すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルで「セレンド(serend)」という案件をこなしたんですが見込みマイルに反映されません。

ちゃんと発言もしたんですが、皆さんはどうですか?

• 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-22 09:07:47
  • 0

あー私もです。良かった私だけではなかったのですね。

ブラウザはFirefoxだったのですがこれがいけなかったのでしょうか・・きちんと申し込み前にキャッシュも消して万全の状態で申し込んだのに反映されていません。一応問合せはしたのですが望み薄です。

Sooda!に質問すると1日5マイルもらえるというサービス、あれも一か月分まるまる無効にされかけたことがありますが、その時はきちんと問合せをしたらしばらくして反映されました。付け忘れというあり得ないミスだったわけですが、正直びっくりしました。

そういう経験があったので今回も問合せをすればもしかしたら・・と思うのですが・・そもそもそういうミスをする以上、案外これも無理なのかな、とも考えています。もしかして結構ミス多いのかな?

tetsuさん同様、何とかきちんと反映されてほしいと願っています。

• 回答者:私もです (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったぁ~、仲間ですね。

問い合わせして、案件のメールを送り返してくださいとのメールが来たので送り返して、そのままです。

ちゃんと、反映してくれればいいですね。

並び替え:

私はその案件はこなしていませんが、ポイント獲得までの日数はどのくらいでしょうか?
あきらかにその期間を過ぎていてもポイント獲得できていないならライフマイルに問い合わせてみるといいと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日で見込み反映と書いてあるんですが・・・

問い合わせしてみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る