に入り、眠れない場合は羊を数えようと思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭痛は大丈夫ですか? お大事にしてください。

12時までに寝るのが目標です。
明日は6時起きなので・・・。

  • 回答者:むー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
11時までは起きているつもりです。
でもまだかたづけないといけないことがあるので12時になるかもわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時~4時まで起きています。
それにしても今日はとても寒いですね。
風邪ひかないように気をつけてください。

  • 回答者:コーンくりいむ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 
そちらも風邪ひかないように注意してくださいね。

こんばんは。

こんばんは0時までには寝たいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時まで起きています。
明日はいつもより2時間も早く出社です。
終業もいつもより遅いので朝が来るのが憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から11時には寝ようと決めました!
なので守ります!
おやすみなさい~
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。。。今日も深夜残業。。。パソコンの前で午前一時まで、その後残務整理。結局、寝るのは午前3時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は気分がブルーなので
そろそろ休みます・・・。
嫌なことを忘れるために、グッスリ寝ようと思います。

  • 回答者:10:40に布団に入ります (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます。
明日朝早く起きなければいけないので。
お先におやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はDVDを観るので、12時半くらいの予定です。
でも途中で寝ちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。
11時には夢の中かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎには寝ます。
風邪気味なので早め就寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る