すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年のクリスマスに、クリスマスらしいこと何かしますか?

どんなことするかを教えてください。
年代と性別も.....

  • 質問者:さんた
  • 質問日時:2010-12-24 05:24:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

良い年末年始をお過ごしください。

サンタのコスプレをして子供にプレゼントをあげます。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達皆で一人の家に上がりこんで盛大なクリスマスパーティをしました。

かなり盛り上がってかなり楽しかったです。

10代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式を挙げたホテルが晩餐会を開いてくれたので、それに参加しました。

自宅でも、ケーキを買ってパーティーをしました。

20代男

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年結婚されたのですか?おめでとうございます。

ケーキとクリスマスチキンを食べました。

このぐらいです。

30代の女性。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べたくらいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキをデパ地下で予約したのを買って、家族でチキンを食べて静かに平和のみこのせいたんを祝いました。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と友達でクリスマスパーティーをして過ごしました。
10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
30代おとこ。。。

  • 回答者:う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに、22日にケーキを食べたくらいです。

それまでも、相方や子どもは食べていたと思いますが、私は久しぶりに食べました。

今は、いろんなケーキが売られていますね。

それ以外の特別なことは何もしません。

50代の男性です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日が変わるのを待ちます。

===補足===
あ、イヴの夜なんだ。日が変わってメリークリスマース!なんていう気分。

  • 回答者:大ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンタクロースさん?大みそかじゃないのに?

了解です!理解力なくってごめんなさい!

ケーキ食べるかなぁ。
たぶん、家で家族とまったり
過ごします。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に友人と、25日に家族で、
それぞれクリスマスパーティーです。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないです。 一人で酒を飲みます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの予定は無いですね・・・。
パーティーは23日にしちゃったんで^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で外食に行きます。
その後、帰宅してから買ってあるケーキを食べます。

40代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスらしい事はしません。
その変わり自分の経営する会社のオフィスコーディネートをします。
パーテーションで区切ったり、オシャレな感じにしたいと思いつつ中々時間が取れないままなので、思い切ってオフィス家具のAOC : http://e-aocinc.com/にお願いしました。
希望を伝えるだけで、あとはプロのコーディネータにお任せするだけなので、クリスマスツリーと思って、オフィスをコーディネートします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べます!
ワインも!!

20代男性です。

  • 回答者:うさ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキくらいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスらしいこと…。
ケーキを食べて子どものプレゼントを枕元に置くぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスパーティーまがいをします。
ケーキは買って.料理はいろいろ作りますよ
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べます。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べるくらいです。
あとは何もしません。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとチキンを食べます。

夫婦でこたつに入ってムシャムシャ食べまくります。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でチーズホンデュとケーキを食べます^^

10代女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスプレゼントを近所の子供に贈ります。
20代・女性です。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜にクリスマスパーティーを家族でします。
ご馳走とケーキを食べてクリスマス気分にひたり、
夜中に子供たちの枕元に見つからないようにプレゼントを置きます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教会のクリスマス礼拝に行きます。
クリスマスは、もともとイエス・キリストの誕生を祝う日だそうなので。

アラフォーの女性です。

  • 回答者:クローバー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを作ります!
あとチキンとかいろいろ買ってきて家族でパーティーです!
プレゼント交換もしまーす

===補足===
10代の青春ど真ん中の女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスらしいかわかりませんがケーキを食べます。
昨日食べようと思っていましたが忘れていました。
それに食べすぎましたし。
40代女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人達とレストランでクリスマスパーティーをします。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
失業して何もする気がなくなりました。
お金もないし。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の家族パーティーです。

ピザにケーキでささやかに・・・・・

===補足===
40代(男)           .

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンを食べます。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でホテルのディナーに行きます。
フランス料理のコースを食べます。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンを食べます。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンを食べます。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキを食べます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとチキンとピザを食べるくらいですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は友達とクリスマスパーティーでした。
カラオケボックスで食べ物持ち寄ってプレゼント交換で楽しかったです。
クリスマスは家でケーキ食べるくらいデス。

===補足===
忘れました。28歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る