すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんにお聞きします。
今、回答して補足しようと思って、書いた所、
 「補足10文字以内で」との表示が出て、
 確認クリックしても、動かず、結局書き込みできずに、仕方なく回答を消去しました。

補足って限定文字制になったんですか?
いままで自由にかけましたよね?

回答は普通に書き込みできました。

  • 質問者:?なので
  • 質問日時:2009-10-23 09:43:45
  • 0

並び替え:

「10文字以上」の間違いですね。

この様に、システム上の問題と思われる質問を書き込むと、
事務局から「今回の質問の内容に対して詳しい内容を聞かせて欲しい」とメールが来ます。
私も同じようにシステムに関する質問を立てたところ、事務局から「詳細を聞かせてください」とメールを受けました。

ここで皆さんが回答している「10文字以上」が完全に間違いで、「10文字“以内”」と出て書き込めなかったという事実があったのなら、事務局に連絡した方がいいですよ。

貴方以外の利用者は「補足は10文字以上で」と出るのですから・・・

  • 回答者:事実?? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10文字以上でさっき補足できましたが…。

  • 回答者:マウスカレード (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「補足は10文字以上で」です。
10文字以内の時にこう出るので
10文字以上じゃないとダメみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10文字以上は必要だった、と思うのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニマムで10文字です
上限は特に書いてありませんが10文字を超える分には多分問題ないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"10文字以上"の読み間違いではないでしょうか?

Javascriptのソースを見て確認しましたが、補足時のチェックは「10文字以上あるかどうか」しかありません。(最大文字数のチェックはしていない。)
また実際に試してみましたが、10文字未満だと「補足内容は10文字以上で」のエラーが表示され、10文字以上であれば何文字でも補足することができました。

補足内容の文字数とエラーの内容を、もう一度良く確認してみてください。

  • 回答者:ロジ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る