すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

HISで今出している、香港19800円の航空券でてますが、どこの航空会社だと思いますか?
ちなみに成田発のものです。

===補足===
オンラインで支払いして、出発前でないと、時間も航空会社もわからないみたいです。

  • 質問者:なやめる乙女
  • 質問日時:2009-10-22 03:47:31
  • 0

香港の格安航空券は往路香港に夜遅くに到着、復路香港を朝出発の使い勝手の悪い時間帯のものが多いのでNW007/008便だと思います。それかキャセイですね。

===補足===
便名が間違ってました。NW295/296便ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノースじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エバー航空じゃないですか

  • 回答者:ざざ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャセイ航空の可能性が大ですね。
一番多くの便を飛ばしています。
(それだけ空席も多いので、格安チケットが出回っています)

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出発時間は書いてありますか。それで検討が着く場合もあります。
後で調べて分かれば、また回答しますが・・・。出ていますかね?

  • 回答者:侍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る