すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

すいません、楽天ですが今日負けたら終わりなんでしょうか?

===補足===
だいたい分かりましたので9時30分頃に終了いたします。
すいません。

  • 質問者:分かり次第終了します。
  • 質問日時:2009-10-22 21:14:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

先に4勝すればいいんですね。
回答有難うございました。

今日負けても終わりではないです。

CS第2シリーズは、4勝しないとだめなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天応援していたのに、苦しくなってきましたね。

初戦の大逆転が大誤算でしたね。

しかし、昔の西鉄の例もあります。3連敗の後の4連勝期待しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日負けても終わりではないです。
日本ハムにはアドバンテージの1勝があるので3勝する必要があります。
今日楽天が負けても日本ハムはまだ2勝なのでまだ1勝する必要があります。
楽天が4連勝すれば日本シリーズ出場のチャンスはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わらないです。
厳しい状況になりますが。 1勝のアドバンテージは大きいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ可能性はあります。
日本ハムには1勝のアドバンテージ、勝ちがありますがそれでもまだ3勝にしかなりません。
先に4勝したらいいので、楽天にもまだ可能性が残されてるわけです。
日本シリーズでも3連敗のあとに4連勝というのがあります。
まだ捨てたもんじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に4勝なので、最低、あと1試合あります。
日ハム勝って、リーチです。

  • 回答者:楽天がんばれ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりではないです。4勝で決まりなので。

  • 回答者:rose (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です まだ明日から勝てばチャンスあり!

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかが4勝するまでなので、もう一回負けなければ
大丈夫です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日負けても、明日から4連勝すれば日本シリーズに進めます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る