すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

YouTubeを利用したことのある方にお聞きします。
良くどんな物を見ていますか?
できたら、そのお気に入りのもののURLと理由をお願いします。
ちなみに私は良くBOOWYなど80年代~90年代はじめの曲を聞いています。

※URL貼り付けのみは低評価にします。
何かそれに対する思いやコメントも必ず書いてください。
よろしくお願い致します。

===補足===
23日PM11時頃に終了します。

またURLのない物、URLだけの物は減点とさせていただきますので
【URLと理由】のセットでお答えいただきたく思います。

  • 質問者:80年代最高!
  • 質問日時:2009-10-22 02:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さぞ面倒な質問だったかと思います。苦笑
それに対し快くURL貼り付け&理由をそえていただきまして感謝しています。
皆さんが回答くださったものは全て見ました!(本当です!)
今回ベストは上げたい人が4人もいて最後まで迷いました。
アニメ、ドラマ、音楽といろんなジャンルの物を教えてくださった嵐様にベストを♪
お忙しい中、お手間かけさせた質問で大変失礼しました&ありがとうございました。

見逃したアニメやドラマ、
それに好きな歌などを聴いています。

~はまっているもの~

アニメ編
     イナズマイレブン http://www.youtube.com/watch?v=JqONmgU6Vrk
 かっこいい必殺技、ドキドキする試合、面白いです!

     ハピツリ(Happy Tree Friends ) http://www.youtube.com/watch?v=IXpx2OEWBdA&feature=channel
     グロアニ系です。そこまでグロくはないので、
     僕にはちょうどいいです。

     デスノート http://www.youtube.com/watch?
v=IXpx2OEWBdA&feature=channel
     キラの発想、Lの捜索(?)など、とても面白いです!

ドラマ編
     有閑倶楽部  http://www.youtube.com/view_play_list?p=D04A24AC1A99CE94&search_query=%E6%9C%89%E9%96%91%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8%E3%80%80%EF%BC%91
         なんかいいなぁ・・・w

   クイズ系
       ザ・クイズショウ http://www.youtube.com/watch?v=bJM6wIAIRhM
                  出演者も豪華で、楽しめます!

音楽編
     ~嵐~
       明日の記憶 http://www.youtube.com/watch?v=SM3K3k_QkNM&feature=related
       「Everything」     http://www.youtube.com/watch?v=qho0jAAQqi8&feature=related

他・・・

いろいろありますが、僕が好きなものはこんなかんじです。

===補足===
好きな人は桜井君ですかぁ。
大野君ってリーダーのくせにいつもぼーっとしてますよねw
そこがまたよかったりもします。

僕も桜井君のファンですねww

  • 回答者:嵐 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのURLありがとうございます^^
ハピツリ、たしかにそこまでグロくなくて可愛い感じでした。
ドラマは実は2つともリアルタイムで見てましたv
嵐は結構いい歌がありますよね。嵐の中では桜井君が好きだったりします。照

===補足===
大野君はボーっとたしかにしてますね^^ほのぼの系かな?
意外なところ?で相葉ちゃんも性格良さそうで好きですよー志村動物園のいじられ方がいいです!
補足ありがとうございました^^

並び替え:

アニメソングや音楽、それに日本のお笑い番組をよく見ます。
それと、上記のような日本のものを見た外国の方のコメントを読むのが好きです。
特に、日本のお笑い番組は、「大笑いした!」とか「日本人はギャグのセンスがスゴイ!」
といったコメントがたくさん書かれていて、かなり評判が良いです。

中でも、僕のお気に入りを。

The Japanese Tradition
日本文化を紹介する教育番組、という体のギャグ番組。
大マジメにふざけ倒しています。

「箸」
http://www.youtube.com/watch?v=k3vBqX1NTBc&feature=related

「寿司」
http://www.youtube.com/watch?v=qCpbBVthD7o

「折り紙」
http://www.youtube.com/watch?v=Jqu4aNbdFp8&feature=related

「交際(1~4)」
http://www.youtube.com/watch?v=PO5IDiYPXPo&feature=related


「日本の英語の授業」
こちらは、ダウンタウンの「ガキの使い~」より。
コメント数が2600を超えていて、もう大絶賛されています。
http://www.youtube.com/watch?v=jZUFndhmJQk


「ゾンビ対子供1」
http://www.youtube.com/watch?v=vUF6f83jclI&feature=related

「ゾンビ対子供2」
http://www.youtube.com/watch?v=ASr5GcuDHug

上の2つは「探偵 ナイトスクープ」より。
こちらも、大受けしてます。


最後は、アニメ「Cowboy Bebop」より。

Tank! - Cowboy Bebop
http://www.youtube.com/watch?v=v-TAxm00jOg&feature=related

ライブからの映像なのですが、こちらも1000を超えるコメントが書かれています。
特に、ソロのサックス奏者に対して「Amazing!」の雨あられです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのURLありがとうございます^^
この時間帯に一人で大爆笑でした!
思いっきり笑ってたせいか、お腹がへってしまいました。笑

質問者様の趣味とは全然ちがうのですが、曲ではなく
ゲームのプレイ映像を観るのが好きです。
とくにモンスターハンターとかの、動きの多いのが。
たまにすっごくうまい人がいて、いつも感動してしまいます。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=bx5eI4tHwsQ

  • 回答者:mako (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は【そのお気に入りのもののURLと理由】です。
回答になってないので削除するか補足で追記してもらえますか?
質問終了までに補足なき場合は減点させていただきますので、よろしくお願いします

分からない場合は評価のついている他の回答者さんの回答を参考になさってください

僕はアニメをよく見ています!
イナズマイレブンというサッカーアニメがお気に入りです!
あと、Greeeenの歌などを聞いています!
僕も結構BOOWY聞きますよ!
youtubeを結構利用しています^^

  • 回答者:youtube (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は【そのお気に入りのもののURLと理由】です。
回答になってないので削除するか補足で追記してもらえますか?
質問終了までに補足なき場合は減点させていただきますので、よろしくお願いします

分からない場合は評価のついている他の回答者さんの回答を参考になさってください

大体は、MADとかアニメソングとかを聴いてますね♪


MADとかは、これとか聴いています。ミクランカー
声が可愛くて癒されます♪
http://www.youtube.com/watch?v=KFV838ApAEE

アニソンは、これです♪るろうに剣心オープニングです
「そばかす」
懐かしいし好きなアニメです♪アクションシーンも好きです♪
http://www.youtube.com/watch?v=OJovqryGuyY
るろうに剣心のエンディングです。この曲好きです♪
「3分の一の純情な感情」
http://www.youtube.com/watch?v=YoKVGE40mnU&feature=related

ひだまりスケッチ365のオープニングです「?でわっしょい」
元気よくてにぎやかで好きですね♪♪♪♪
http://www.youtube.com/watch?v=C2AhaZwjsV4
クラシックは…、大フーガです
この曲を知ったきっかけはBASTARD!!の20巻辺りに曲名が載っていて気になったので
聴いてみたらしびれました…。
http://www.youtube.com/watch?v=MQsqkwclZHs

===補足===
あと、MAD系でキーボードクラッシャーも見てます!
いつも動画の迫力(音量)に圧倒されます…。
http://www.youtube.com/watch?v=yfuM8fcSZzw&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミクランカー、可愛いですよね^^
クラシックのエレクトーンもまたいいですね。
同じエレクトーン繋がりってことで、クラシックじゃないけどコチラもいいですよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=KyCrYCfSIKg
3分~の手と足がすごいです@@

私は見そこなったドラマなどを見たりしています^^
アニメなどもいいですね。
あとは、気になった曲や友達が教えてくれた曲などを聞いています^^

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は【そのお気に入りのもののURLと理由】です。
回答になってないので削除するか補足で追記してもらえますか?
質問終了までに補足なき場合は減点させていただきますので、よろしくお願いします

分からない場合は評価のついている他の回答者さんの回答を参考になさってください

圧倒的に音楽が多いのですが、
私の場合、未知の音楽を求めて彷徨うのが好きです。

最近、ツボにハマったのはこれ。

「Yar Yar」

http://www.youtube.com/watch?v=kZ_mDgsHO4E

ウイグルのスタンダードナンバーなのだそうですが、
歌っている女性の名前がわかりません。(苦笑)
しかしながら、このメロディーラインが私のハートを鷲摑み!

彷徨い続けて見つけた、同じ曲の男性バージョンもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=NZClyKT1wXc

  • 回答者:てつ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

80年代を思わせるようなメロディがgoodですね^^
本当にこの女性は誰なのだろう?綺麗すぎます!

音楽かBMXなどみています。

  • 回答者:s (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は【そのお気に入りのもののURLと理由】です。
回答になってないので削除するか補足で追記してもらえますか?
質問終了までに補足なき場合は減点させていただきますので、よろしくお願いします

分からない場合は評価のついている他の回答者さんの回答を参考になさってください

好きなアーティストのPVが多いです。
今は待ってるのはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=pbCn9zScK34&feature=fvw
かわいい動物映像や面白い動物映像を見ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなアーティストのは、つい見てしまいますよね^^
声が渋いっ!

You Tubeでは...
音楽を聴いたり、動物ものを見たり、料理ものを見たりしています。
特に料理動画を見ることが多いのですが、その中でも気にっているのは
『Cooking With Dog 』というシリーズです。
日本人女性が料理をされていて、男性が英語で料理の作り方の解説をし
その調理している横で可愛い犬が見ているという動画です。

メジャーな食べ物でも作り方を知らなかったりするものもあるので
とても参考になりますし、私は英語はわからないのですが「へぇー
この野菜は英語でこう言うんだ」などお勉強になったりもします。
作っている女性もおちゃめな方で好感が持てます。
いつも早く次のシリーズが見たいと、楽しみにしている動画です。

■Cooking With Dog ■
http://www.youtube.com/user/cookingwithdog

  • 回答者:▽・π・▽ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の隣りでじーっとしてるわんちゃんが可愛いです^^
これは知らなかったけど次々みたくなりますね。
ヤミツキになりそうです^^

わんちゃん繋がりってことでご存知かもしれませんがコチラも可愛いです^^
http://www.youtube.com/watch?v=j7cBHpMj0eM

80年代、90年代の洋楽、邦楽の音楽番組を見ています。
10代の頃の音楽が一番です。
http://www.youtube.com/watch?v=hjlgpfw4ZGY

  • 回答者:rose (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー懐かしいです^^
もしかして同じような歳かもしれませんね。

初音ミクや鏡音リンなどの※ボーカロイドの曲をよく聴いています♪
ほとんど素人さんが作っているのですが、プロ顔負けの曲も多数あり、奥が深いです。

※(VOCALOID(ボーカロイド)とはヤマハが開発したデスクトップミュージック (DTM) 製作を目的とした音声合成技術、及びその応用製品の総称であり、人が歌うように、ヴォーカルをデジタルで入れることが出来ます。)

↓「炉心融解」は、ニコニコ動画でも再生回数がミリオンを記録した曲です。
YouTubeでも、62万超えで、JOY SOUNDで、カラオケ配信も決まりました★
ちょっと病んでいるようなイメージではありますが、曲がとても格好良く、
映像も完成度が高いと思います。

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】 / Rin Kagamine - Meltdown
http://www.youtube.com/watch?v=k7iDI8LUKEw

  • 回答者:クレッセント (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初音ミクは何度か見たことあったんですが今回、鏡音リンは初めてみました!
本当に素人さんが作ってるとは思えないですよね^^
カラオケにもなっちゃうなんて、奥が深いですね。

ウサビッチです

主人も私も大好きで定期的に見ています
DVDが欲しいと言い出してますし・・・笑
いつみても見入ってしまいます!

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81&search_type=&aq=f

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて見てみたんですが可愛くて面白いですね^^
DVD出たら売れそうな気がします。

音楽PVもよく観ますが、一般の達人達の映像もよく見ます。

例えばこれ、「ペン回し」

http://www.youtube.com/watch?v=ik1NDo24mG0

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいー!
今ためしにやってみたら1回転もしないでペンが落ちました^^

猫の動画をよく観ています
ウケを狙ってやっているわけじゃないのに、笑えてしまう猫達の動きがたまりません

最近1番ツボにはまったのは
http://www.youtube.com/watch?v=PKRufXsEJyQ

「頭びしょぬれで水を飲む猫」です
有名みたいなのでご存じかもしれませんが、耳や顔に水がかかっても全く気にせず水を飲みカメラに向かって「どや顔」する猫さんの表情が忘れられません
毛が防水になっているからか、かかっている水が折れて見えるのも面白いです
とにかく笑える動画でした

余談ですが、ニコニコ動画でも同じものがあったのですが、そちらのコメント欄には耳にかかって折れた水を見て一斉に皆が「耳!耳!」と書いているのもおかしかったです

YouTubeはあのコメントに邪魔されず、ゆっくり観られるのがいいのですが、この時だけはニコ動もおもしろいなと思いました

===補足===
評価とコメントありがとうございます!
載せてくださった「だるまさんが転んにゃ」観た事ありましたが、可愛いのでまた観ました
あれ何故か猫は皆するんですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物物は無条件で癒されますよねー^^
この猫ちゃんはよっぽど水に慣れてるんでしょうね。耳は大丈夫なのか?笑
↓こちらも猫ちゃんがかわいいです(有名だからご存知かも)。
http://www.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw&feature=related

===補足===
やはりご存知でしたかー失礼しました^^
そうなんですか?回答者さんちの猫ちゃんもするのですかね^^
犬猫ものは見ていると、あっという間に時間が経ってしまいます。笑
補足いただきありがとうございました。

お笑い、PV、などが主ですね。

お笑いでは最近はこちら。春日が面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=PORbG8MpIMk

音楽では最近はこちら。Perfumeが大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=Pvav3eMW7Rk

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春日の大爆笑しました~^^
森くみさんは有名な話だったけど松村でも赤くなるって。爆笑

PVやMAD。
ニコニコで重い物を変わりに見ることが多いです。

こんなのとか。
http://www.youtube.com/watch?v=wawATh4tDRk

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば長いこと麻雀やってないなー^^

『キャンディ・キャンディ』です。
http://www.youtube.com/watch?v=3sqDIFIFCJM&feature=related
全115話で、今では考えられないほどの長い放送だったんですよね。
週1で115話ですから。

子供のころ好きで毎週見ていましたが、
大人になった今もう一度見てみたら、
だいぶ印象が違いまた楽しめました。

他にもベルサイユのバラも見ましたが、
今は見ることが出来なくなってしまっていて残念です。

曲を聴く方が多いみたいですが、
懐かしいアニメなど見るのはなかなか楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいっ^^たしかに子供の頃のアニメは今のように短いクールではなく何年も放送されてましたもんねー。
今、改めて見てみたら仰るように子供の頃みてた印象とかなり違いました。
アニメもたまには良いですね^^

超絶ギターリストたちが好きですね。

PACO DE LUCIA , John McLaughlin , AL DI MEOLA
http://www.youtube.com/watch?v=9cadbYIzhqQ&feature=player_embedded#

「炎のギターリスト」PACO DE LUCIA ,はいいですね。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギターとかピアノなんかを弾ける人って凄いなーと思います。
うんうん^^

■Mew
サマソニで観て自分でも驚くほど泣いてしまったバンドです。
声が綺麗というか透き通っているというか…私にとってはまさに天使の歌声でした。
ライブではバックに映像が流れて曲とリンクして素晴らしいです。
でもライブ映像は音が悪いのでよく見るのはこちらです。

Mew 『She Came Home For Christmas』
http://www.youtube.com/watch?v=9p6wJK8sfhc&feature=related
個人的には最初のMewのイメージはこういう優しい感じだけでした。

Mew 『Am I Wry? No』
http://www.youtube.com/watch?v=L-S0qJS9mG4&feature=fvw
メンバーの顔を初めて知ったPVなので思い出深いです(笑)


■Sigur Ros
そしてPVが映画のようです。
初めて見た時は映像に見入ってしまい全く曲を覚えていませんでした(笑)
なるべく明るめのものを3つ。(救いようのないものもあるので…)

Sigur Ros 『Hoppipolla』
http://www.youtube.com/watch?v=_EyI4p0yjDQ
子供に戻ったのか子供になったのかは分かりませんが、お年寄りがとにかく微笑ましくて好きです。

Sigur Ros 『Glósóli』
http://www.youtube.com/watch?v=Zr_MJAOyOeU
子供たちが何を考えているのか、見る人によって違って見えるんだろうな、と思ったPVです。
私は何回見てもものすごく見入ってしまいます。

Sigur Ros 『Svefn-G-Englar』
http://www.youtube.com/watch?v=Xow2gnVTUjs&feature=related
作られていない表情がなんとも言えません。
天使の衣装の意味が分かりました。


■John Butler Trio
2年前のフジロックでたまたま通りかかって観たバンドです。
最後の1曲しか聴けなかったのにその日のベストアクトになりました。
その後に単独で来日した時に一番印象に残った曲です。
というか手元が見たくてしかたなかったのですぐ調べてお気に入りに登録しました。
見てるととにかくドキドキするんです。
後半にいくにつれ凄いです。
できれば最後まで見てみて欲しいです。

John Butler Trio 『Ocean』
http://www.youtube.com/watch?v=6VAkOhXIsI0

  • 回答者:みなみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのURLありがとうございます。
Mewは天使の歌声とおっしゃる理由も分かりました^^綺麗な声~~
ギターを弾いてる手にこんなに驚いたのは久々かも!
最後まで全て見させていただきました。ありがとうございました^^

http://www.youtube.com/watch?v=MmI9gAyNPyE

オペラ座の怪人がとても好きで、
若かりしのサラブライトマンがみれ、とても可愛いので。
80年代のファッションとメイクは笑えますし
スティーブンハーレーの歌はめちゃ下手で仮面も変で
その他突っ込みどころも満載です~。

http://www.youtube.com/watch?v=S88rkpPu8_g&NR=1&feature=fvwp
同じくオペラ座の怪人ですが
ALWの誕生日コンサートで、
一時太っていたときのサラブライトマンとバンデラスがするファントム。
バンデラスが高熱をだしたけど、なんとかやりとげてよかった~。

コアなものばかり選びましたが、スタンダードですきなのは、

http://www.youtube.com/watch?v=XsKE64xA0Rc
サラブライトマン、やっぱ好きです~。

  • 回答者:PURE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ・・コメント書いたのに消えてる。涙
サラブライトマンはいい歳の取り方してますよね^^

私はSuperflyやSalyuが好きなので良く聴いてます。

今イチオシはSuperflyですね。

http://www.youtube.com/watch?v=QbtgqyYStmA

http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

http://www.youtube.com/watch?v=1f6Vc2Df1Sw

http://www.youtube.com/watch?v=q1nTvgUB0lw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BOSSのオープニングの曲はこの人たちだったんですね!
スタイルもいいけど綺麗~~^^

最近このMrazという人の歌にハマって、よくYoutubeめぐりしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=or_tD89UwT8&feature=related
歌がうまいというか、音楽センスがすごくいいと思います。アドリブもいいし、CDよりもライブのほうが聴き応えがあるタイプのアーティストです。尊敬してます。
この人の歌でそのほか好きなのが、
http://www.youtube.com/watch?v=JyAdIG-j3MU
↑言葉遊びが楽しい
http://www.youtube.com/watch?v=_Ct4LE45oy8&feature=fvw
↑サビが最高に盛り上がります。
http://www.youtube.com/watch?v=O-AIRbYc7OI
↑いい曲。

そのほか川村カオリさんの「ZOO」が好きです。ほんとにきれいな人です。夏に亡くなられてしまいました・・・この曲聴くたび、涙です。
http://www.youtube.com/watch?v=FIf96Ur4TKA&feature=related
↑ほかにもいくつかありますがこのライブ映像がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですねー!確かに音楽センスはgoodです♪
それにルックスも申し分ない。ライブで見てみたいですよね^^

ちょっと前までは、月見の時期だったので、『月』をテーマに検索して
見てました。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%88&search_type=&aq=f
『月』には、いろいろな良い曲があります。
伊田恵美-月の明り-Final Fantasy IV 愛のテーマ(theme of love)
http://www.youtube.com/watch?v=G4wJushrC5k
次は、星で行こうかと思っています。夢もいいかも!

===補足===
これが一番好きです
http://www.youtube.com/watch?v=5yE9m0Xt3MQ
ありがとう KOKIA

  • 回答者:匿名ですよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いたことがあると思ったらFFのテーマだったんですね。忘
所々FFの画像があったのに、やられました^^


===補足===
おー!懐かしいっ。笑
毎日のようにFFやってましたよ。穏やかな曲調で癒されますよね。
補足までありがとうございました^^

まず 私のお気に入りです。
きっと 質問者さんも気に入っていただけるかと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=t0rwmYUQk7Y

私は系統として バンド系が多いです。
今ではヴィジュアル系が多いですが
全てのベースは、出発点はURLのバンドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました!やっぱりカッコイイっす!
回答者さんの好みも見てみたいかも^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る