すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

モデルの藤井リナさんをどう思いますか?
『ひみつの嵐ちゃん』に出ていた彼女の発言を聞いて興ざめしてしまいました。
いくらバラエティだからって言い過ぎではないかと・・・
それでも中身はどうあれ、容姿が綺麗なので人気があるのでしょうか?

  • 質問者:hana
  • 質問日時:2009-10-23 00:51:29
  • 1

他のトーク番組でもあの調子でしたし、イベントでもあんな感じです。
顔に似合わないサバサバした所がウケてるようです。
ギャルには、キレイなのに媚びてないと感じるようです。
私には言動が不細工過ぎで、容姿も不細工に見えますけどね~

7 0回もの違法駐車を繰り返し、60万円にのぼる反則金を無とかって話題もありましたしよね…
その後ちゃんと払ったんでしょうけど、媚びてないって、こういう事じゃないと思います。

  • 回答者:イタイ人にしか見えない (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モデルさんなので、容姿がキレイだと人気があると思います。
テレビでの発言を見るとイメージダウンしちゃうので、
出ない方がいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいでいつもチヤホヤされてるから性格がきついというか、傲慢な女性なんだろうなぁと思いました。
中身はどうあれ、美人が人気・・・それはないと思います。
まだ性格が知れ渡っていないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ていましたが、容姿がよけりゃ何でも言っていいとは限りません。
あの態度を改めないと芸能界ではやっていけないでしょう。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に良いんじゃないでしょうか?

そのコーナーはダメ出しの方がおもしろいですよね

それがバラエティーですからね

藤井リナさんはとても可愛いと思います

この回答の満足度
  

わたしもその回見ましたが、途中で見ていられなくてチャンネルを変えてしまいました。
容姿はすごく素敵な方なのに、いろんな番組でああいった発言をされるので、すごく残念です。
中身はどうでもよく、容姿重視の方が多いので人気があるのでしょうね。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気モデルということで、何を言っても
許されるとおもっているところが、あるのかもしれません。
ことファッションに関しては、
番組の主旨のうえでも、敢えてきつめな発言を
している面もあるのかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも見ましたが
言い過ぎじゃないかな…と思ったところが
たくさんありました;

人気なのはやはり容姿が一番の理由だと思います

わたしは苦手なタイプです;;

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょっと言い過ぎてるところがあるな。
と思いました
上から目線の発言になってしまいますが
せっかくあんなに綺麗なのですから
言葉も選べばもっと人気もでると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からコテンパンに言わせる番組ですが
ちょっと言い過ぎでは?と思いました。

人気が上がるように、印象が付けれるように、番組の言う通り
あぁに言った部分もあると思いますが
ルックスだけの常識知らず。という感じですね!

なので、私も彼女はスキではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくみると、すべてマリエさんのコメントに賛成。
必ずマリエさんのコメントを誉める!!
相当好かれたいようですね 笑

  • 回答者:杏里 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
ねぇ、かわいいって言ってというしぐさや表情がなんかイヤですね。
媚びた顔ですよね。

  • 回答者:同性だからそう思うの? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の発言は気分を悪くしました。
容姿についてなどはっきりといいすぎだったきがします。
ちょっとイメージが変わってしまいました。
確かに外見はとてもきれいだと思いますが、好きにはどうしてもなれません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
綺麗な顔してるけど、しゃべりはダメです。
そのまま黙ってモデルしてればいいのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、キレイでチャーミングで、売れっ子のモデルさんですね。

口角の両上にあるホクロがセクシーだな!と感じます。

きのうの 『ひみつの嵐ちゃん』 の発言を見ましたが、私の見解は、

モデルさんたちに、ファッションセンスについて「あえて酷く言わせている」と感じました。

以前の同じコーナーを見たときも、マネキン達はめちゃくちゃ悪く言われていたので。

面白い番組を作る為の戦略だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいで好きですが、そんな変な発言したのですか?
だったら引きます。

  • 回答者:s (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの発言はよくないですね。
かわいいだけですぐいなくなりそうな気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ている分には綺麗でかわいいかもしれませんが、関わりたくない方です。
でも芸能界には結構多そうなタイプなのかもしれません。
ちやほやされるのは若いうちだと思います。

  • 回答者:ひがみ? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん
昨夜の発言は仲間内の発言でしたね。
テレビに出てる感覚ではなかったですね。
同じしゃべりでもマリエちゃんのほうがよかったですね。

  • 回答者:ほくろ!? (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超カワイイですけど、かなり頭悪そうですね・・・

黙ってモデル業してればいいのにと思います。

  • 回答者:みきお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パット見はいいけど、常識に欠けた頭が空っぽの人ですね。
モデルで黙っていれば、容姿は綺麗には見えますが、性格や内面も綺麗になって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組を見る前から、見た目に品がないと思っていました。
話しているのを見て、中身が外見に出ていると感じました。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいけど、下品な人だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言を抜きにしても好きではない人です。

というか日本のモデルってハーフの女の子ばかりですよね、ハーフなら誰でもOKなのかな?
外国に行けばあのくらいの顔は飽きるほど見られると思ってしまう。。。
日本人のモデルもっとだしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルとしては一流だと思います。
ただし人間としては三流だと思います。
テレビに映った一面だけ見た感想ですが、他の番組でもトンデモ発言していましたから
そういう印象を持ってもしかたないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪そうというか、きつそうだなと思います。
他の番組に出ていたときも、きつそうな発言をしていました。
それほど綺麗だとは思えません・・・。

  • 回答者:まな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに綺麗ですよね。
あれは作っていないと思います。恐らく天然というか素の部分が出てたと思います。

個人的には、意外な一面が見れたので面白かったです。
あのような部分も含めて彼女魅力かなと思います。

個人的には、面白かったですし彼女の意外な一面が見れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリスマモデルなだけで人気はあると思います★
しかし、昨日の放送・・・
可愛い系の顔ですが、あの発言はキツイですね。
同性でも共感出来ません。
マリエならキャラで通りますが、
藤井リナは喋ら無い方が良いと思います^^;

  • 回答者:てんとう虫 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も言いすぎだとおもいました。ひきましたね。
キャラなのかわかりませんが顔はかわいいのに
性格が悪いのでもったいないですね。嫌いになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと頭がおかしい人なのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラは作ってる場合もあるので何とも言えませんが
もし作ってるなら、失敗ですね。
顔はきれいなのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も言いすぎだと思いました。
いくら可愛くてもあんな性格だとちょっと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり幻滅しました・・・。
しゃべらないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっ飛んでいるなぁと感じます。
モデルだけしていたら小悪魔的で
魅力あるのに・・

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はいいけど 発言の程度が低い彼女に幻滅です。
正直 モデル 綺麗 それだけで人気があるのでしょうね。
中身なんてどぅでもいいんでしょうね。
うんざりしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る