すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » パスポート・ビザ

質問

終了

南アフリカに行ったことがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-23 19:26:15
  • 0

並び替え:

ありません。
それ以前に海外に出た事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、行ったことがありません。

ワールドカップがありますが、治安が悪いようですね。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないです。

行こうと思ったことがないのです。

  • 回答者:しくしく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
ワールドカップの時に行ってみたいと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

_南アフリカには行ったことは有りませんが、パソコン通信時代に、「アパルトヘイトは有りませんでした」と書いて頑張っているお方がいました。
本当はどうだったんだろうと今でも疑問に思っています。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ワールドカップ見に行きたいですね。
かなり治安に不安ですが。

この回答の満足度
  

行ったことがありません。
W杯が開催されたら行くかもしれません。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
一度は行きたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

業務拡大の検討の視察です。

  • 回答者:コケコッコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありまへん.........

  • 回答者:えうk。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカには行ったことがありません。
特に行く用事もないですので。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカに行ったことがありません

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度もありません。
治安が悪いので怖いところだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いったことないです。いってみたいです。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
仕事で行きました。
まだ貧困層が多くてビックリしました。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
多分、残念ながら、一生行く機会がないと思います。

  • 回答者:AKO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行ってみたいと思ったこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ワールドカップは見に行きたいです。

この回答の満足度
  

ありませんが
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんし
行く予定もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
これから行くこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
でもすこし興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカに行った事ありません。

あまり行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
行きたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったこと無いです。
怖さもあるので、あんまり行きたいとも思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはないですが、行きたいです。
南アフリカツアーの予約をしてましたが、人数が集まらず催行中止になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。こわい猛獣が
たくさんいるイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。アフリカってまだ槍持って動物追っかけそうなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事ありません。
怖い国ですよね。

  • 回答者:きんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありませんが、主人の元同僚が、南アフリカ出身です。白人ですが、色々大変みたいですよ。国には、戻れないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行ったことがありません。南アフリカには行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
一度は行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南アフリカには行ったことがないです。
興味のある国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
遠いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
治安が悪いので行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
行きたいとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
暑いところではなさそうですが、アフリカと言うだけで熱帯のイメージなのでちょっと躊躇します。

  • 回答者:阿弗利加 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
治安が悪いので
いきたくないです

  • 回答者:ま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。言ってみたいですね。ワールドカップがちゃんすでしょうか。

  • 回答者:さんからさんから (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたいとは思いますが、注射をたくさんしないといけないと聞いて行きませんでした。
行ったことは、ないです

  • 回答者:ハピハピ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
自分は行きたいと思っているのですが
つれが嫌がる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
行きたかったんですが

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。外国に行ったこと自体ありません。

  • 回答者:soodaくん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。
治安が悪い国なので今後も行くことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ワールドカップの時に行こうかな、と考えておりましたが、政情不安や治安の事を考えると恐くていけません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行った事はありません。

機会があれば行ってみたいですが治安が悪いそうなので正直怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことはありません。
意外に都会ときいたのですが
本当なのか気になります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。フランス経由でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ワールドカップを見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。
1度行ってみたいですね。
アフリカのケニアにはナイロビを拠点に1週間サファリーツアーで1度行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがありません。

この回答の満足度
  

いったことないですね
位置か機会があったら行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
海外にも行ったことがありません。
海外いってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る