すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

また質問です。今回は三角くじ?とか何とかいう
サイトで
くじで商品が当たったかたいますか?あたったとしたら何年であたりました?

• 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-07-04 23:58:19
  • 0

もう何年もやってますが、何一つ当たったことがありません。
やるだけ時間が無駄なので、最近はまったくやっていません。
当たった人の声とか書いてありますけど、本当に当たる人っているのか疑問です。

• 回答者:マリン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少なくとも一年以上やってますが当たりません。
金のクジすら、さっぱりです(;;)

• 回答者:三角ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

この手のサイトはすべて当たりは存在しません。
メールアドレスは最低、たちが悪ければ個人情報収集目的で作られた釣りサイトです。

その理由は当選確率が表示されていないので、本当にあたるかどうかが判別する目星となるものが無い=当選確率0設定してても問題ない。法律でも規制されてないから余計です。
また、時々当選者の声とかあるのですが、当然それらはサクラです。
単に文章を書くだけですむし、写真掲載されてた場合、それはアイコラか他のサイトから盗用です。

また、この手のサイトに対してクレームをつけた日にはそのクレーム元のメールなり、電話してきた場合は電話番号ですら悪用します。=アクティブである事を自らさらしてるので、クレームつけて来た人は格好のカモです。

と、ながながしくなってしまいましたが、当たったという人は皆無とみるべきです。

• 回答者:危険人物Z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る