すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

学生ですがクラスの男子に屈辱的なこといわれます。その男子とは親しくないです。遠足の時その男子の後ろに並んでたら「近付くな」とかずっといわれていてなんかしらけました。
「ブス」とかいわれたり、友達とキャハキャハ話してたらその男子が通りかかって「おまえ調子にのんなよ!」とかいわれて消しゴムを思い切り頭になげられました。その場がしらけた。あと班で実験する時私が手があいてしまうんです。
「バカ!ちゃんとしろ!」とかいわれたり。どうしても誰か手があいてしまいます。何回もアホいわれ、他の人にこいつアホやなとかいってました。
あと、ちょっと冗談いったら「おもんないわ!調子にのんな」とかいわれました。
かなりしらけるというかムカつきます。
きついところがあるというかいいかんじしません。
普通に話したこともありますが…

男子にきついこといわれます

逆に私がいわれたようなことを男子にいわれない女もいます。
男子から私がいわれた屈辱的なことを男子から言われない女の子。
そういう女の子と私はどーいう違いがあるんですか?
他の男子からも「存在感ないわ」とかいわれたりなんかけなされます。

===補足===
私もその男子も中学生です。一体なんなんだろ。
私のこと嫌ってるのでしょうかね。

  • 質問者:みい
  • 質問日時:2011-07-23 21:25:13
  • 0

並び替え:

「何?アンタ私にきがあるの?好きなの?」
男子の反論がくる(はず)
「気がないなら親しくもないのに話しかけないで」
多分その男子は投稿者サマに気があるんだと思います。
たいていの男子はそれで黙り込むと思います。(経験済み)

あと、女子の力を借りるのも
効果大だとおもいます。

ふぁいとです^^

  • 回答者:経験済み (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここは一発 ソイツに
はぁ? テメー調子こいてんじゃねぇ~よ
こっちが何も言わないからって頭に乗ってんじゃネェ~よ。
そんな事しかいえないカス野朗の相手なんかしたくねぇ~んだよ。
って言ってやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やさしいあなたは言い返さないから
いって来るんだと思います。
あなたがそれをイジメと思えばイジメ。
先生に相談しましょう。
消しゴム投げられ、は、それは暴力です。
担任が話にならなかったら、学年主任や
校長に言いましょう。大丈夫だよ。ガンバレ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ぁ、ぅちのコト好きなんだ///」
とヵ言えば一発で愚痴られることゎなくなりますw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学6年生ですけどそうゆうことがうちの親友にもありました。そのとき親友は
『あ。何?もしかしてうちのことスキだからちょっかいとか悪口とか言ってくるの?』
 って、ふざけた感じで言ったら、もう悪口とかなんもしなくなりましたよ★

この回答の満足度
  

すみません、関西弁使えないので会話文も共通語で書かせてもらいます・・・。

他の方が言われるようにあなたに好意を抱いている可能性もありますが、
あなたは確実に嫌な思いをしているのですから
「何でそんなことするの(言うの)!」と怒りながら言ってみてはどうですか?
口答えしたら
「だからってそんなことする(言う)権利があんたにあるわけなの!」
と言い返します。
「あんたにそんなこと言われるの凄い嫌なんだけど!」
「あんたみたいな人大っ嫌い!」
とかいうふうに言ってもいいと思います。

あまりにも頭にきたら頬を張ったり殴ったりするする手もありますが、
これは自己責任で・・・。

どんな理由であれ、人に悪口言う奴って反撃しないとどんどん付け上がりますよ。
反撃されないと思っているから言うのです。

  • 回答者:Tatchy (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その人はあなたのことが好きなのではないのでしょうか
普通の女子より言われるのでしょう?
「ブス」とか言っといてほんとは照れてるのでは?
よくあるパターンです。

また、そのことについて怒りながら聞いてみては?
「一体なに?私ばっかりそんなけなすような事して!
なんか意味あんの!?それとも差別!?最低!!あんたら最低!!」てな感じで行って
プイッってどっか行って、そのあとその人が
ちょっとショボーンとしてたら
好きな証拠です(#^.^#)多分;;

違うかったらすみません(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からかいやすい性格をしているとか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は何歳なのですか?それによって、答えが変わるので教えてください。

===補足===
教えていただきありがとうございます。


おそらく質問者様って、美形ではないですか?
私の知り合いも同じような目にあっていたことがあって、男子生徒のことで色々と悩んだそうです。
でも結局は彼女が可愛いから気にしていただけだったようです。

中学生の頃って気になる相手には、色々といじわるなこととか言ってちょっかいだすようですよ。

私の知人はそれがキッカケで、男性不信になってしまいましたが、質問者様はそうならないように気を付けてください。

私の推測だと、モテているだけです。
ちゃんとしたアタックの仕方をしらないアホなのですよ。

  • 回答者:Sayoko (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る