すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

JRの千葉駅周辺でおいしくて安いお店を教えて下さい。
クリスマス付近に食べに行く予定です。
おいしければクリスマスっぽくなくてもいいです。

  • 質問者:ゆずは
  • 質問日時:2009-10-23 01:45:10
  • 0

Pizza&Pasta GanZo~ガンツオ~なんかどうでしょう?千葉駅から10分くらいなのですがものすごいおいしいです。名前通りピザとパスタにこだわってますが他のお店とはレベルが違います。特にピザは絶品!これに対抗するなら・・ピザハットで一番高いのを5枚くらい注文するくらいですね。(笑)お店もきれいで内装もおしゃれなので私の一押しです。

あと馬酔木という洋食レストランもすごくおいしいです。食事もいいですが、自家製のベリータルトとコーヒーの組み合わせが楽しみでよく行きます。アンティークな作りもいい雰囲気でクリスマスにいくのもロマンチックでいいお店ですよ。

参考にしてください。

  • 回答者:千葉駅が最寄り駅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

エスト・プロッシモをお勧めします。

http://r.gnavi.co.jp/a554200/

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る