すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

パスタは何味が好みですか・・
理由も書いてください。
私はたらこスパ・・あの味は大人になって
食べた味で、こんな美味しいパスタが
あるなんて・・と思いました。皆さんは・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-22 23:33:22
  • 0

並び替え:

トマト系全般です。

具は、ベーコンとなすが一番好きです!

ペスカトーレもすきです。

  • 回答者:まいまい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。

胡椒とベーコンと玉子の絡み具合がたまりません。

  • 回答者:OOKK (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。
一番初めに食べたので、やはり、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもこい

しいていえばバジリコ

香り

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子、たらこが一番好きですね。
海苔をかけたら更に一層美味しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からすみが美味しいですね。油と絡んでジューシーになります。

  • 回答者:ぐぐれ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころはナポリタンしか知りませんでしたが、高校生のころくらいから、色々食べるようになって、今好きなのはぺペロンチーノとボンゴレです。バジリコもいいですね。シンプルなパスタが好みで、トマトソース系は苦手になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
定番ですね。
子供の頃から食べてるので、一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリアンです
とまとソースおいしい^T^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたらこスパが好きです。

あっさりとしていて食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタはミートが1番好きですね
子供のころから食べたからかな

  • 回答者:たらこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンです。
トマトが好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と似てますが、
「たらこクリームスパ」が好きです。
濃厚なクリームソースと、たらこのぷちぷち感がたまりません。

  • 回答者:みあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
子供の頃は、ミートソースが好きでした。
大人になって初めて食べた時、なんておいしいんだと思い、今では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソース味のスパゲッティナポリタンです。
スパゲティ料理が日本に普及してから、まだ50年くらいかと思います。
スパゲッティを知らなくても、お子様ランチとハンバーグ定食についてきた
つけあわせのケチャップで炒めたような西洋うどんのようなものが
スパゲッティだと知ったのは中学入学後でした。
子供のころ食べた印象が強烈だったので
いまだにナポリタンが大好きです。
イタリア料理店にはないのでイタリア料理店では
トマトソース系のパスタを注文しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノ です。
濃い味が苦手で、辛党なので、あっさりしていて辛いので
一番好きです。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたらこパスタです。

シンプルにたらことバターのみで作るたらこスパゲティが好みです。
タラコが大好きなのですが、どれだけ食べてもあっさりした味がすごく好きです。

  • 回答者:タラコ+パスタ=◎ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ大好きです。
一番好きなのはナポリタンです。
昔からの洋食屋さんのメニューって感じで懐かしい味がします。
最近は、いろいろな美味しいパスタが出現していますが、
思い出もあるので、ナポリタンが一番です。

  • 回答者:ひんど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もタラコスパです。
和風で美味しいです。
いつもタラコ頼みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが好きです。
イタリアにはなく、日本にしかないそうですね。
子どもの頃になじんだ味なので、
今でも時々食べたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーが好きです。
なすびがたくさん入っていると嬉しくなります。

  • 回答者:トマト (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはクリームソースのパスタです。
トップバリューのパスタソースで「きのこと鮭のパスタソース」
があるんですが、これがお気に入りです。
クリームシチューが残った時もパスタを入れて食べたりするので
クリーム系が美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりした味が好きなのでバジリコが一番好きです。
オリーブオイルとバジルの組み合わせは抜群です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
トマトソースも捨てがたいですが、
外食のときはカルボナーラが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタは ミートソース味 が1番好きですね。
小さい時からスパゲッティはミートソース味を食べていましたので、
ミートソース味が1番好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味で言うとしょうゆ味ということになるのでしょうか。
自分で作る納豆スパが大好物です。
茹でたスパゲッティかスパゲッティーニを皿に盛り、上に
付いてきたタレとからしを混ぜたひきわり納豆、細かく切ったオクラと山芋、
千切りの生姜と紫蘇、あったら茗荷を乗せて、最後にめんつゆをかけて出来上がり。
週2くらいで食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のクリームパスタが好きです。

こってりしていてボリュームがあって食べ応えがあります。
今は鮭の季節なので週に1度は作ってます^-^

  • 回答者:手作りしてますよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーのです。
いくら食べても飽きないからです。
辛くもできるし、辛くなくもできる。
その場の気分で調節できる辛さが魅力です。

  • 回答者:じょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソース。
缶詰でなく、フレッシュなものを即席で作ったものが何より好きです。
一番贅沢な気分にしてくれるスローフードです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、私もたらこスパです。
あの塩味加減は絶妙ですし、結構年がいってから食べましたが、こんな美味しいものがあったなんてと思い、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
スパゲティーと言えばミートソースです。 子供の時から食べなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパ ですね。
  トマトがあれば潰しながら一緒に煮込んで
  粉チーズとたっぷりかけて、時間があればオムレツのせます。

 魚貝類・加工品一般のアレルギーなので。。。

娘がたらこスパ大好きなので「2種類」作る事もありますね。

  • 回答者:ミートソースは母の味 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
たらこが好きなので、
スパゲティーを作るときはたらこスパゲティーが多いです。

仕上げに刻みのりをトッピングして食べます。
海苔が歯にくっついてお歯黒にならないようにしながら。

  • 回答者:a (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパが1番すきです!
小さいころからずっと1番すきです。

最近はトマトを煮込んで自分でつくってしまいます。

たらこスパ!!私も大人になって
こんなうまいスパゲティーあるんだ!っておもいましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
あのこってりした味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノのです。唐辛子と大蒜とオリーブオイルのコラボレーションが最高です。但し、麺自体が美味しくないと駄目です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。

いつまでたってもこれだけは大好きです。
粉チーズとあうのが一番の理由かなぁ~
粉チーズたっぷりでいただくのが至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はやはり、アリオ・オーリオでしょう。

良いパスタ、良い唐辛子、良いオリーヴオイル!!

それを楽しむのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

クリームの味とコクが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
クリーミーで、ベーコンとチーズの塩気がたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ。こってりとしたしつこさが好みです。
ボンゴレ。具沢山で食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々食べましたが、最後はまたトマトソースに帰りました。
ペスカトーレが一番好きです。

  • 回答者:ぜっち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴンゾーラ(チーズ)味のペンネが好きです。
これを初めて食べた時のショックは忘れられないほど。

レトルトソースも売っているので、是非是非お試しください。

  • 回答者:チーズ好きは堪えられない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系のパスタが好きです♪
カルボナーラや、サーモン、きのこ、何でも合いますね♪
ポルチーニ茸なんて美味!
日本では高いので、なかなか食べれず残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴンゾーラパスタ。
ゴルゴンってチーズが好きなので。

チーズ系、クリーム系が好きです。

でもパスタは何でも美味しいのでどれも食べれちゃいますよね。

  • 回答者:あっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレロッソが好きです。
トマトソースも好きだし、アサリも好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグーソースのパスタが好きです。
あの濃厚な味がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷製パスタです。

イトコが作ったので我流アレンジだと思うのですが、パスタをゆでて、塩コショウとニンニク、オリーブオイルで味を調えて、キュウリやトマト、エビ、タコを混ぜただけのシンプルなものです。

それからは具を変えて自分でも楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパが好きです。
きざみのりも心を豊かにしてくれます。
たらこがすきなんです。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ墨です。
サイゼリアでこわごわ食べて嵌りました。
18年前のことです。

  • 回答者:何でも好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスとひき肉の辛味スパゲティが大好きです。
ので、味で言ったらトマト味。になります。
ナスと甘辛いひき肉をトマトがひき立てるんです。
すっごくおいしいんです。この味にあうまで、パスタはどの味で食べてもおいしさは
変わらないって思ってたのですが、トマトベースがぴか一になりました。

  • 回答者:leaf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト味が好きなのでミートソースが一番好きです。たらこスパは2番目ですね。
とてもおなかがすいてきました。

  • 回答者:uma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくとトマトソースのパスタです。
それに鷹のツメとシーフードを入れると「異次元」の美味しさに!

トマト+シーフードは美味しさを倍増させ、にんにくと鷹のツメはコクとアクセントを加えます。一度お試しあれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップ系
ミートソース、ナポリタンです。
トマトが好きなので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好みです。
クリームソースの入っている物ではなく、ベーコンと卵とチーズのシンプルなのが好みです。そのカルボナーラだとパスタ自体の味を味わうことができるような気がしますので。
カルボナーラのおいしい店は、間違いなく他の料理もおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
トマトケチャップが好きだからです。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです。
手軽に作れるし、辛いものが好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは定番ですがトマト味が大好きです。

トマト風味に茄子が入ってガーリック風味タップリが好みです。

  • 回答者:ちこ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにのパスタです。
ランチに職場の近くの店でたまにあるんですがすご~く美味しいです。
生もいいけど火の入り方がいいと思います。

  • 回答者:たまの贅沢ランチ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好みです。
濃厚なクリーム系が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです。
まだパスタを日常的には食べない小学生の頃に、
『スパ王』のペペロンチーノ味を 初めて食べて大好きになりました。
残念な事に、何年も前にスパ王の種類から無くなってしまったようです。
もちろんお店で食べるペペロンチーノも美味しいけど、あの味は忘れられません。

  • 回答者:スパ王 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジリコ が好きです。

バジルの香りと味がパスタにとてもあってると思います。

  • 回答者:面食い (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぺぺロンチーノ」が好きです☆
シンプルでにんにくの香とピチっとしたタカノツメがたまりません!

  • 回答者:ちゃま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ペペロンチーノ」が好きです。
サッパリ感が好きです。
昔は、カルボナーラが好きでしたが、年齢と共に好みが変わりまして。

  • 回答者:ニンニク・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
濃厚な味で優雅な気分に浸れます。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトクリームが一番好きです
トマトが好きなのでもともとトマト系のパスタが好きだったのですが、
トマトクリームだとクリーム系パスタのクリーミーさと濃厚な味も楽しめて2倍美味しいのでv

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです
赤ワインを飲むのが好きなので、赤ワインに濃厚なチーズソースがよく合うからです
麺が太めの物なら、なお好きです
黄色に黒コショウの粒のいろどりも綺麗で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうにパスタですね。
うには好きでしたが、うにをパスタにするなんて
思いもしませんでした(貧乏性)
初めて食べたときは感動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム系が好きです。この間はウニクリームパスタが激ウマでした^^
ホタテとか入ってるのも好きです。
夫がたらこスパ大好きなので、結局いつも2種類食べてます。

  • 回答者:パスタ大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近好きなのは、ポン酢と大根おろしをかけるものです。
パスタは、キャベツと卵と炒めて
お皿に盛ってから上に大根おろしを載せて
最後にポン酢をかけます。
とってもあっさりとしていて美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
なぜか給食っぽい味のミートソースが好きです

  • 回答者:妊娠5カ月の初ママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと全く同じです。
たらこスパゲティー、初めて食べた時は感激しました。
それからたらこ・明太子スパゲティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。クリーミーでチーズが好きなので嬉しいパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
トマトと肉が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたらこスパ、そして辛めが好きなので明太子スパが好きです。
千切りの大葉や海苔が加わると更に美味しくなりますね♪

同じタラコスパでも、面にしっとり絡まっているのも美味しいし
コンソメスープで仕立てた、たらこスープスパ、これがまた美味しいです♪
実はこのタラコスープスパ、学食のメニューにあって、
それから私もマネをして作るようになりました。

===補足===
「面」 は「麺」の間違いです。はずかし!

  • 回答者:学生時代からの味 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェノベーゼが好きです。
バジルの香りが好きだからです。
くるみや松の実がたくさん入っているとうれしいです。
お皿に残ったソースはもったいないので
パンで拭いて食べちゃうくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトミートソース系が好みです。
トマトやケチャップの味が好きだからです。
名古屋名物のあんかけスパゲティが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

クリーム系が好きで、特にカルボナーラが大好きです。
いつもミートソースばかりだったので、カルボナーラを初めて食べた時濃厚クリームと絶妙な塩加減に感動しました(嬉)。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたらこが好きです。

もともとたらこが好きだったので、
初めて食べたときには、最初に考えつついて人は素晴らしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト味が好きです。
トマト自体が大好き&よく組み合わされるチーズorバジルも大好きなので。

たらこ味も美味しいですよね!
我が家では、たらこは納豆と組み合わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノが好きです。
激辛好きなので、辛いほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトクリームのパスタが好みです。
トマトの色の鮮やかさが、パスタに絡み付いて
見ているだけで、イタリア~♪な気分になれるので。
オレンジ色は、食欲をそそります。

  • 回答者:たらこスパは海苔多めで。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はカルボナーラが好きです
あのクリーミーな食感が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが大好きです。
トマトソース系も好きです。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースが好きです。
後味がさっぱりするので好きです。

  • 回答者:チョコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな
ペペロンチーノが好きです。
すこしピリ辛のガーリックの味が好きです。

  • 回答者:まい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピリ辛のトマトソース。
ツナやなすやオリーブの実と唐辛子でしめたものを家でも作ります。

  • 回答者:夏は辛く (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマト系が大好きなのでケチャップ系ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る