すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ノムさんの仙台の住居はホテルなの?
すさまじい家賃では?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 11:03:46
  • 0

野村監督はホテル仙台プラザに住んでます。

たまに近くにある三越に買い物にきますよ。

http://www.hotelsendaiplaza.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそらく年間契約みたいなのするんだと思います。
まあそれでも一般的に考えれば高いですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルって言ってもスイートルームですよ。
破格です。。。契約金1億5000万にホテル代…。
これじゃあ球団側も手放します

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すさまじい家賃ですね

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル住まいです
すさまじい家賃も解雇の一因でしょう。

  • 回答者:とまと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金があるから、すさまじくないです。
私たちにはすさまじいです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ホテル住まいですよ。
家賃は…お高いでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテル住まいの有名人を何人か聞いた事あります。
長期だと少しは安いみたいです。

日本ハムの選手も札幌に移転直後はホテル住まいと聞きました。

プロ野球選手は、ホテルで過ごすことが多いから
慣れているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の阪神の監督時代からホテル住まいですよ。

  • 回答者:bb (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仙台滞在用に借り切りのホテルのスイートで年間2千万くらい。
という記事を以前見ました。
先日、NHKで野村監督の特集があった時にも「ホテルのスイートに
滞在している」とナレーションがありました。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る