すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年齢が30代後半ぐらいの女性に質問です。
何歳ぐらい年下まで男性を恋愛対象として見れますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 19:32:29
  • 0

並び替え:

私は1つ下に弟がいるので年下は恋愛対象として見れません。

お友達ですね。

  • 回答者:ととろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は10歳くらい下でもOKになってきましたね。
32歳です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

22ぐらいから見れます。

もともと下が好きなのです。

  • 回答者:しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳までですね。それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

38歳です。
相手によりますが、10歳下まででしょうか。

  • 回答者:ジャム (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は本人次第だけど・・・・20歳以下は厳しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人ならいくつ下でもOKです 前の彼は8つ下でしたよ 最近年下の方がかっこいいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4歳下までの人となら付き合ったことがあるので恋愛対象として見れます。それ以上は無理かなぁ。弟もいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人は、5歳、7歳と年下の男性と知り合って恋愛結婚しましたよ!
私は30代ではないですが、3つ下くらいまでですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

35歳ですが やはり 五歳年下が 理想かな。。相手が理解してくれればね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

33歳です。
27歳くらい人なら恋愛対象として見れるかなぁと思います。
それより下だと無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代です。20代はちょっと難しいかな~。会話とか…

  • 回答者:mipo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3歳下の弟がいますが、弟より下は無理です。
弟と同い年は相手次第です。
3歳までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳くらいまでです。
相手が対象と見てくれるかはわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳ですね。
大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代までですね。
20代はちょっと厳しいのかなとこちらがちゅうちょしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半くらいまででしょうか…。
実年齢よりも個人の精神年齢によるところが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳年下まで恋愛対象に見れます。
年上好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代半ばくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳年下までは恋愛対象ですが、それ以上の年下は不可です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半くらい。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る