すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、下記の項目の中で、最もユーザーあるいはプレイヤーの人口減少率が高いのはどれだと思いますか。
※複数回答可

飲み会
合コン
12月にホテルのスイートを借りてパーティー
クラブを貸し切って身内のパーテイー
恋愛
お持ち帰り
クルマ
オートバイ
音楽
雑誌
競馬
競輪
競艇
オートレース
宝くじ
TOTO
スキー
スノボ
ウィンドサーフィン
サーフィン
ブギー(ボディ)ボード
テニス
海外旅行
国内旅行
映画
コンサート
サーbスショウ(シルクドソレイユなど)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 01:51:41
  • 0

飲み会

減少率ならこれかなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雑誌だと思います。
廃刊になったものも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブを貸し切って身内のパーティ
だと思います。
庶民感覚では考えられません。
それにクラブを貸し切るくらいのお金持ちなら
家も大きいでしょうから、家でパーティすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
クラブを貸し切って身内のパーテイー

両方とも、時代にそぐわない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブを貸し切って身内のパーテイー だと思います
そんなことはしたこともないし 聞いたこともないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブを貸し切って身内のパーテイー
不景気だしそんなことしている人居なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマ
元はもっといたので 減少率は高い

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー だと思います。

厳しい世の中なので

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
クラブを貸し切って身内のパーテイー
恋愛
男性の草食化が進んで消極的な人が急増してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買っている人は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブを貸し切って身内のパーテイー かなと思います。

結婚イベント以外ではまず考えた事がないから。

面白いのは『お持ち帰り』です。いろいろ考えちゃいましたが、あるなぁ~と思いました。

  • 回答者:なめ茸 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
気分的にも、
とてもそんなお金の余裕はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌だと思います。
最近、売れないとか廃刊になったとかよく聞くから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー

こればバブルの頃にあったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
だと思います。

  • 回答者:したことないけれど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーだと思います。
なんとなくですが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
バブルのときならばあったかもしれませんが、
不景気の世の中、とてもそんなお金は出せません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーです。
30年前は週末になると何処のスキー場へ行くか、冬場は会社でさかんに会話していましたが、今は全く聞きません。
スキー場の経営は大変だそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
クラブを貸し切って身内のパーテイー
雑誌
映画

特に映画は目に見えて減ってると思います。
あの歌舞伎町の真ん中の映画館が1件を残して全部閉鎖なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
これは、減ってると思います。
お金がかかりすぎるので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーだと思います。もともとはボード人口なんて皆無に近かったのに浸食されたから。

パーティー系は、そもそもの人口が少なく減少率という意味ではさほど変わらない気がします。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサートですかね。
かなりの世界的有名な音楽家でも、東京でしか公演しなくなってきていますので。
実際、東京以外の公演は半分ぐらいしかお客が埋まりませんし。
もっとも日本での判断ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。もはやCD買うなんてめったにない。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雑誌」だと思います。
ネットの普及により10年前より雑誌そのものが減ってますし、
読者もかなり減ったと思います。
元々の利用者が他の項目と比べ多いので、一番減少率が高そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー だと思います。
ホテルのスイートでパーティーは最近ではまずないと思います。
12月って一番高そうな月というイメージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマ  だと思います。
今までは1人に1台レベルになってきていたのが、
最近はエコ志向や節約で、買わずに借りる人も多くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー

これはちょっと無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー。
これが一番でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマ
オートバイ

ここ数年でガソリン代が高くなったので
手放す人が増えてそうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌ではないでしょうか。
こんなに不景気でも、お金は有るところには有るもので
そういう層の行動はさほど変化が無いように思います。
雑誌はネットの普及で相当ユーザー人口が減っていると思います。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
ではないかと思います。そういえば昔聞いたことがあるような気はしますが。
最近ではまずないのでは。

  • 回答者:コーチ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「12月にホテルのスイートを借りてパーティー 」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会
合コン
恋愛
雑誌

外で何かして楽しむ人が減り、家でひとりで楽しむ人
(自分の時間を大切にする人)が増えたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー

実感として凄くスキー人口が減っています。
昔はリフト待ちに長い行列が出来ていたのですが
今のスキー場ではリフト待ちの列は出来ません。

  • 回答者:後は分からない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
だと思います。

  • 回答者:ほたて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティーでしょう。
スイートを借りることすら少なくなっているだろうに、ましてやパーティーだなんて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー  
クラブを貸し切って身内のパーテイー

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラブを貸し切って身内のパーテイー
海外旅行
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にホテルのスイートを借りてパーティー
かなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クラブを貸し切って身内のパーテイー」 ではないでしょうか。

最近あまり聞きませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る