すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.スポーツの秋、皆様がスポーツをしながら聞きたい音楽の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
 ④今日の一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時25分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-19 00:27:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.永遠の汎用応援ソングだと思います!当然スポーツにもピッタリ
 ①J-POP
 ②負けないで
 ③ZARD
 ④今日も長文回答ばっかりしてて、回答数がちっとも伸びません。。
   時間かけすぎて終了されて、たいそう凹みました。

2.懐かしの・・・
 ①J-POP
 ②プレゼント
 ③ジッタリンジン

  • 回答者:トホホ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.
 ①J-ポップ
 ②Dream Runner
 ③access
 ④丁度今、体操競技を見ながら書いているのですが、人間の身体能力に驚かされます!

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①J-ポップ
 ②夢を見たいから
 ③access

  • 回答者:りさ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①J-POP
 ②今夜はブギー・バック
 ③TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI
 ④最近、スポーツは観るばかりで自分ではしていないですね。
  身体を動かさなければ・・・

2.
 ①V系
 ②薄紅の欠片
 ③Angelo

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①歌謡曲
②眠れぬ夜
③オフコース
④聴きたいのは眠れぬ夜ですが、最近は夜寝られないことは全くありません。

2.
①演歌
②男船
③神野美伽さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スポーツの秋、皆様がスポーツをしながら聞きたい音楽の
 ① JPOP
 ② ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO
   http://www.youtube.com/watch?v=5yjmjLPBcy0&feature=related
 ③ 麻倉未稀
 ④ 月曜日になりました。 現実に戻って一週間仕事をします。
  
2.① アニメ
  ② かんなぎ のOP「motto☆派手にね!」
    http://www.youtube.com/watch?v=WKm2_ZzrhPI
  ③ 戸松遥

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実に戻って??何処に行ってたのでしょうか。
頑張ってください。

1-1:J-POP
1-2:負けないで
1-3:ZARD
1-4:欲張りすぎ

2-1:J-POP
2-2:M
2-3:浜崎あゆみ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①Jpop
 ②BANG!BANG!バカンス!
 ③SMAP
 ④この曲を聞いてると、メッチャスピリッツ出ます。月曜日が来たよ。一緒にがんばりましょうね。

2.
 ①Jpop
 ②So much love for you
 ③KOKIA

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。がんばりましょう。

1.①J-POP
 ②I believe
 ③絢香
 ④フィギュアスケートをします。
  この曲の英語版は安藤美姫さんが絢香さんにプレゼントされた曲だそうです。

2.①J-POP
 ②secret code
 ③KinKi Kids

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①ロック
  ②裸足の女神
  ③B'z
  ④やっぱ人それぞれなんだな

2:①ロック
  ②綺麗な涙
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スポーツの秋、皆様がスポーツをしながら聞きたい音楽の
 ①JPOP
 ② ultrasoul
 ③B’z
 ④仕事がんばるぞ!!
  

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①JPOP
 ②calling
 ③B’z

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

1、
 ① 映画音楽
 ② ロッキーのテーマ
 ③ メロディーのみです
 ④ 今日の散財はちとイタかったなあ
2.
 ① j-pop
 ② 君が嘘をついた
 ③ オフコース

小田和正さんの声ってトシとらないですね・・ずうっと透き通った声質のまま

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP
 ② MUSIC FOR THE PEOPLE
 ③V6
 ④仕事~また一週間が始まる~~
*バレーボールはジャニーズが担当!ってなった最初の曲ですね。
 その頃ちょうど高校生で球技大会とかでもガンガンこれがかかってました(笑)
 いまだにバレーボールなイメージです。


2.
 ①JPOP
 ②A・RA・SHI
 ③嵐

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。


①JPOP
②RUNNER
③爆風スランプ
④今日は1日家にいたけど久々に掃除したので気持ちよかった。


①JPOP
②Family~旅立ちの朝~
③THEポッシボー

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①マーチ ②海を越えた握手

  ③一人淋しい

2  ①K-POP ②星 ③ユミ

===補足===
え~と行進曲?でいいのかな

  • 回答者:씨야  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問1のジャンルを教えてください。

補足ありがとうございました。

1.
①JPOP
②「I believe」 (頑張ろーという気持ちになれます。ジョギングで途中にものすごい坂があってしんどいんですけどこの歌を聴きつつ坂を越えています^^;)
③絢香
④ついに月曜日が来てしまった・・・

2.
①洋楽
②Chiquitita
③ABBA
聴いています。

  • 回答者:匿菜 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、①JPOP 
  ②キズナ
  ③グリーン
  ④妻が以前絶食が続いています。明日、検査をしてその結果次第でようやく
    ジュースから始まります。先が長くなりそうです。
2、①JPOP
  ②刹那
  ③グリーン

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い結果だといいですね。
頑張って支えてあげて下さいね。
クロベーさんも体調を崩さないように注意してくださいね。


 ①ユーロビート
 ②ナイト・オブ・ファイア
 ③ニコ
 ④田中君 ご結婚 おめでとう

2.
 ①演歌
 ②心凍らせて
 ③高山厳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処の田中君か気になります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る