すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷、恵比寿付近でおいしいラーメン屋さんってどこでしょうか?教えてください!

  • 質問者:なっちゃんとろん
  • 質問日時:2008-08-18 09:16:26
  • 0

並び替え:

一風堂 恵比寿ラーメン 香月 良く行きます。
美味しいですよ~。

  • 回答者:ちみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿の「恵比寿ラーメン」がいいです。
しょうゆ系が売れ筋のようです。

  • 回答者:abc (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g537500n.htm

やっぱ「じゃんがら」でしょう!

  • 回答者:久々に食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恵比寿の九十九ラーメン!http://www.tukumo.com/index.html
元祖マルキュー味噌チーズラーメンが有名なこのお店ですが、わたしは密かにここのサイドメニューの小鉢いくら丼280円の虜・・・♪
ぷっちぷち食感がタマラン・・・
当方♀ですが、マルキュー+いくら丼にトッピング用のモヤシ大盛で平らげてしまいます。で、このマルキュー、1日限定200食なので、早めのお昼に出かけるとGOODですよ!
後は恵比寿駅前の香月(かづき・・・字が合ってたかな?)
も、結構好きです。

  • 回答者:つくもLOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は光麺が好きです!!
恵比寿にありますが他にも上野とかにあって気に入ってます。

  • 回答者:ひかあ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひかあさん

光麺ですか!
場所はわかるので今日のランチに行ってみます。

ありがとうございます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る