すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

0系新幹線、車両の一般公開が始まった、と聞きましたが、どこで行われているのでしょうか??

  • 質問者:未  事
  • 質問日時:2009-10-22 18:41:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

さいたま市にある「鉄道博物館」で行われてるそうです。

h ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091021/1029798/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県の鉄道博物館です。

  • 回答者:青梅 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道博物館(埼玉県さいたま市)

で、10月21日から公開されているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の鉄道博物館!
たくさん人が集まりそうですね。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の鉄道博物館ですよ。
是非見に行きたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の鉄道博物館です
21日から公開されています

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の鉄道博物館ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の 鉄道博物館 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道博物館です。
一番最後は山陽新幹線でチョロチョロ走っていましたが、埼玉へ戻ってきました。

===補足===
さいたま市での博物館です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の「鉄道博物館」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市大宮区の鉄道博物館で行われているようです。
「団子っ鼻」の愛称がまさしくと思われるほどのお顔ですね。

===補足===
お人違いのようで・・
すいません。

  • 回答者:mi-ho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美穂 さんを 思い出しました・・・

鉄道博物館です。
読売新聞の朝刊の1面に、写真入で載っていました。

ネットでも…
http://www.yomiuri.co.jp/tabi/news/20091022-OYT8T00297.htm?from=yolsp

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読売新聞ですか! うちは、3K です。。。(関係ないっか)

さいたま市の「鉄道博物館」で2009年10月21日(水)16時15分から公開です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の「鉄道博物館」です。
写真付きで新聞に載っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄道博物館」です。
当時の東京駅のプラットホームも再現されています。

  • 回答者:強風に弱い東西線 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市の「鉄道博物館」ですね。
乗ったことはありますが、懐かしいです。超特急でした。
鉄道博物館はぜひ行きたいですが、残念ながら遠すぎます。

  • 回答者:てっちゃん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大宮の鉄道博物館ですよ。
近くには、スーパー銭湯があり、おもちゃ電車が走っていて子供は大喜びです。泊まることもできます。

  • 回答者:侍 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る