すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代、30代の男性に質問です!!

高校生は恋愛対象に入りますか?

年齢もお願いします(*- -)(*_ _)

  • 質問者:質問。。。
  • 質問日時:2009-10-21 13:38:50
  • 0

年は関係ないので心が通い合う相手であれば高校生もありだと思います。
ただしそれなりに時間をかけないといけないと思うので大人になるまで待ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

35歳

全くなりません。まだまだ多くのことを勉強して、大きな大人になる年齢の方ですから、話し相手や経験を話してやる対象としては考えられますが、恋愛大勝としては無理な話です。

よく問題になる遊びの相手と云うことになると、不見識な大人もいますので、もっと自分を大事にしましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと入りません
でも話はできると思います。
28歳

  • 回答者:ま (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に入ります。

むしろお願いします

逆に、こちらが対象外にされていないか心配です。

30歳 男

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳。
無理です。
高校生は外見はどうであれ、やっぱり子供ですので。
しかも犯罪のリスクを犯してまで付き合うつもりはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね、犯罪すれすれです

  • 回答者:ざざ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめん!入りません

女性というよりも女の子って見てしまいます。

35歳です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。

入りませんね・・・。

これからいろんな男性を見るだろうし、子供に見えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳
入ります。

  • 回答者:ww (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります、
おれでよければ

33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象に 入りますが・・・受け入れてくれれば いいんですけどね
             35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
普通に入ります。
出会いさえあれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳ならありかな。

高卒の新入社員の方がいますが、見ている感じではそんなに変わらないので、全くこちらとしては問題ありません。

(ただ相手の側は問題があるのかもしれませんが。)

31歳です。

  • 回答者:ドラゴンズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の高校生は大人びているので、制服を着ていなかったらわからないかもしれません。
そういう意味では入ることになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理無理入りません。
大体知り合う機会もありません。
34歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31。国家権力が怖いので無理です。
二次元なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ります。
最近の高校生はしっかりしてますからね。
こちらのほうが中身は子供かもしれません。
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。全く恋愛対象に入りません。
若過ぎて、会話がかみ合わないと思います。
一緒にいたら自分のじじぃぶりに嫌気がさしそうです。
メールなども、普通に送ってくれればいいですが、たをナニとかされたら、なんか引きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象に入ります。

21歳

  • 回答者:ツニ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま(40代)となっては完全に無理ですが、20代のころで、相手の精神年齢が高いのであれば「あり」かも知れません。

恋愛は実年齢ではなく、精神年齢や精神性が釣り合うかどうかなので、流石に歳が離れすぎると無理ですが、10~15歳程度なら何とかなるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんOKです。

きれいで可愛ければ、もう何でもいいです。

===補足===
30歳です。歳は関係ないです。

  • 回答者:SSS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。入りません。 
でも何があるかわからないのが恋愛なのでわからないです。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛対象に入りません。
20歳ぐらいならありかもしれませんが…。
26歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生は恋愛対象外です

37歳です

  • 回答者:おき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえません。
22歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
22、23歳の頃は高校生でもありだったけどね。
27歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳ですが基本的には入りませんが何か女として見てしまうような事があれば入るかもしれません。

この歳になると高校生は子供に見えるので普通なら恋愛対象には入りませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。

性の対象になるとしても、恋愛の対象にはなりません。

28歳男。

  • 回答者:エロリーマン珍太郎 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳ですが、基本的に自分の場合は入らないと思います。
年下は良いですが、高校生だとそういう対象として見ないので。
ただ、高校生と知らずに知り合って、後から事実を知ったら違う感覚になるのかもって思いました(そんな経験ないので、本当にそうかは分かりませんが)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手からせまられれば、もちろん恋愛対象に入ります。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です

無理ですね、未成年は恋愛対象にはなりません。
と言うより、目がいきません。

  • 回答者:むり (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど
ありがとうございました^^

はい、十分入りますよ。
話していて全然違和感ありません。
33歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!!
違和感無いですか!
ありがとうございました^^

はいりません 自分の基本 年下がにがてなもんで・・・ 34です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年下苦手な人もいるんですね!!
なるほど
貴重な回答ありがとうございました^^

28です。前の彼女が高校2年のときから2年付き合いました。
恋愛対象にはいってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお
すっごいですね!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る