すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

トーストのおいしい食べ方
教えてくださ~い(^^)-☆

  • 質問者:MIUSAKO
  • 質問日時:2009-10-22 16:59:04
  • 0

並び替え:

わたしは、シンプルにマーガリンを塗って、
熱々をいただくのが一番だと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガリンが一番美味しいです。

それと、私は、「あんこ」を挟むのも大好きです。
意外とイケますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

王道ですがマーガリンにメイプルシロップとチーズトーストはおススメです。

大好きです。

この回答の満足度
  

私はバターをのせて、

その上からジャムを塗るのです。

また果物バナナをのせてもおいしいです。

  • 回答者:めん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムエッグかベーコンエッグをトーストに乗せるのがお気に入りです。
さらにその上にチーズをかけてオーブントーストで軽く焼くととおいしいですよ。
あとはホワイトソースをトーストに塗って食べるだけでもかなりおいしいですよ。

この回答の満足度
  

マーガリンに蜂蜜を塗って食べるのが好きです^^

この回答の満足度
  

そのまま焼いてそのあとにバターを塗る。
そのあとにちょっとの砂糖かかけて食べると美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書かれていますが、意外と小倉トーストが美味しかったです。
名古屋に旅行したとき、初めて食べました。

あとは焼きサンドも好きです。時間がないときは卵を挟むだけでもいけます。

この回答の満足度
  

カリカリに焼いて蜂蜜をかけます。

8枚切りがよく合います。

  • 回答者:ぼの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無難にマーガリンと砂糖をかけて食べますね(´・ω・`)
それかブルーベリージャムや苺ジャムですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチャップをぬって、その上に細切りしたピーマンをいくつか並べ、
あとは溶ろけるチーズをのせて、オーブントースターへGO!
お手軽ピザトースト おいしいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆでたまごをみじん切りして、辛子マヨネーズでたっぷり和えて、
パンに乗せてトースターで焼く。

めっちゃおいしいけど、すごいカロリーです(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガリンにイチゴジャム。。。

  • 回答者:s (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく簡単ですが、マーガリン(多分バターでも美味しいと思います)を
ぬって焼く…

では普通ですが、ぬらずにかたまりをポンとパンの上に置いて焼きます。

溶けて広がったところで取り出して食べると美味しいですよ♪

  • 回答者:吉良 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・スライスしたリンゴを電子レンジでチンしたものを乗せ、
 シナモンと少量のホワイトペパーを振り掛け、焼きます。
 
 ホワイトペパーは、シナモンシュガーと間違えて振って
 しまった時、意外といけたので。

・ハチミツは塗った後に焼いて、ジュクジュクしたところを
 戴きます。
 
 シナモンシュガーも焼いて砂糖が溶けると、またひと味
 違いますね。

この回答の満足度
  

マシュマロを乗せてトーストするとおいしいですよ。 子供達も大好きで色々な味のマシュマロを見つけると必ず買います。 コラーゲンも取れてママにもうれしいし。

  • 回答者:ドラミちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストを焼いてスライスしたアボカドとクリームチーズをのせてオリーブオイルをトッピングします。
塩、コショウもお好みでかけて下さい。料理番組でしていたのですが美味しかったです。

  • 回答者:mao (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚切りのバタートーストをミルクティーに浸して食べてました・・・。
親には嫌な顔されたけど・・・うまい。

  • 回答者:朝はコレだね (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターをたっぷり塗った上に練乳をたらして食べます。

  • 回答者:おいしぃ~♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズを軽く塗って
上に韓国のり、納豆を乗せて
最後にマヨネーズをかけるとすごくおいしいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストにバターを塗り、納豆をのせてマヨネーズをかけます。
抜群においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターをぬって、その上に明太子とマヨネーズを和えたものを塗ってトースターで焼くと美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がお薦めするトーストは
マーガリンにはちみつです。

かなりイケてます。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ試してみましたが、結局なんだかんだいって

バターが一番でした!

ハチミツ&バターも最高ですよ。

  • 回答者:ライト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナスライス+スライスチーズを
トーストしたのが大好物です^^

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的なものですが、トーストには手作りイチゴジャム乗せが一番ですね。
 
食パンにマヨネーズぬってスライスチーズトースターで焼きます。
トーストして、バター(マーガリン)ぬり、砂糖かけます。
トーストの上に、ハム(焼いたベーコン)のせ、半熟目玉焼きを乗せます。

ガスコンロ火で直にあぶり焼くと何にも乗せなくても美味しいです!

  • 回答者:美味しいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳と卵を溶いたものをフライパンで温めて
パンを焼いたフレンチトーストが好きです。

好みで仕上げに砂糖を少々ふりかけます。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーガリンを塗って、味付け海苔数枚を乗っけます。かなり、ボリューム感のある、味になります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンをのっけてはどうでしょうか。ブルスケッタ風にするのです。
おいしいですよ。

単にオリーブオイルをかけただけでも美味しいですよ。

  • 回答者:やくざ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンととろけるチーズを乗せてピザトースト風にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼いてガーリックバター塗って食べます。
出掛ける時は匂いが気になるので
家にいる時だけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターを塗って、砂糖をまぶします。
蜂蜜でもおいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズの上にハムをのせて焼く!!
これはいつ食べても激ウマです☆

時間があれば卵にマヨとかもおいしいですよ~☆

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨ&ハムです(ハムマヨ)^^
マヨ塗って上にハム。
そしてチン★

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズをナミナミ絞り、ハムのスライスをのせて焼きます。
マヨネーズだけでもいけます。

  • 回答者:涎出ちゃう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり分厚いパンに包丁で切れ目を菜の目に入れてから焼いてバターをたっぷり、喫茶店のバタートースト。バタートーストになめたけのせても美味しいよ。

アレンジなら、ピザトースト、焼きノリとじゃことチーズのせ、ケチャップとマヨネーズを絞って焼く、納豆とキムチとチーズ、ひじきの煮物とマヨネーズ、きんぴらごぼうとマヨネーズ。

トーストでサンドイッチもおいしいですよ。
おススメはぬか漬け、レタス、トマト、マヨネーズをはさむと、ハム入ってないのにハムサンドみたいです。千切りたくあんや筍の煮物をわさびマヨかゆず胡椒マヨをあえても美味しいです。
千切りキャベツをカレー粉で炒めて、ウインナーをのせてケチャップ絞れば、ホットドッグみたいになります。

色々やってみましたが、結構何でも合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、カリカリに焼いたトーストに半分ははちみつ、半分はイチゴジャムを塗るのが一番好きで、一番おいしいと思っています(^^♪

  • 回答者:秋のうぐいす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が最近はまっているのは
焼いた食パンにマヨネーズをかけて
その上にふりかけを何でもいいのでかけて食べること。
めっちゃおいしいからやってみてん♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりカリカリに焼いてバターをのせたのがおいしいです。
手間もかからないし。

この回答の満足度
  

自分は卵のマヨネーズあえを一杯つけて食べるのが一番好きですが、シーチキンに玉ねぎのみじん切りを混ぜて、ドレッシングやマヨネーズで味付けしたものを乗せるのも好きです。

  • 回答者:サンドイッちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンの上にピザソースを塗り、チーズたっぷり、のせて、焼く。
(あれば、ベーコンやピーマンなど、具材ものせて焼く。)
ピザトースト、おいしいですよ~。

  • 回答者:むー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターをぬってさとうをかけたらおいしいですよ。
あと、フレンチトーストもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライパンで焼くとおいしいですよ。
焦げないように気をつけて焼いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターを塗ってバナナをのっけて蜂蜜少々。
上にシナモン振って幸せのひととき☆

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグを載せて食べます。

この回答の満足度
  

マヨネーズを薄く塗って焼いて食べると美味しいです。

  • 回答者:チョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼いたトーストに味付け海苔を付けたら
美味しいですよ。

私は毎日味付け海苔を付けて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トーストした食パンにバターを塗って、
その上に小倉あんを載せる小倉トーストが美味しいですよ。
またバターと砂糖を混ぜた物を食パンに塗ってからトーストすると
かりかりに焼き上がって美味しいです。

この回答の満足度
  

蜂蜜を塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのパンにバターが最高!主人は、ピーナツバターを塗ります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり焼きすぎないことが大切だと思います。
ちょうど良い焦げ目で取り出すのは難しいですが。

私は、練乳を塗って食べるのが好きです。
ミルクジャムみたいな感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは焼き加減、、、 焦げ目が付くように焼きます。

バターを塗ったトーストには何でも合います。
 + 各種フルーツジャム・チョコペースト(大人味になる)・味海苔・海苔の佃煮など

トーストにピーナッツバターを厚めに塗ります。それにスライスしたバナナをのせて食べると美味しいです。

パンをトースターに入れる前に パンの上に板チョコを数箇所置いて一緒に焼きます。
焼きチョコパン。 個人的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズをのせるとすごく
おいしいですょー★*。

この回答の満足度
  

ピザソースを塗って、ハムとチーズをのせて焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆を乗せて
チーズを乗せて
マヨネーズをかけて
チン!

おいしいですよ^^

  • 回答者:なみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトケチャップを塗り、その上にとろけるチーズ、ウィンナーの輪切り、ジャガイモのスライス、ゆで卵を薄く切ったもの、ピーマン、マヨネーズをかけオーブントースターで焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いトーストならば 小倉トースト。。。
パンを焼いてバターを塗る。。。そして缶詰のゆであずきを載せると美味しいですよ。

料理系統ならば、ガーリックトースト。
ガーリックトースト用のバター、マーガリンが売っています。
それをパンに塗った上で、トースターで焼く。。。コンソメスープと合わせます。

この回答の満足度
  

トースターでこんがり焼いて、マーガリンを適量塗って
軽く焼いたベーコンとレタスを挟んで食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターとメープルシロップを電子レンジで温めて
トーストにかける。

ホットケーキ感覚で美味しいですよ。あったかいバター+メープル、最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・コーンを載せて、その上にマヨネーズをかけます
そして、オーブンで焼きます

・シリアスをパンの上に載せます(パンは焼いても焼かなくてもおkです)

・パンの上にとろけるチーズを載せて、オーブンで焼きます


焼き立てだとより一層おいしく食べられます

  • 回答者:涼香 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこの中身とマヨネーズをまぜた物をパンの上に乗せ、そのうえにとろけるチーズを乗せて焼きます。

これ、本当に美味しいですよ♪

  • 回答者:タラマヨ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームがある場合は、トーストに生クリームをのせると美味しいですよ。
後、トーストに、あまった焼きそばをはさんで食べるのも結構美味しいですよ。

  • 回答者:sweet☆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハム+ケチャップ+とろけるチーズ
でピザ風に食べるのがオススメです。
冷蔵庫の物をトッピングすると豪華になりますよ^^

  • 回答者:チャミスル (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バターとあんこをのせて食べると美味しいです。
りんごを甘酸っぱくなるよう砂糖で煮て、シナモンをふりかけても美味しいですよ。

  • 回答者:甘系 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

缶に入ったあずきをはさんで食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターが一番おいしいです。

  • 回答者:s (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナの輪切りをのせてトースト
焼きあがったら、サワークリームをのせていただきます♪

  • 回答者:クリーム系がすき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライスハムととろけるスライスチーズを載せて、
トースターでチンします。
あれば残り物の野菜やポテトサラダも載せます。
栄養満点で美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンに納豆をのせて
さらにその上にとろけるチーズをのせて
焼いて食べるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る