すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

三角クジどっとこむに入会している方に質問です。
このクジサイトで三角クジの当たりを引いた方はいらっしゃいますか?
サイトの当選者の声も2007年の4月で終わっています。
ちなみに私は一度も当てたことありません。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-16 21:50:05
  • 0

並び替え:

半年くらい前に入会しましたが、一度も当たったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1年ちょっと入会していましたが、1回も当たったことはありません。

これは本当に当たるようにできているのか・・・と思うくらい当たりませんでした(ーー;)

ついこの間退会しました・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数百枚のクジを引きましたが、金のくじ一枚すら当たりませんでした。
時間と電気代の無駄になるだけなので、お早めに退会されることをお勧めします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は二年続けてましたがたった一度も当てたことありません!!先日退会しましたよ・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
しばらく訪問していましたが、金のくじすらゲットできず・・・
イヤになって訪問せずに、届いたメールだけクリックしていたら、
突然メールがこなくなったので、久々に訪問すると99枚になっていました。
なので、何回かゲームをやって、99枚あったものから数枚使ったのに、
その後は、メールすら来なくなりました。
一体、あのサイトはどうなってるんでしょう?!
きちんと運営されているのでしょうか?疑問です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっとと退会しました。99枚までしか貯めて置けないし、クジの結果までが長いし・・・。

  • 回答者:当選者の声 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も長いこと毎日アクセスしていますがこれまでに何か当たったことはありません。惰性で続けているのですが皆さんの評判は良くなかったのですね。大変参考になりました。
回答するというより教えてもらったような気分です。ありがとうございました。

  • 回答者:masa (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金のくじは2枚集めましたが。
当たったことはないです。

最近は放置してます・・・。
当たる気がしない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たらないので退会しました
くじは、メールではなく、HPでも貯められるので
当たる人がいたとしても相当少ないと思います

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たらないので、今は放置しています。
そのうちに退会するつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきり言って全く当たりません。早々に退会されることをおすすめします。

くじ引き券も99枚まで貯めました。でも金のくじ引き券すら当たりませんでした。

そのくせメールだけはたっぷり来るし・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金のくじびき券は9枚まで貯めました。しかし、それ以降絶対に当たりません。
他のゲームでも何も当たりません。

今は放置しており、来るメールはどんどん削除している状態です。
いずれ退会するつもりですが、せめて、金のくじびき券をあと1枚当てたいです。
でも、きっと当たらないようにできているのでしょうね。
時間の無駄になるだけのサイトだと思います。

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、当てた事は一度たりと
ありませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たる事がないインチキサイト

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3枚がけ2枚がけ1枚がけ
すべてかなりの回数やりましたが当たりません。

また当たったという声も聞いたことがありません。
他の皆さんの声も聞き辞めようと思いました。
クリックするだけ運営サイドが儲かる仕組み、当然他のサイトもそうでしょうが、三角くじのやり方はある意味賢いのかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的なインチキサイトでしょう。
くじ引き券を引くためのクリックだけで、向こうはいくら儲けたのでしょう。

早く撤退した方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくあたりませんでした。
まったく面白くないので、脱会しました。

今となっては、脱会してよかったかな。

  • 回答者:Roo (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たりません。
もう希望すら持てません。
悲し過ぎるサイトです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのくじをやっても当たったことがありません。

金券もあたりません。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく当たったことがありません。
前は根気よく集めて引いていた(おみくじも)けど、今は時間がもったいないので全く引いてません。
最近はメールも見ません。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の無駄ベスト3に入るサイトですね

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く当たらないので、もうほったらかしの状態になってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然当たるそぶりもなく退会しました

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当てたことがありません。
どうやったら当たるのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る