すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのSHOPの一番右。たしか「その他」?はいつまで待ってれば始まるのでしょうか?
全然、coming soonじゃないと思うんですが・・・

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
まぁ、みなさん。
もう少し待ってみましょう、カミングすーんらしいので(笑)
いくらでも待ちましょうーーww

私もずっと、待ってますが…

もうすぐっていつのことなんでしょうね…
何もないなら作らないでおけばいいのに…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ですよね~。
私もずっと気になってました!!
そのうちなにか新しい物が出るのかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね~
何か特別なものがあると思います。

  • 回答者:ryo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに頭きちゃいますね。
なにやってるんでしょうねー。
全然カミングスーンじゃないです!

  • 回答者:はる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まらないと思います。
システムの不具合かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無いとおもいます
開発室と同じくに^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ準備中なんて長すぎますよね。。。
システム上の問題もあるかもしれなぃけど
あそこゎまだ考えてないかもしれません。。

  • 回答者:ぅさぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよねーw
私も疑問に思ってました。
まだまだこれから色んなアイテムが出ると思うので
その時の為に先に作ったんでしょうね。。。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっ思っていました。
システム上の問題かもしれませんが、ここまで長い期間何もないのにあると、気になってしまいますよね……。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま準備中と書いてあるかぎり待つしかありませんね。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気長に待っているしかないと思います。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはアメーバスタッフに聞いて下さい

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る