すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

従姉妹に28インチの501を探してと頼まれました。古着でもいいらしいのですが、形が今風の股上が浅いのではなく、ボーイズライクな感じのがいいらしいです。
二つ返事でOKしたものの、結婚してからどこに何を売っているとかとんと疎くなってしまいました^^;もともとジーンズにも詳しくなくどうしたものやらと途方に暮れています。

メンズの28インチ、女性がはいて形とか長さとか大丈夫なものでしょうか?
大阪梅田、ミナミ辺りで良さげな古着屋さんとかありませんか?
もしくはインターネットでいいお店、あれば教えて下さい!
もうすぐ誕生日なので断りたくないんです^^;
よろしくお願いいたしますm(_)m

• 質問者:リーバイス
  • 質問日時:2009-01-19 11:04:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、今まで気付かなかったのですがヤフオクでも安く
たくさん出ている事がわかりまして画像を携帯に送り、
大体のお気に入りを見つけてもらったので、
その辺狙って行こうと思います。
ありがとうございました。

メンズの28インチとレディースの28インチは全然サイズが違うので試着されたほうがいいですよ~(>_<)
メンズはお尻とウエストの差があまりないのでウエストであわすとお尻が入らず、お尻であわすとウエストがガバガバです。

アメ村の古着屋さんだとわりと種類も多いので一緒に買い物されてはどうでしょう?
ダボパンタイプのものだとお尻周りもゆったりしているのでオススメです。
http://www.casual.co.jp/levis/w501.htm
イメージ的には↑の一番下のとか履きやすそうです

• 回答者:tokumei (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうなんですね〜!お尻とウエスト、男と女ははき方が違いますものね!
連れて行ければいいのですが、遠方で体も悪く、その上おじさんが一人で
残るのでなかなか出にくいんです。冠婚葬祭でもないとね^^;
アメ村行きたいのですが、子供が小さいのでなかなか気軽に出掛けれなくて
独り者だといつでもちゃりんこで行けるんですけどね〜.....
画像のもあとで一度送ってみます!従姉妹はPCも使わないので大変^^:

一番下の画像ではなかったですし売り切れでしたが、このサイトで
従姉妹が気に入ったのが見つかったのでベストに選ばせていただきます。
ありがとうございました★

並び替え:

ネットでのジーパン購入はなかなか難しい!ですよ。
やっぱり要、試着ですよね、、 わたしも何度も失敗しています、、
梅田のNUにリーバイスストアがありますよ。
そこでいろいろ見られてはいかがでしょう?
http://nu-chayamachi.com/guide/shop_detail.php?f=B1&p=4

• 回答者:UKJ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
茶屋町なら何とかちゃりんこで行けそうです〜!
お休みの日に旦那に子守り頼んでパアッと走って来ようかな^^;
私とは体型が違いますが、雰囲気は掴めますので
電話でやり取りしながら選べます。
大阪に来てもらえたらいいんですけど、きっかけと、先立つものが
いりますのでなかなかね〜.....

ジーンズメイトにあるかな?と思いました。(梅田店もあるようですね)
サイトも確認しましたが、メンズ物しかないようでした。
楽天/レディースで検索しましたら下記のショップがありました。
ttp://item.rakuten.co.jp/stilediretto/w501-0015/
今、501、結構人気のようですね!!
(レディースリーバイス W501-0015 オリジナルボタンフライ ダークハードユーズド 2008Levi'sキャンペーンモデル藤井リナさん着用モデル)
というのが従姉妹さんの好みだったりするのでしょうか?

私も以前はジーンズにこだわり、やっぱり初期の復刻501を持っていましたが、かなり体型によって似合う/似合わないの分かれるし、丈直し、カラー、ダメージの有無の問題もあるので、従姉妹さんといっしょにお店に行ったほうが良いと思われます♪

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
楽天にもあるんですね〜!それなら自分で探せましたね^^;
従姉妹は遠方で田舎なので大阪で探して欲しいと思っているようで。
今の形はダメなんですね。でもこれはボーイズっぽくて良さそうなんで
一度画像送ってみました^^携帯しかないので見れるかわかりませんが^^;
試着して決める事が出来ないのであとで困るかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る