すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

恵比寿駅近くでおいしいラーメン屋さんは?
天下一品以外(先日食べたので)
西口周辺希望

  • 質問者:酒
  • 質問日時:2008-10-17 11:23:55
  • 0

並び替え:

北斗です。
昔からここだけです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西口かはわかりませんが、昔から恵比寿ラーメンが
好きです。
香月も美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ王道ですね

らーめん瞠 ( みはる )はいかがですか?

美味しくてやみつきになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は恵比寿ラーメンの醤油ラーメンけっこう好きです☆
行ったのはけっこう前ですが、2・3回行きました。

東京都渋谷区恵比寿西1-32-16
03-3463-4923
12:00~0:00
店休日:月、日祝

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香湯ラーメンちょろり

AFURI

ここが美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと駅から歩きますが九十九ラーメン!http://www.tukumo.com/index.html
お勧めです!
元祖マルキュー味噌チーズラーメンが有名なこのお店ですが、わたしは密かにここのサイドメニューの小鉢いくら丼280円の虜・・・♪
ぷっちぷち食感がタマラン・・・
当方♀ですが、マルキュー+いくら丼にトッピング用のモヤシ大盛で平らげてしまいます。
で、このマルキュー、1日限定200食なので、早めのお昼に出かけるとGOODですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西口なら、らーめん AFURI ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る