すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.今日は、いい天気でしたかが、皆様はどこかに出かけられましたか?
 ①場所
 ②何をしましたか?
  一言でいいので感想も教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
0時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-20 23:08:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

①裏原
②買い物 いいジャケットが買えました^^

①J-POP
②ライブDVDの色々な曲
③浜崎あゆみ

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.①近所のスーパー
  ②特売品を買いに行きました^^;
あんまり良い天気なので、夕方まで服の整理をしていて、気付いたら夕方!
慌てて近所のスーパーに特売品を買いに出かけました。

2.①Jpop
  ②傘がない
  ③井上陽水
アルバムを聞いているのですが、今は『傘がない』ですね~今にして聞くと結構笑える歌がありますね。

  • 回答者:マコト (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 教会と本屋

1 2 祈り、勉強会、あとは買い物

    普通に楽しかったですよ~

2 1 J-POP

  2 二分の一の神話

  3 中森明菜

  • 回答者:w (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①取引先
②仕事の打ち合わせです

2.
①j-pop
②恋つぼみ
③奥華子

  • 回答者:han (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.①東京の秋葉原
  ②アニメショップ・ゲームショップ・メイド喫茶に行きました。
   丸1日オタク三昧で楽しかったです。 明日も秋葉原に行きます。
   
2.①アニメ
  ②映画「地球へ」の主題歌「Coming Home To Terra」
  ③ダ・カーポ
   http://www.youtube.com/watch?v=XNjezfbizY4

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①近所の公園
 ②散歩しました。気持ちよかったです。

2.①J-POP
 ②ボクノスベテダッタノニ
 ③成田昭次さん

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 花屋にいきました。
2 いいお天気だったので 明日もいいお天気だといいなぁ。

1 アニメソング
2 ドラゴンボールのテーマ曲
3 かげやまひろのぶ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は~

1.いい天気でした。
①②和菓子屋さんへ敬老の日のお祝いを慌てて買いに行きました。混んでました;
みんなも慌てて買いに来たって感じがしましたね。直前まで何を送ろうか迷った結果、結局いつもの無難なお菓子になる、というパターンっす;

2.
①②③今はマライヤ・キャリーの「タッチ・マイボディー」を聴いています。ジャンルは・・・「ポップス」?かしらん。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①ラーメン屋さんに行きました。
②お昼ごはんを食べに行きました。
ラーメンとサービスのコーヒーがおいしかったです。

2.
①J-POP
②明日への讃歌
③アリス

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:お酒の量販店に出かけました。
1-2:1か月分のお酒を買いました。
感想:いい買い物が出来ました。

2-1:J-POPです。
2-2:「Beautiful」です。
2-3:倉木麻衣さんです。

  • 回答者:あきお (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①横浜、みなとみらい
②ぶらぶらデート
ほどよく暖かくてよかったです。
2.①JPOP
②tomrrow never knows
③MrChildren

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
①京都
②阪急百貨店でお買い物。
2
①今日もクラシック
②Doppelkonzert
③ブラームス 指揮者はHaitink

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言でいいので感想も教えてください。

1.①祖父母の家
  ②家の障子の張り替えを手伝いに行ってきました。

   障子の張り替えって、業者さんに頼むと高いんですよね・・・
   なので、自分達でやりました。

2.①J-POP  ・・・かな?
  ②月の真似
  ③神谷浩史、小野大輔

声優ソングですいません・・・(笑

  • 回答者:シンメトリー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①近所のローソンへ買い物に行きました
    これお出かけって言わないなぁ・・
  ②おにぎり100円でささやかなハッピーでした^^

2.①J-POP
  ②シャイン
  ③ルルティア

  • 回答者:みょん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 
① スーパー、ニトリ
② お買い物

夕ご飯買いに行きました。

2.
①J-POP
②チェッカーズBEST
(お部屋片付けていたらチェッカーズのレコードでてきました。懐かしいので
CDのやつも出てきて聴いてます)
③チェカーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.京都です。
2.彼と結婚して家を買うのでいくつか見に行きました

2.1.JPOP
2.あなたへの続く道
3.コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①お墓
 ②お墓参りしました。
風が強くて、大変でした。

2.
 ①V系
 ②REBORN
 ③ Angelo

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、妻の入院している病院
  連休中病院通いです。
2、ロック
  レット・イット・ビー
  ビートルズ

 デジタル・マスター版が出ましたので、ずっと聞いています。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①近所のスーパー
 ②お墓参り用の花
  お彼岸だからかなり値上がりしてました。

2.
 ①ポップス
 ②上海ハニー
 ③オレンジレンジ
  かなりテンションが上がってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-①山②バーベキュー

風がキツク煙が来る席でした。

2-①CMソング②サマーラブ③尾崎紀世彦

  • 回答者:AZ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いい天気でした。
  ①スーパー3軒とジーンズメイトに出かけました。
  ②買い物をしました。スーパーでは食料品を買いました。ジーンズメイトでは、株主優待券で長袖Tシャツを3枚買いました。こちらは金券内だったので無料でした。

2.①シャンソン
  ②ろくでなし
  ③越路吹雪

この歌は、流れがいいので好きです。特に「オーウィ!」と入るところがいいですね。
では、今日もゆっくりソーダを楽しんで下さい。それでは、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①多摩川の河川敷
 ②散歩
  風が冷たく、秋らしくなってきたな。

2.
 ①JPOP
 ②時の足音
 ③コブクロ

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①一日中ゲームセンターにいました。
  ②色々なジャンルのゲームで遊んでました。

2.①JPOP
  ②桜坂
  ③福山雅治
を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1 スーパー
1-2買い物に行きました。

2-1 ポップ
2-2 キセキ
2-3  GREEEEN

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一言でいいので感想も教えてください。

1 
①祖父のお墓
②お墓参りいをしてきました。
天気も良くて気持ちよかったです。


①JPOP
②Family~旅立ちの朝~
③THEポッシボー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①原宿・下北沢....ets
②修学旅行のための服を買いに行きました♪

2.
①POP
②Thriller
③マイケルジャクソン

こんな感じです!!
今日はホントに過ごしやすくて、良い日でした!

  • 回答者:(-_-)♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①近所の川原
 ②バーベキュー
流石にちょっと肌寒くなりましたが、虫もいなくかったし、おいしかったです。

2①JPOP
 ②宇多田ヒカル
 ③さくらドロップス

===補足===
さくら、アルファベットでしたね……すみません、よく確認せずに書いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)埼玉県の日高市
彼岸花を見に行きました
2)jpop
タッチ
岩崎良美

===補足===
ほぼ満開できれいでしたよ
行ってよかったです
スイマセン、感想が抜けていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る